忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辰波悟の嫁です

最後の日記ということで。
いやはや冗談で始めたハズの交換日記でしたがえらい長いこと続きましたねー
正直2ヶ月とか続いたらスゲーよとおもっていたので
まさか4ヶ月以上続くなんて。
おそらく誰よりもここの3人がびっくりしてるハズです。笑
あ、べつに交換日記が終わるんは3人の関係がアレになったからとかじゃないですよ。
と、よくあるフォロー入れときます。笑
破廉恥さんがついに100行日記書ける自身が付いたとおっしゃられたので
無事終幕を迎えることになりました。
しかし当の破廉恥さんは昨日の時点でこの日記が始まったきっかけをすっかり忘れておいででしたが。笑

そして最後ということで今まででいちばん長いの書くみたいな雰囲気になってるので出来るだけ頑張ってみますあとみゆきさんが面白いの期待されてるみたいなんですがそれは忘れたことにします。笑

えーと。
ワタシがコス始めたんは高3の終わりなんですが。
オタクデビューはいつやったかな中学とかそのへん?
でも当時は芸能しか知らんくて。
姉が芸能で同人もコスもやってたひとなのでその知識しかなかったわけですよ。
だから高3になるまで二次元でもそういうんがあるってことも知らんくて。
今おもえばなんと狭い世界しか見えていなかったのか、と。笑
姉に付いてってようインテとか行ってましたけどほら芸能って館がちがうじゃないですか他のと。
隔離されてるっていうか。笑
だから見えていなかったわけです。
漫画とかは昔からよう読んでましたかね。
根っからのりぼんっ子でした。
そんで友達になかよし買ってる子とマーガレット買ってる子がおって
その子らと交換してた時期もあります懐かしい。
でもやっぱりりぼんがスキでした。
少年漫画は友達に薦められててにすから入りましたもうこの時点でワタシの運命は決まっていたのかもしれません。笑

で、二次元の同人デビューは高3のときですやっぱりてにすでした所詮テニ厨ですからあっははは
その時始めて二次元でもこすぷれが存在するのだと知って
でも元々芸能を知ってたんですんなり受け入れ寧ろ興味を持ちそこからはハイスピードでのめり込んでいき今のカマトさんに至ります。
ホント、人間ってどうなるか分かりませんよね。笑
ワタシ高校のときは所謂バンギャとかそっちに属される方でして。
インディーズばっかまわってた時期もありましたなー
それが今となってはきゃらそん聞いて大興奮ですからね。
ホント、人間ってどうなるか以下略。
んでバンギャ的な頃はものっすごい面食いでした。
バンド内でもいちばんの美形と称される方ばっかに夢中でしたもん。
大概ボーカルとかギターとか。
最愛は某バンドのドラムさんでしたが。
それが今となってはせいゆうさんのお嫁さんになりたいという始末。
ホント、人間以下略。

初めてこすぷれイベントに行ったんも高3の終わりですやっぱりてにすでした。
もうあの頃がいちばんテニ厨だったとおもう。
それでも昔は月に1、2回のペースでイベント参加だったわけですが。
まぁ現状はうんあれですね自覚しているのでそっとしといたってください。笑
いやでも関西のイベントがここ最近ものすごい勢いで潤ってきたというのも原因なわけですよだって3年くらい前は1ヶ月に2回コスオンリーのオールジャンルがあればすごいねー!っていう時代でしたもの。
あ、やばいジェネレーションギャップを感じさせてしまう。
最近は若くてぴちぴちした方がたくさんいらっしゃって羨ましい限りです。
ワタシももっと早くにこっちの世界を知ってたらなーともおもう反面
そしたら今以上にとんでもないことになりかねなかっただろうからこれでヨカッタのかもしれないともおもいつつある今日この頃。


さてはてとてつもなくつまらないカマトさんのあゆみをつらつら綴ってみましたがこれ結構な量書いたんじゃないですかね。
確実に今まででいちばんの量です。

しかしこの日記は14も書いてるんですけども
ものすごく勉強になったなぁと。
日記のたいへんさを実感しました。
この経験を生かして自分とこの日記も放置せんとなるべくがんばってみようかなとおもいます。
あとみくしも月1くらいしか書かんのでそれもがんばりたい。
そしてこすぷれの方はそろそろ身体も老いてきてるので程々にでもスキなことなので我慢しすぎないでぼちぼちやっていこうとおもいます。
そうですね写真アップが追い付くくらいのペースでやっていきたいです。笑

最後になりましたが4ヶ月とちょっとお世話になりました。
意外に楽しみにしてるよって言ってくれた友達がけっこういて
それがなにより嬉しかったです。
穴の戯言にお付き合いくださりありがとうございましたー!
この先もしまた破廉恥か14か、はたまたまわりの友達が
最近日記が書けないよ~とスランプに陥っていたら
スーパーマンのように駆けつけて100行日記が書けるようになるまで一緒にリハビリの為の交換日記をしてあげようとおもいます。笑

とりあえずだいさくあいしてるよ!!!!

そいじゃバイビー!

PR

ゆめならずっとさめないで

お盆前ということで
どこの企業もお休みに入る前ということで
上司は朝からあっちゃこっちゃ打合せやら会場視察やら飛び回っておられますたいへんねー
そんなワタシは直属の上司が不在をいいことにパソコンであそn・・・仕事したりサーフしたりしてますブイーンブイーン
だってワタシの会社お盆休みないんですけどどういうことかな!!
全国に支社支店のある会社なのに!!
何故にお盆も出勤なのそんなアウトローなことしなくていいよ!!
もっと社会と手と手を取り合ってやっていこうよみんなが休みのときは休もうよおおおおおおおおおおお号泣

まぁ無人島の日は問答無用で有休使いましたが。

ばっきゃろう何ヶ月前から計画立ててたとおもってんだこんちくしょ!
てっきり13日くらいからお盆だとおもってましたよーだ!
しかしながら来週いっぱい直属上司が有休 と か ・・・!
うおおおおおおおおいいいいいい!!!!(さかぐち)
あのおっさんまじケンカ売っとる。

衣装の進行具合ですがまぁぼちぼちな感じです。
水雲と侑斗の裁断終わりました。
・・・どこがぼちぼちなんですかとか言わないでください今日中に2着終わらせてやるんだから!
そいで明日はいろんなヅラ作ってハリーとティーダに取り掛かりたい。
あーもー無人島楽しみすぎて緊張して胃が、キリキリ・・・
楽しみすぎるものが目前に迫るとよく胃痛起こしますナンデダロー
愛欲撮影会とかオリジナルほも撮影会前もすごくキリキリしてたのである実は。
愛欲はある意味浅葱の所為やけどな!笑
そしてびよういんに至っては話題を出されるだけで胃痛と不安に襲われる。(!)
ワタシはびよういんへ戦闘にでも行く気でいるのだろうか。


ところで今日はバナナの日だそうですね。
バナナといえばなみかわさんなわけですが。
先日イベントで4年生合わせをされてる方々がいらっしゃって
メッサラコッテス興奮しまくってドッキドキしまくって
お声掛けたかったのに緊張しすぎて眺めていることしか出来なかったあああデスい!!コケコッコー


帰ったらおそらくぜろのすベルトが届いているはずなので遊ぼうとおもいます。ムフフ

おおきくなってもいっしょにいてね

毎日暑くて暑くてやんなっちゃいますねおかっぱです。

8月になるとあれですねお盆休みが近付いてくるからますます仕事に身が入らん。
朝の電車も学生の方が少なくなりまして。
いいなーみんな夏休みかー
高校のころとか夏休みバイトしかしてなかったけども。
今おもえばなんと勿体無い毎日を過ごしてたのか。
バイトかゲームしてしてなかった。
あの頃は幻水に夢中でねー
美少年ズをしゃかりきに最強にしてました懐かしい。
1と2を何回も何回もプレイしてた2で坊ちゃん出てくるとことか普通に泣きましたがなにか。
2はまじで泣きどころが大量で本当にあの頃の神ゲームだった。
ほんでずっと何故なんだジョウイイイイイて言いながら戦闘してた嗚呼懐かしい。
中学のときは近所の仲イイ子と毎日バイオハザードしてたしな。
攻略本片手にゾンビと闘ってました。
あとクロックタワーとかね。サイレントヒルとかね。
何でかホラーばっかやりまくってた刺激が欲しかったんかな。
しかしとても女子中学生の過ごし方とはおもえん。

そういえば夏休みやっていうのに制服着た小学生の女の子が通学してたけども
あれはやっぱエエとこの子やから夏期講習とかなんですかね。
いっつもえらいなーとおもって眺めてます。
え、べ、べつにヘンな目でなんてみみみ見てませんからね。
スカート赤チャック可愛いなぁーとかくらいしかおもってませんからね。
小学生やのにたいへんやねー


あーまじ暑いー
スタバのフラペチーノ飲みたい。
チョコチップフラペチーノにキャラメルソースもかけてもらうん。
ちょう美味しいので甘いものスキーな方是非お試しあれ。

もっと俺のこと好きにならなきゃ

月に一度のお留守番の日でございまするムッフフ
今日は電話もかかってこんし来客もないしで非常に平和。
平和すぎてさっきまでニコ祭してたダメ社会人ブラボー。
ちょう気になってただいさくのアニメがあってよっしゃーとおもって見たら
想像以上に爆笑でたまらんかったううう全部見たい・・・!
DVD買おっかなぁ・・・
日和とかスキなひとは絶対ハマるとおもうテンポがまじ日和。ひゃっひゃっひゃ
しかもゆうじ出てるしな。笑
またこれゆうじがものっそいエエキャラでまいった。
DVD悩むームンムン

あああ!
みなさん明日はいよいよ夏の甲子園が開幕ですよ!!
くうううううちょう楽しみすぎるっっ!!!!
明日は張り切って早起きだぜもちろん開会式から見るよ!!
選手宣誓が京都の子なのですよ見逃せない!!
成美是非がんばって欲しいなー
しかし1回戦常菊だなんて・・・運がいいのか悪いのか・・・
今年の夏もいっぱい面白そうなガッコが出てきてるのでわっくわくでございまする。
明日からの熱闘が楽しみですがんばれ球児たちっっ!!!!
可愛い子いっぱいいるといいなぁ・・・(!)


もうすぐ定時になるのでそろそろ帰る準備しよーっと。
今日は帰ったら神楽と大助作る!ぜ!
チャイナ的なん初めてやが失敗しませんよーに!


そろそろ卒業フラグが近付いてるみたいなので日々書き漏れのないように最後まで綴っていきたい所存であります。笑

どうぞ踏んでください。

日記サボりまくって本当に本当にごめんなさ、い・・・!!!!!!
あああもうまじでごめんなさいなんと謝罪したらいいか・・・!!!!
シニア阿部とか譲とかそんなもんじゃ許されないですよねもういっそコス界から消えてなくなろうかなアハアハハ・・・

・・・ホント、すいません・・・・・・土下座×∞


昨日からやっとこさ体調が万全になったので
いよっしゃあパソコンと向かい合うぜー!て意気込んで
本家ブログ更新して
サイト弄って
ネット内をぐいーんぐいーんサーフィンして
したらおとんが見積もりするからパソコン変わってーて言うてきて
んじゃ終わったら電源切らんとおいといてなーて言うて変わって
することないし溜まってる漫画読もーておもって読んでて
睡魔さんがやってきて
昨日ひっさしぶりに涼しかったから、もう、すーーーーっ、と・・・白目
で、朝目覚まして

あああああ!!!!!!!!!!

てなったときには既に遅しだったというなんともふざけた経緯でございますうううゴメン・・・
今はもう元気百倍です体温も35度台になりました安定安定。


ずっとお布団とお友達だったのでまったくもって特筆すべき出来事がないわけですが。
あ、今期アニメは夏目に夢中ですにゃんこてんてーくぁわいいいいいい!!!!!!
ヒロCせこいわワタシもにゃんこ先生と生活したい。
んでたまに斑になってもろてドッキドキすんねんああんかずひこさんたまらーん!!
マクロスもやっと追い付きましたやっぱランカちゃんかわええなぁー
しかし突如生えた犬歯に仰天ですな、なんと不釣合、い・・・!
ワタシロリ萌えは多大にしますが八重歯萌えはあんまり、来ない、んだよなぁ・・・
まーでも可愛いからいいや。
でもでもランカちゃんがこうワー!っと盛り上がるとついシェリルゥゥゥ!てなっちゃうんですよねもうふたりともスキって困るな!
いっそランカちゃんブレラとくっ付いちゃえYO!
ブレラ最高に好みすぎてまたこれほしくんなんですけどー!プンスカ!
ちっくしょアニメスタッフめほしくんの使い方が非常にお上手になりすぎですこと!
あ!ネオアンもやっと最終回まで見ましたほんで2も1話まで見た。
2のOPやばいな。
なんていうかエレンがやばい。
ゆうきゃん→みゆくんっぷりが激しすぎてどどどどうして、いいの、か・・・!!はぁはぁ
ジェットいいよ奪っちゃえよ親父に夢中になってねーで俺にしとけよとか言っちゃえ!
前、某わにわにわさんが日記で
ヨルゴ←エレン←ジェット
て書いてたけども激しく同意見ですな。
たいてむ総受けなんは賛同してあげられんが・・・笑
あとロシュとベルナールの恋バナには転がったお前ら修学旅行中の男子高生か!
こーえーさんは腐ったオンナをひゃっほーさせることとお金の儲け方だけはしっかり心得てらっしゃるのですね!

10月からはまたまただいさく大活躍なので今から非常にわっくわくですでっへへへかなめせんぱぁい・・・デレデレ
あと純ロマも2決定したし!うほーい!
ま、また動く忍ちん見れるんか・・・じゅるり


今日は結構頑張ってみましたどうでしょうか。
てゆか最近破廉恥がブログちょう頑張っててびっくりしためっちゃ長文書いてる!!!!
ワタシも見習いますぐぁんばるっ!


今からネオアン続き見てきますてごますー!

新婚旅行はマチュピチュねっ☆

背骨が陥没しているおかっぱですどうも。

昨日は破廉恥とマッサージ行ってきた!!
マッサージっていうか、整体的な。
骨の歪みとか治してくれるとこやったんですが。
ワタシそういうとこ初めて行きまして。
普段から猫背な自覚はあったんですが
ワタシを担当してくださったゲイ・・・じゃなくてマッサージ師さんに

「見てて辛くなるくらい猫背です」

てものっそい辛そうな顔で言われた。

え、え、え、なんか、ごめんなさ、い・・・
アナタにそんな辛そうな顔させてごめん。笑
そんで背骨の骨が2箇所陥没してるて言われたまじかよ!!
挙句骨盤の高さが左右違いすぎるとか骨盤開きすぎとか肩凝りすごいよとか
それはもう散々スキ放題言われました自覚ないって恐ろしい・・・!

で、背骨真っ直ぐにするんと骨盤の歪み治すんを重点的にしてもろたんですが
まぁ最初のカウンセリングんときワタシ肩凝りがひどいんで肩重点的にお願いしますて言うたんやけどな。笑
でもバキボキ矯正してもろたお陰で今日だいぶマシになったような気がする。
まだ骨の陥没は半分くらいしか治ってないらしいんで(ていうか陥没て治るんね!)
来月も行きたい感じ。


しかし揉み返し?みたいなんが激しく訪れてて背中から腰にかけてがすんげ筋肉痛みたいになってる・・・!
うううこれからは姿勢とか猫背ならんよう気をつけよ・・・
矯正ベルトみたいなん欲しいなぁ・・・


あとワタシのやってもろたコースに腸揉みっていうのがあって
便秘とか整理痛とかの緩和になりますけどしましょうか?って聞かれて
ワタシどっちかっていうと便は激しく緩い方で(汚)
あ、ちょっと緩い方なんですよって言うたら
またものっそい辛そうな顔で
「それはいけませんね。やめときましょう。」
て言われたなんかもうホンマにごめんなゲイのにーちゃん。(←違)

一緒にいたいんだよ。

胃カメラ日記にぶるぶるなおかっぱですどうも。

ヒィー!すげーな14胃カメラとかまじすげー!
読んでるだけで喉のへんがなんかむず痒くなった。おうおう
ほんで涙目なった。(←何故)

ワタシも髪の毛がプリンプリンしてきたからそろそろ染めんといかんー
春から夏はおもくそ明るい色を維持したいタイプなので
次は何色にしようか悩み中。
今が黄色系の茶色やからオレンジ系混ぜてみよかなー
あーでももうちょい明るめの茶色でもいいな・・・
んんん悩む・・・
そして未だに美容院への扉を開き損ねている・・・
もういっそこのまま美容院デビューせんままおばぁちゃんになっていくのも悪くない気がする。
ああしかしそろそろしたい髪型がなくなってきているんだなこれがー

美容院行くん脳内シュミレーションしてると緊張して胃がキリキリする。


無人島用に新しく水着買おっかなーとおもってちょろちょろ見に行ってるんやが
可愛いの多くてめっちゃ迷う。
でもティーダの下に着込むって考えると萎えるわけで。笑
やっぱいつなみかわさんに遭遇してもいいようにデニムのワンピースにしておくべきか・・・
あーもーすごいワクワクする。


鶴見ねー
聞いたところによるとトイレとか水道も凄まじかったみたいやが
壁にキャラ名とか相合傘のラクガキとか山盛り描いてあったみたいよ。
ラクガキなんてひとりがやると後絶たんからなー
公共の場やのにね。

隠さないで、よく見せて

うおー!危ない忘れるとこやった!!
写真アップに夢中でした危ない危ない。

今日は午前中健康診断行ってきました。
予約せんかったから朝一で行ったら患者さんダレもおらんくて
院内大勢のナースとドクターとワタシ。
なにこの居心地悪い空気。
もともとあんま病院にはお世話にならんからすんげそわそわした。
ナース総動員でワタシの健康を診断してくれた。

そいでやっぱり血圧が低くて何回も計られたあの圧迫のやつあんまスキくないのに。
朝一ってのもあったかもやけどどうにかならんかな血圧。
行きの電車ん中でベル受け小説読みまくって雌豹小説読んでヴォルテージ上げて行ったのに。
全然効果がなかった。(・・・)


で、午前中で診断終わって昼から爆睡して夕方からモリモリ写真加工した。
加工しまくってちょっと左腕の動き鈍い。
そんでさっき大量にアップしてきましたこれから土日の速報日記書いてこよ。
昼寝したからちっとも眠くないや。
きっと明日の仕事中またスヤスヤなるんやろうなー


マイミクさんの日記で知ったんやけど
鶴見ロケ禁止になったらしいね。
前のセンコロんときにすごいイイ撮影場所教えてもろたから秋くらいにまた行きたいなぁとかおもってたのにさー
残念すぎる。
マナーって大事なことやね。

はい、アーン。

KYニコ、ワタシも10秒とちょっとしか持ちませんでした。
終始爆笑。
まじ加藤くんがいっぱい。
あー笑った。


さっきまでホームレスな田村のドラマ?ロードショー?見てたんですが
不覚にも大号泣。
なんかもう3回くらい泣けた。
ちょっとびっくりしたこんな感動系やったんか・・・!
原作は見たことなかったからさ~
ソウル作りながらぐすんぐすんなったソウルの衣装が塩辛くなったぜ。
そんで涙で視界が霞んでちゃうとこ縫ってもうたがな。
田村このやろう。

しかしああいう芸人さんのやつは他の芸人さんもいっぱい出てくるからいいね。
ホンコンとかべつにスキちゃうのに出てきてちょっと嬉しかったしな。笑

あとお兄ちゃんがものすごく受け臭くて参りました。(!)
や、まじでまじですごいなんか穴狙われてそうな感じやった。(どんな感じか)
深夜のコンビニとか危険すぎるよお兄ちゃん隙だらけだよ!!
ああそうか穴の自覚のないお兄ちゃんを守る為にお姉ちゃんは兄についてったのか。
ふむふむ納得。


ハナシ変わりますが今日は撮影会でした。
こんな灼熱の日はクーラー効いた涼しい室内に限るなと痛感。
涼しいのをいいことにクソ暑苦しい合皮+ファーとかいうきちがいな衣装してきましたウフフ
使ったスタジオが元々Barとして経営したはったとこみたいで
まるっきり内装がBarで、おまけにビリヤード台とかもあってちょう興奮!
ばっかーのもかなり合ってたみたいでデータが楽しみですニマニマ


明日も元気にイベントですセンイひと多いんかなー
けっこう被ってるから安心してるんですが・・・少ないといいな・・・


ほいじゃ衣装に戻ってきますー

おまえらみんな、生徒会・・・?

やべーブログとミクで山盛り書いちゃったから書くことない・・・!笑

とりあえず土曜日は撮影会お疲れっしたぁー!!!!
非常に楽しかった楽しすぎた!!
そんでもって予想外にまわりのひとの反応がよくてちょうしに乗りそうです自重自重・・・
あんな寛大に受け入れてもらえるなんておもってなかったから
それはそれはもう7人だけで盛り上がる可哀相な集団になるとおもってたから笑
みんな意外にこういうのスキなんね!安心安心!


ところでまずはSSってのに爆笑なんですが!ヒーヒー!
ワタシなに書いたらいいんやろう最初の全員との出逢いとか書いたらいいんかな。
あと春夏秋冬の生徒会全員集合イベントとか?笑
あーもーやべー止まんねー
でもまじ夏冬の私服とか考えたいよなー
あと学校行事とか。
文化祭は全員燕尾のタキシードだよね??ニヤニヤニヤニヤ



ホンマにあの撮影会は最終地点なんじゃなくてただの通過点なんに爆笑。
冬が待ち遠しい。
冬までに何回会議するんかな。笑


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne