忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有川譲の嫁です

最後のブログです。
遅れてしまいごめんなさい!
 

今までで一番の長文を書くようにとのことですが時間が微妙に足りないからいけ
るとこまでがんばる笑
 

自分の道のりを書くかとか案に出たから軽く書きますー。
 

うち漫画禁止な家で、昔は伝記ばっか読んでたん。
最初はベタにエジソンとかキュリー夫人からはいって色んな人の読んだが犬に股関かまれた偉人の読んで一気にあきてもて。
そこらへんからちょうど周りがりぼんなかよし読んでて羨ましくて漫画に手を出したのがヲタクのきっかけですかね。
アニメはけっこう見てたし漫画もまぁすんなり色々読みだした感じで。
中学んときにたまたまもらったジャンプが封神はじまったやつでそっから一気にジャンプはまりだした。
ジャンプ系も読みつつガンガン系に手を出して初めて買ったBLはグラビでした。
 

コスはじめたきっかけは、
ヲタク雑誌で知り合った子にイベント連れてってもらってコスしたはる人見て自分もやりたい!てなったん。
ちょうど友達が二次元のコスしてたからその子に協力してもらって初コスは衣装作ってもらって悟空やりました。
初めて行ったオンリも最遊記やし初めて声優の顔見たんも最遊記のアニメのファンクラブ入っててその会報で知った。
けっこう最遊記が原点かもしれない笑
 

一時期バンギャっぽいことしたけどやっぱ戻ってきました。
同人活動ちょっとたりしたが才能に恵まれなかったです。
文才も絵もダメでした。
 

でまぁコスが昔は月一するかしないかだったのが週一ペースみたいな。
今日は一ヶ月ぶりぐらいにイベ行ったからなんか名刺交換とか超新鮮な気分でした。
 


ブログって昔はそんななんも考えずにけっこう好き勝手かいてたけど、
どこまで書いていいのかとかなんだか少しの間だったけど難しかった自分だけのブログではないのでね。
楽しみにしてるっていうの聞いてすっごい嬉しかった。
私あんまおもろいこと書けんかったけども笑
破廉恥さんのリハビリってことで始まったブログやけど、自分も勉強なりました。
最近みくしとかも読むばっかでかいてへんし、今後は日記更新も心がけていきたいと思いました。
 

あぁあんまり長文なってない。
 

しまらないけども、ありがとうございましたー!!
今後は限定されてる日記でおフォモなお話を語っていきます。
テニスやりたいよテニス。
結局はテニスなのです。
アデュー☆

PR

キラメキ揺らめきトキメキ

カラオケフリータイム行ってきた!何年ぶりやろか。
やはり脳内中二なんで、ジャンヌのエロい大歌好きやった。
これこのカップリングソングやからとか痛い発言いっぱいしてた。
調子乗って龍騎555電王キバでライダー祭りしたり立海厨してみたり満足した。
アニメ映像出るのはほんとやっばい。
映像見てやりたぁぁぁいってなるん。カラオケ行くとものっそコスしたいの増える。
昔アニメの中でも言うてなかったが実は忍空やりたかったりする。でも歌は神曲やから覚えてるが、内容がガチようけおったなぐらいでなんとなしにしか覚えてへんからこれはまた全巻揃えるしかないな。
くらんぷ学園探偵団とか年齢無視して誰か半ズボンやらないか。


帰りにファンデ買いたかったからうろついたけど、化粧品売り場のお嬢さんはすごいですな。
めんどくさがりな私はコスするとき以外手抜きなんでファンデ以外はなかなか使いきれないんでコスパいいです笑
アイシャドウをブラウン系以外買わないし使わないんで秋ぐらいにでもパープル系に挑戦したいと思っているものの普段着はどうにも合いそうにないんでメイクとお洋服もきちんと考えてしないとなぁと。
電車でたまに一緒になるお姉さんがパープルのシャドウすっごい綺麗に使っててキュンキュンしたのです。
全体的なバランスが合ってる人を見たらどんな系統の方でも見惚れてしまいます。
お洒落さんは素敵で憧れます。


私のあげるあめちゃんはたいてい不評ですが久々に売ってて買ったあめちゃんがあるんで今度イベでお会いできる人は是非にうけとってね!
これは普通にうまいから!
何個か食べると舌とか上あごのあたり痛くなるが、おいしいよ!

口が裂けるほど

笑わせてやる。だっけ。
あのCMバットマンって全くわからんよな。
言われて初めて知った。
なんか見たい映画がいっぱいあって困る。お一人様デビューしてこよかな。うひ!

甲子園はじまると真夏って感じします。
暑い。
夜中もセミなきよるからさ、余計あつくるしい。
こないだ夜中に暑くて目覚めてドライつけたつもりが暖房つけてて汗びっしょりやった。

 

夏と冬は恒例の一人暮らし体験があるんですが今年の夏は回避できるか、も。
一人暮らし体験して自分一人暮らしできそうにないなーて毎回思う。
掃除洗濯家事やりこなせない。どっかでボロがでる。
献立とか超悩むもん。

 

写真更新あまりにしてなさすぎて自分でもひいたんで、写真いじってたんですよ。
新しいのからやればいいものを、何故か去年のからやってて。
ふと気付いたら一年前から4キロぐらい太ってて顔が違う…笑
ここ二ヶ月ぐらいでどっと増えたん。
インスタント自重せなまずい。
去年はハルヒしてたから自重できてん。
あの衣装油断したら着れんからさ。
今月にとうとうパンツな衣装があるんで何とかしないと。
その前にあんま見えんが白パンツどうしようかなー…パンツはさすがに作りたくないビッタリ衣装苦手やし苦笑

 

おおおおなか痛いのでこのへんで。

一日すべてキミにあげた

買った当初は今まで買った中で一番の糞CDだと罵ってしまったCDに地味に癒されています。
予想外すぎる。

パンピとじゃにーずの話してて、グループのメンバーの名前全員言えんかったときにうち歳とったなーて思うねん。
深夜番組はたまーに見てるんやけどなぁ。
関西な子らの番組でめっちゃうまそうなパスタ作っててレシピメモって作ったことあるんや。
うまそぅぅぅ!て作って完成したんはいいんやが、そのパスタ和風で調理過程で塩こんぶ使うんやんか。
塩こんぶそのままで食べるんは大好きやねんけど、ご飯とか何かしらと一緒に食べるん好きちゃうかってん。
作る前に気付くべきやったな、と。
しかしそのパスタのおかげで温泉卵の作り方は覚えた、ぜ…!
そういえばさっき県民のんで大阪府民は塩こんぶ好きってやってて。
確かにうちも最近常備してるなーと。
塩こんぶってなんであんなおいしいんやろ。
こんぶはそこまで好きじゃないけど、塩こんぶは好きや!

夏風邪ほんまはやってるな。
うちも軽くひいたけど。
夏場の体調管理は難しい!
夏生まれでも夏は苦手です暑いのきらい!

本家で破廉恥さんが映画の話かいてたけど、
ハプニングは微妙て聞いて見に行くの迷ってます。おもろそうやけど。
ワンミスコール?だけ。あれがCMで非常に気になる感じやが期待しすぎてガッカリしそうかなぁ。
私過剰な期待しすぎてしまうんですね。
ソウはまわりがすっごいすすめてくるから期待して見ても大丈夫かなって勝手に思ってるんやけどまだ見てない。

日記書きいやとか長文頑張れとかゆうてたわりに、私残念なことに長文もきちんと日記もかけてないことに気付きました。
ダメ大人、バンザイバンザイ!

お前ら優しすぎだよ

ぽわーんとサプリメントボーイズの余韻に浸っていたらけっこうジョレスなことが次々とおこってしまい胃痛が再発しそうです。
長かった病院通いがようやく今日終わりましたー。
こんだけ病院行ったんも初めてやわ。
体調管理は大事やなと。ほんまに。
上半期はほんま体調ぐだぐだで色んな方に迷惑かけたし暑さも本格的にきびしくなってきたので体調管理には一段と気をつけていきたいと思います。

日焼け対策徹底しててすごいな。
うち一時期徹底してたんで昔よか白くはなったんやけど、なまけてもーて一気に肌にきましたー。
ほんま油断したらくるからこわい。
でも昼に外でーへんのはほんま日焼けせんよな。
けっこう焼けてもーたからちゃんと対策しよ。

ヲタって基本白くない?
イベント行っても思うけど、こないだフルバースト行ったときも白い人多いな思ったん。
ひきこもってるからかな。

お肌綺麗な人はキュンてなる。
写真屋さんで加工されてて実物がショボーンだったりすると何かものっそへこむんよな。
美肌目指していきたいものです。
色々ごまかしてこないだお肌を褒めてもらって罪悪感でいっぱいになったのね、ね。あああ。

夜中に好きな映画やるのなー。
アンクレイカブル!!
ホラーとかではないけど後でヒー!ってなる。
どんでんがえし的なのがすきなの。
だから星新一の作品もすき。
短いしさらっと読めて後でぐわってくるのでオススメです。

天ぷらにケチャップ!??

午後はまるまるなテレビでバナナダイエットてやってて、朝バナナ1、2本食べてあと水飲んで昼晩は好きなもの食べていいってお手軽なやつが紹介されてまして。
バナナが食べられるもんならぜひとも挑戦したかったんですが。
偏食なんでバナナが食べられません。
南国なフルーツはどうにも苦手です。まずい。
田舎が南の島的なとこなんで送ってくれるものの中にドラゴンフルーツやらマンゴーやらスターフルーツやらが入ってたりするが食べられん。
偏食なんを改善したいとは思うんですけどなかなか、ね。
31でアイス一覧見てて食べられるアイスの少なさに絶望した。

 

東京駅の案内の見づらさに毎回イラっとします。
案内板やなしに、上のほうにかいたあるやつな。
大阪やとわかりやすいやん行く途中に何枚かあったりするやん。
東京駅不親切すぎる。

 

久々に夜バスで帰ってきたんですけど、最初四時間ぐらいは眠れたけど途中暑くて眠れんかった。
暑くてぐったりしたがその分公演がおもろすぎて最高でした。
昨日のレポは色々ぶっちゃけてるのはみくしで、ね。
好き放題ゆうててすいませんね笑
とりあえずZが楽しみすぎる。
詳細はよ知りたい!

ちゃんと飲み干して

今日初めて胃かめら体験してきたんですよー。
近所の病院なんでそこ行くときはすっぴんなんやが、すっぴんで行って正解やった。
最初に胃の中綺麗にするとかいう液体飲むんやがそれが味はあんまないんやが後味わるくてその時点で吐きそうでおぇってなった。
注射も痛い。
で、麻酔はちょい苦いがまぁしびれるなーぐらいで。
カメラ入るときが痛い。
痛いとこ過ぎたらまだマシやがものすごい違和感。
唾液のみこむとむせるからってよだれ垂れ流し。
まじ涙目なった。
ノドに麻酔きいてるから終わってから30分ぐらいは唾液のみこむのがつらい。
とりあえず荒れてるぐらいで特別何かあったわけではないそうで安心したが、二度としたくない。

五ヶ月ぶりぐらいに美容室行ってきてカットとパーマしてきたが、首やけたくないから襟足に揃えたらなんかもっさくなった。
ボブにしたいけど秋ぐらいまで我慢。
ボブの次にでもアシメしたいなー。
見習いの方がハズレでシャンプーきもちよくないわパーマ液かけられそうになるわヒヤヒヤした。
爪あんまふかく切ってなかったみたいでたまに痛いしシャンプーするなら爪は深爪気味にしなあかんやろ。ならわんかったんかね。
シャンプーうまい人ってなっかなかあたらんからシャンプーされんのあんま好きじゃない。

某商店街がもう祭り気分でお囃子流れてた。
祭りに浴衣で行く人はすごいなと思う。
一回だけ着たが暑かった。
かわいいけど見るだけでええかな。
浴衣着て涼しい顔できんもん。

ロケ禁止とか残念やなぁ。
まだ行ったとこないとことかあったし涼しくなったらロケしたかったんやが!!

あああ時間切れ。

俺の言うことだけを信じなさい

KY動画はまだ見てない。そわそわ
人間誰しも空気読めないとこはあると思うんだけど、(不快かそうでないかの違いはある)
私も一人っ子な性格してるんでかなりのKYなん。
最近ゆとりに悩んでるわけですがどう対応したらいいかがわからんというかなんというか。
自分よか10ぐらい上な人がゆとりっていうかKYだったときに注意していいのかもごもごしてまうん。
非常に扱いづらい!
私今まであんまり教える立場にはなったことがなかったから今教える側の立場で困る。
ニュアンスで覚えろ的な教え方しかできんのですよ。
今まで自分が教わる立場だったのがどれだけ楽だったか痛感した。
難しい!



だぶるおー二期の予告だけで泣けたんですがもうはよ見たい!
マイスターのお揃い衣装少しださいと思ったけどきっと見たらやりたくなるんやで。



ブログできれば携帯からもいけるのだとイベントの日とかも少し気が楽にはなります苦笑

はて今回は改行できるでしょうか。

泣いて喜んで俺の靴を舐めろ

ツンデレ眼鏡の台詞にヒーヒーなってますこんばんわ。

吐き気がおさまらずまたもやブログ遅れてすいません。
一応今日薬はもらったけど初日なんで効果はわからんのですが、あんまりきかないようであればまた遅れてしまうかもで、す。
かけないときは今度から連絡します。
携帯からかけないの不便…!

忍者のたまごやら馬鹿騒ぎに頭パーンてなってますが、地味に映画も好きなんですよ。
グロければグロいほどいいんだけどまだすすめてもらったのは見てない。
ホラー映画は好きですドキっとするのたまらん。
あと未知の生物に襲われりするやつ好き!
こないだの蛇2には非常にガッカリしたのですが、蜘蛛は良かった!
蛇は期待させすぎなくせ全然出てこんくて出た思ったらしょぼかったが、
蜘蛛はほんまにわらわらでかいの出てきててしかも蜘蛛鳴き声めっちゃ可愛いわでテンションあがりまくり。
早くえいりあんVSぷれでたー2地上波でやってくれないものか。
1はあまりの可愛さに悶えたし2も期待してるんだけども。
ぷれでたーが予想外に可愛かった。えいりあんが一番かわゆいけどな!!

あーいかんこんだけしかかいてないんに限界っぽい。
携帯は平気なんやがパソコは何故にきついのか。はて。

関係ないけどクレープはサラダ系のやつ神やおもう。野菜あんま好きちゃうけどクレープのサラダはうますぎる。うほ!

けまけま

ええーっと。
すいません!!!

やっぱ血が足りないというか、吐き気からは解放されていなかったようで
昨日起きてご飯食べたら気持ち悪くなって
寝たらマシになって調子に乗って揚げ物食べたらしにました。
まだ気持ち悪いです。

一気に暑くなって不快指数マックスなんですが。
コスすんのも暑いですな。
駅までうちまだ近いほうだけど、駅行くまでで汗だくなんですが。
そろそろ朝礼で気持ち悪くなる時期なんで何とかしなければ。
夏場はどうにもだめです。

うちのママがこありずむを初めて少しくびれができてきたそうなんで、
私も運動不足だしやってみようかなー。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne