忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人類みなおかっぱ

あれやねこの日記梅のニコ動置き場になりそう。笑
ワタシも負けずにニコ動置いていこうとおもいますいいおかっぱ見付かるといいな。

魅惑の交換日記が始まってしまいましたねフフフ
破廉恥なひとが日記100行書けるようになるまでの間リハビリに付き合ってあげようとおもいます
ていうか罰ゲームとか聞いてないんですけどおおおお!!!!
え、高校生アベベとかめっちゃ罰ゲームやんなんていうか精神的に罰ゲームやん。笑
絶対シニアになるん分かってるやん死ぬ気で書くからな火事になっても書く。


とりあえず、いろんなとこで叫びまくってるけど
浪川さんお誕生日おめでとおおおお!!!!
4月2日がおかっぱのターンとかちょう運命感じるんですけど!
今年もダイスキですデヘデヘ
ところで浪川さんの事務所どこになったんか気になる・・・
てゆか、DDは、どうなる、の・・・?
やっぱこのまま自然消滅的になるんかな・・・ぐすん
とりあえず動向を見守ろうとおもいます。。。


最近はめっきり甲子園漬けな毎日ですまじ萌えるんだこれが。(!)
残念ながら勝手にアベミハにしてた京都の平安は昨日負けちゃったのですが・・・悲
相手の校歌の最中に涙してた選手につられてワタシも号泣。←ぇ
監督まで泣くとかもー!弱いんやってこういうの!
「平安高校」として、最後を甲子園で終われたのはすごいことやとおもう!
お疲れ様平安の子たち!!
いっぱい萌えをありがとうバッテリー!!(・・・)
龍谷大付属になっても頑張って夏にまた出てきて欲しいな!

そうそうそう。
甲子園といえばアレですよ見ましたか皆さん。
智弁和歌山のマウンドでほっぺにチュー!!!!
ワタシこれラジオで聞いてましてね!
会社テレビないの本気で恨んだ。
でも帰って調べたらどうやらテレビ中継は肝心のほっぺにチューシーンはリプレイを流してたみたいで・・・
な、なんてタイミングのわるい・・・!!!!
でもカメラマンさんたちはしっかり捉えてたみたいでいろんなニュースのトピに出てましたねー
ニコでもえらい騒ぎになってたようで・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2854543
【ニコニコ動画】【智弁和歌山】バッテリー 魔法のキス【動画】
これね投手の林くんがすごい緊張する子なんですって。
んで1-1の同点でランナー3塁で、硬くなってる投手を捕手の子が緊張をほぐすためにほっぺにチューしたそうですかああわいいいいい!!
なんでも近畿大会のときもピンチのときにほっぺにチューのおまじないしたら無失点に抑えて逆転勝ちしたからっておいいいいいい!!!!
なにそのたまらんおまじない・・・!!!!
ラジオのアナウンサーもびっくりしてたそりゃあな!
チューされた林くんは苦笑いしつつも見事緊張がほぐれて直後三振取ってましたおまじないスゲー!
え、これさ、ひぐちセンセ振りにも取り入rt・・・ゲホゲホ
あーでもアカンわミハは緊張とかするよう、な・・・・・・

!!!!!!

高瀬か!!!!!!

う、わ、なに、準さん緊張しぃやもんなギャー!当てはまる!!
めっちゃ利央準なにこの利央j・・・あ、すいませんそろそろ自重ですよねすいません。

そんな智弁も今日兵庫に負けちゃいました・・・
残る近畿勢は兵庫・・・頑張って欲しいです!
ああでもさいたまも頑張って欲しいな平安に勝ったんやもん・・・!
もうどこも頑張って欲しいこれやから甲子園観戦はやめられん。



梅に対抗してニコ動。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2111249
【ニコニコ動画】[女性向]好きやねん。大阪~With四天宝寺中 フルver.~
けっこう前にみかん氏が上げてたんやけど、もうホンマにときめいた。
やばいこれまじ萌えるよ叫ぶよ。
くらのすけとけんやくんと目ぇ合ったもん!!!!笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1883968
【ニコニコ動画】四天宝寺中学ホスト部
これも可愛い。蔵が可愛い。

あ。
忘れるとこやった。
破廉恥と14へ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1601809
【ニコニコ動画】【手書きテニス】なんかのさなだ
ほんとうに、腹が捩れた。



なんか自分とこの日記よりも書いてる気がしなくもない。笑
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne