忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辰波悟の嫁です

最後の日記ということで。
いやはや冗談で始めたハズの交換日記でしたがえらい長いこと続きましたねー
正直2ヶ月とか続いたらスゲーよとおもっていたので
まさか4ヶ月以上続くなんて。
おそらく誰よりもここの3人がびっくりしてるハズです。笑
あ、べつに交換日記が終わるんは3人の関係がアレになったからとかじゃないですよ。
と、よくあるフォロー入れときます。笑
破廉恥さんがついに100行日記書ける自身が付いたとおっしゃられたので
無事終幕を迎えることになりました。
しかし当の破廉恥さんは昨日の時点でこの日記が始まったきっかけをすっかり忘れておいででしたが。笑

そして最後ということで今まででいちばん長いの書くみたいな雰囲気になってるので出来るだけ頑張ってみますあとみゆきさんが面白いの期待されてるみたいなんですがそれは忘れたことにします。笑

えーと。
ワタシがコス始めたんは高3の終わりなんですが。
オタクデビューはいつやったかな中学とかそのへん?
でも当時は芸能しか知らんくて。
姉が芸能で同人もコスもやってたひとなのでその知識しかなかったわけですよ。
だから高3になるまで二次元でもそういうんがあるってことも知らんくて。
今おもえばなんと狭い世界しか見えていなかったのか、と。笑
姉に付いてってようインテとか行ってましたけどほら芸能って館がちがうじゃないですか他のと。
隔離されてるっていうか。笑
だから見えていなかったわけです。
漫画とかは昔からよう読んでましたかね。
根っからのりぼんっ子でした。
そんで友達になかよし買ってる子とマーガレット買ってる子がおって
その子らと交換してた時期もあります懐かしい。
でもやっぱりりぼんがスキでした。
少年漫画は友達に薦められててにすから入りましたもうこの時点でワタシの運命は決まっていたのかもしれません。笑

で、二次元の同人デビューは高3のときですやっぱりてにすでした所詮テニ厨ですからあっははは
その時始めて二次元でもこすぷれが存在するのだと知って
でも元々芸能を知ってたんですんなり受け入れ寧ろ興味を持ちそこからはハイスピードでのめり込んでいき今のカマトさんに至ります。
ホント、人間ってどうなるか分かりませんよね。笑
ワタシ高校のときは所謂バンギャとかそっちに属される方でして。
インディーズばっかまわってた時期もありましたなー
それが今となってはきゃらそん聞いて大興奮ですからね。
ホント、人間ってどうなるか以下略。
んでバンギャ的な頃はものっすごい面食いでした。
バンド内でもいちばんの美形と称される方ばっかに夢中でしたもん。
大概ボーカルとかギターとか。
最愛は某バンドのドラムさんでしたが。
それが今となってはせいゆうさんのお嫁さんになりたいという始末。
ホント、人間以下略。

初めてこすぷれイベントに行ったんも高3の終わりですやっぱりてにすでした。
もうあの頃がいちばんテニ厨だったとおもう。
それでも昔は月に1、2回のペースでイベント参加だったわけですが。
まぁ現状はうんあれですね自覚しているのでそっとしといたってください。笑
いやでも関西のイベントがここ最近ものすごい勢いで潤ってきたというのも原因なわけですよだって3年くらい前は1ヶ月に2回コスオンリーのオールジャンルがあればすごいねー!っていう時代でしたもの。
あ、やばいジェネレーションギャップを感じさせてしまう。
最近は若くてぴちぴちした方がたくさんいらっしゃって羨ましい限りです。
ワタシももっと早くにこっちの世界を知ってたらなーともおもう反面
そしたら今以上にとんでもないことになりかねなかっただろうからこれでヨカッタのかもしれないともおもいつつある今日この頃。


さてはてとてつもなくつまらないカマトさんのあゆみをつらつら綴ってみましたがこれ結構な量書いたんじゃないですかね。
確実に今まででいちばんの量です。

しかしこの日記は14も書いてるんですけども
ものすごく勉強になったなぁと。
日記のたいへんさを実感しました。
この経験を生かして自分とこの日記も放置せんとなるべくがんばってみようかなとおもいます。
あとみくしも月1くらいしか書かんのでそれもがんばりたい。
そしてこすぷれの方はそろそろ身体も老いてきてるので程々にでもスキなことなので我慢しすぎないでぼちぼちやっていこうとおもいます。
そうですね写真アップが追い付くくらいのペースでやっていきたいです。笑

最後になりましたが4ヶ月とちょっとお世話になりました。
意外に楽しみにしてるよって言ってくれた友達がけっこういて
それがなにより嬉しかったです。
穴の戯言にお付き合いくださりありがとうございましたー!
この先もしまた破廉恥か14か、はたまたまわりの友達が
最近日記が書けないよ~とスランプに陥っていたら
スーパーマンのように駆けつけて100行日記が書けるようになるまで一緒にリハビリの為の交換日記をしてあげようとおもいます。笑

とりあえずだいさくあいしてるよ!!!!

そいじゃバイビー!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne