忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコニ匹を肩に乗せて書き込み。もまえらテトか!

ごきげんよう、腫れん血です。

え、なになに。ここって自分の主張したいニコ動貼ったらいいの?!
ひゅほい!

交換日記ってどうするんやっけ。小学校の時ごっつ流行って、まさかの交換日記3股ぐらいしてたんやがすっかり忘れた。
コメントを残せと言われたら

カマト、ホスト部の小春ごっつカチンやで^^
破廉恥のターンでリハビリやと前置きしてるのにニコ置き場にしよーってサラっと言うた梅ちは流石クォリティ高いで

フリーダムでいこうフリーダムで。



皆さんは4月1日、嘘を付きましたでしょうか。
エイプリルフールというやつですな。

私は毎年、ある特定の人に嘘をついています。
去年は忙しかった(もしくはめんどかった)ので何もせんかったんやが
たぶん、4年ぐらいずっとだまされておる。わしに。

今年は
「3月で一人暮らしして1年になるから、4月からは実家に戻るわー」
とメールしました。
気持ちがいいほど信じてくれました。
なんか早すぎるってことのほかに、実家のネコと今のネコを一緒に住まわせたら喧嘩するんじゃない?ってすごく心配してくれた笑
毎回私が耐えれなくなり(辛くてね)今日はエイプリルだお!ってバラすわけやが。

ほんと、大好きな子。
「一生一緒にいたい」ってかっこいい事書いたのにタイピングミスで

「一生遺書」


……。指寒いねん。



ってなわけで、一人暮らし1年が経ちました。←前置き


一回ぐらいは金が本当になくて困るかなぁって思ってたんやが、なんとか今んとこ赤字にはなっておりません。
うちの給料安いのn

一人暮らし始めて一ヵ月後ぐらいから家計簿っぽいものをつけている。
何を買った、何に使った、とかではなく、一日総決算でなんぼつかったかを手帳に書き込んでいっております。
家賃を払った日なら家賃分合わせて金額書くし、ガス代の請求きたらその値段と合計した金額を書く。
結構アバウトやけど、今週使いすぎたとか、今月給料から引いてどのぐらい黒字だとかわかるから結構よい。

別にごっつ几帳面な方ではないんやが、昔からこういうのが好きでな。
お金貯めたいとか思ってる人はやってみたら結構貯まるでよ。



ちょ!結構書いたやん!!(でももう飽きた)
リハビリは順調ですよ。


さてニコニコタイム。

コスしたいなーって思ってるアニメたち。
震えた人この指止まれ!!


よちのんvvvvvvvvvvv
女の星と男の星。
かかずんがありえん可愛い




まあ王道ですな
じゅりせんぱいは嫌よ なんとなく
双子がえぇなー




マリア好きやねん










何がどうなってこの動画にたどり着いたか…。
ハイカラさんに君のデフォはホモだもんね☆って言われたし、ちょっと度肝抜く系いってみよう。

※BLやらやおいやら苦手な人は絶対見ないように。






さぁ、どこまで絶えれるかな★

ちなみに私は好きしょでアウト。光さんが言葉を発してアウト(←ん)鳥肌全開で窓閉めた。
なのでその先を知りません。

14とおかっぱはレポ宜しく笑

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne