忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって分かんないんだもん!

ああああああまたすいませんギリチョンパで間に合わなかった・・・!
今帰ってきましたただいま!
もーまさかこんなに遅くなるとはおもわんかったこれやから学会はイヤなんよねー
ホンマは土曜日まであるんやけども
今日打ち上げやったから抜けれんかった。
でもタイ料理の美味しいとこ連れてってもらえたしいいやー
グリーンカレーが美味しかった!
辛くてヒーヒーなったけども。

んで帰りめっちゃ遅くなったからってCV市来が送ってくれましたCV市来のくせに・・・!
おもわずキュンてしてしまったしかもCV市来おもってた以上に背が高かった。
でも三角座りしよるねんほんで「だもん」て言いよんねんなにこの受け。
もーまじ受けすぎてたまらん。
みっちゃんの声で「だもん」やで腰抜けるわ。


楽しみにしてた学会はそれはそれは濃かった。
さすが男らしさを求めてやわ。
講演の内容が凄まじかったあんな濃いのを真剣に語り合う場に立ち会えてしあわせです。
世の中には面白い学会が山盛りあるんですねー
あーいうのならまた行ってもいいかなー
歌舞練場もすごい至る所で凝った内装になってて興奮しっぱなしやった!
ドアやったり襖やったり窓やったり壁やったり椅子やったりもういちいち洒落ててねー
あぁここでこすぷれイベントが開かれた理由が分かった気がするってなった。笑
あれはちょっと普通にロケしてみたい。
和室のクソ広い部屋とか畳のイイ匂いがしておばあちゃん家みたいやった。
もうきっと行くことはないとこやろうから存分に探検してきた。


さーてさて日付変わったので今日ですか。
撮影会ですよ。
例の。半年間煮詰めに煮詰めまくった。とてつもない濃ゆい撮影会ですよ。
きっと男らしさを求めての学会以上に濃いね。笑
ブレザーも全員分なんとかカタチになったのでこれからラインとボタン諸々に取り掛かりまっすー
明日は1日マグロがんばるん!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne