忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたと合体したい。

月曜日、友近&ハリセンボンのライブに行ってきました破廉恥です。

一緒に行った人に
「ずっと前から思っててんけど、君ほんま大阪の子って感じよな」
って言われた。

(゜д゜)


えぇ、中学の時からお笑いライブいってましたよ。
えぇ、深夜のすんげーベスト10とか見てましたよ。
えぇ、ブラマヨは結成時ぐらいから知ってましたよ。
えぇ、今は亡き2丁目劇場行きまくってましたよ。


よく友達に 君は素人の笑いに対して厳しすぎる と言われます。
そんなつもりはないのだが。

や、笑いの土台が2丁目劇場と稲中ってのが濃いんか。





んで。
友近とハリセンボンライブに行ってきたのだが。


ハリセンボンテレビのまんまだった!(良いも悪いも笑)
すんごい可愛いポーズとかすんの。
そのたんびにイラってすんの。

ハリセンボンのコントは何度か見たことあるんやが
ぶっちゃけあんまおもろいと思ってなかったんよね。ってか、まだ若いなーって。(何様)

でもすんごいおもしろかったし、すんごい頑張ってた。
や、でも友近がな。卑怯すぎた笑 ほんま細かいねん、ネタが。そして古い。



はるなちゃん(メガネの方)の成人式の写真を色んなBGMと映像でMADみたいにするのがあって
プレステ起動音とはるなちゃんのコンビは神が舞い降りてた。
笑い転げた。

そんでそのBGMの中で 流れたんよ。

アクエリオンが。。。。。


や、なんての。パチンコにもなったし、CMもかなり濃かったから
知ってる人はたくさんおったんやが
大半が なにこの音楽 みたいな空気やったんで

あ、これがパンピの反応か。

って勉強させてもろた笑

はるなちゃん羽根生えてたよ。






さっ。今週は足りなかった白ラインテープと、鶸の首んとこの飾り、レンの髪飾りを調達せねばー。

最近暑くて主食がアイスになりそうで危険だ。
がっつり食わなな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne