忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目薬が4種類に増えました。

今朝もっかい眼医者行ってきました未だに♪真っ赤なおっめっめーのー状態です。
今ならリアルにデビル赤也が出来るよ。
んで眼医者で検査のために光にとんでもなく過敏になる目薬さされたんですが
まだ元に戻らないんですけどクソ眩しい・・・!
パソコンの液晶ですら眩しくてチカチカするこれ大丈夫なんですか・・・?
しかも真っ赤なん左だけやから左右の光具合が全然ちがうくて酔いそう・・・うっぷ・・・
眼医者から家まで帰ってくる間に3回くらい電柱さんとごっつんこしかけた。ヒヤヒヤ

そんな感じで午前中お休みもらったのでまだおうちですまったり。
昼から会社行きます今のうちにコッチとアッチのブログ書いとく。
今日の夜は喫茶ジェントルに乱入する予定なので書き逃すことのないように。笑
(かまと は けいかくせい を おぼえた!)

日曜日はドームお疲れ様でしたっ!!
やーものっそい空いててたいへん快適なイベントでありましたな!
フルで使ってんのにあんな人おらんとかマジ快適。
しかし暑かった経費削減かこんにゃろ。
速報はアッチで上げるとして。
14のひとアフタで相手出来んくてごめんな。笑
ちょっとうっかり圭さんとこ乱入したら思いのほか盛り上がってしまったっていう・・・
ワタシ最遊記は三蔵らしいですよあひゃひゃ!
またビールの台用意せなあかんやんか移動出来ひんからな。
可動式にするためにビールの台の下に台車を敷くことも考えたけどそれ撮影中ワタシめっちゃ不安定やからアカンな、と。
ちょっと肩でも押されたもんなら不可抗力でトナリに突っ込むからね。
危険やからね。
ワタシ某大型掲示板のお世話にはなりたくないからね。笑

ドームはガラガラやったお陰で無事3着(!)出来ましたよかったー!
前回といい今回といいワタシ元気やなー
でもどれもものごっつ念願やったから大満足であります!
ゲスト様もいつも以上にたんまりでニヤニヤ
でもカメラ見たら14のひとを撮り逃してたわかしいいいいいいいい!!!!!!泣
若とドリームしてもらおうとおもってたのに!!
帝内のワタシ的順位は
1位若
2位チョタ
3位うえだゆうじ
です。
最後おかしいけどこうなんです。
ジロっていうよりもゆうじ。
テニ全体では
1位んんー!絶頂!
2位俺は抜けないよ
3位お菓子ダイスキだもんねっ!
な感じです。

あ、わにわにわのゆきさんが答えてねっていうてたH×Hランクは
1位キルア(7年後くらいでおねがいします)
2位団長(髪の毛はおろしといていただきたい)
3位シャルナーク(びしょうねんにはよわいんだ)
4位イルミ(神の毛切らんのかなー)
5位ネフェルピトー(にゃ)
なんか全体的に殺されるフラグが・・・笑
シャルナークとか遠隔操作で殺されるで。
旦那は怒らせたらアカン。うん。


破廉恥と14もやるといいよ。


今日のニコニコ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1444851
浪川さんソロ詰め合わせ。
ワタシの作業用ですこれとのじ詰め合わせばっか聞いてます。
ウルキオラとかちょう可愛い!!!!
や、マジで可愛いからみんな聞いて!!!!
癒し系音痴やから!!!!笑
でも最近すごい上達したとおもうんよねもう浪川さんならなんだっていいよなんでも萌える。

恋は盲目である。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne