忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいで、イオン。

どうもHPゼロ寧ろマイナスですカマトですこんばんは。
今日はイベントなのでがんばります。
非常に眠たくて頭がたいへん重いわけですががんばります。

昨日は愛欲撮影会してきたー!!!!
もうまじで楽しすぎた!!!!
ホンマにほも撮影会するたびに何回も何十回も言うてるけども

パートナーおるって素晴らしいー!!!!

めっちゃヨカッタよー!
動物性プランクトン×ツンも無事にカプになってたし!
序盤で譲してあげたらデレなりすぎてびっくりしたけども。笑
ゆーすはデレなりずぎでちょうどいいよ、うん。
しつこいのはきらいなんだ。(CVミツヒロ)
んで言わずもがなギイハルは超絶な萌え満載やったし!
Yきがケツプリならんように股間突き出してるんがめっちゃ可愛かった。
なんやケツプリはギイ先輩の前だけか。
いちじょーきおもめっちゃよかったあのベッドで雑誌読んでるやつすんげよかった!
螺旋階段も綺麗やったよなー
途中若干受け攻め入れ替わったりしたようなそんなアレな雰囲気もあったりなかったりモゴモゴ・・・
そしていちじょーさんは今日も微かなトラウマを刻まれていました可愛いなぁ・・・

で。

浅葱。

ね。笑

す ご か っ た よ 。

ワタシSくらちゃんと絡んだん初めてでね。
合わせは何回もさせてもろてますけどもぼーいずらぶでお相手をしてもらうんが初めてやったんですね。
でもまぁ帝王様ですからね。
ワタシなんてただマグロってればいいのだろうとね。
一応ココロの準備とやらもしかと携えてね。
挑んだワケですがね。

着替えてる最中、浅葱がヅラを被った瞬間に全員の視線がワタシに突き刺さり

次浅葱イオン撮ろうってなったとき、みんながワタシの肩をポンと叩いて
「頑張って・・・」
と哀愁漂う瞳で見つめてきて

浅葱のトナリに座った瞬間音もなく手がすっと肩にまわされて

そこから先の記憶がいまいちハッキリしていません。(!)
とりあえず、「ココロの準備」とやらの無意味さを痛感した。
そして、帝王とはなんぞやというのを直接身体に刻み込まれまし、た・・・


イオン、ワタシ君の気持ちがとてもよく分かるよ。
あれは拒否出来ないよね。
あれは近付かれるたびにびくってなるよね。


帝王の名は伊達じゃない!!!!


あ、生クリームプレイが思いのほか楽しくてびっくりしました。
後始末がたいへんやったけど。
洗ったのにずっと自分から牛乳の甘い香りが漂ってたけど。
それでも楽しかった。
是非攻め組にもやってもらいたかったものです。

今度はお風呂でしたいなー



ああそうそう。
アフタで決まったアミダの結果残しておきます。
ミクに書こうとおもったんやがミクってない子もおるし。
各自自分のキャラを調べてがんばるよーに。

【せいんとびーすと】
ゴウ:七
ガイ:カマト
シン:みかん
レイ:遙
キラ:沙羅
マヤ:ゆき
ルカ:りんれ
ユダ:さくら
シヴァ:梅路

【ヴァンパイア】
ゆーきちゃん:カマト(これまじアミダの結果ですから!)
かなめ:さくら
ぜろ:遙
いちじょー:沙羅
かいん:りんれ
あいどう:梅路
るか:七
しき:みかん
りま:ゆき


とりあえずセイビは冬にしたいよねってハナシ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne