忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三橋が欲しいっ!

まだ引きずってます。本家ブログで長文が消えたこと。

日曜日は実家に帰っておりました。
朝から洗濯機3回回して(ちゃうねん、シーツとか洗ったからやねん)
昼からチャリンコこいで行って参りました。

最近、ほんまに運動不足なもんで、元々スポーツ好きやから
運動したいのですがどうも、面倒で(←おい)

なあ、バレーとかせーへん?
バトミントンとかせーへん?
普通のスポーツならおもしろくないから
声優しりとりとかしながらさ。
負けた人緑のズラ被って(外で)プレイ。



で。
実家まではチャリで20分ほどなんやが
運動不足のせいでめちゃしんどかった。
日差しが強い時間に出たってのもあるんやが、ほんま何回かこぐのを放棄した。


うちの実家は集合住宅なんやが
えぇね、なんか。
敷地内入ったら緑いっぱいで癒されて
少年野球の子達がユニフォームでチャリンコこいでて(ちゃんと純粋み見ましたよ)
ご飯のいい匂いがして

実家暮らしの時はそれが当たり前やったけど
なんかすんごいジンときた。


で、家についたら肉焼いてて
うちが普段肉食わんって言うたからガンガン焼くんよね。
で、ふと台所見たらハヤシライス作ってあって。

うち、カレーはそんな好きくないんやが、ハヤシライスは大好きなんよね。

ママさんうちの好物いっぱい作ってくれててな
感動した。
でも焼肉食べたあとすぐにハヤシライス出してくるうちのおかんは流石やわ

えぇ、マザコンです。


んでパパさんと野球見ながらいろいろ解説して
パパ「お前は、野球に関しては素人やな」
って言われた。
これ、うちのおとん的にまあまあ野球のこと知ってるっていう意味らしい。
おかんと姉は「ど素人」らしい
相変わらず宇宙人や


んでそのあとりんれ(実家の猫)と昼寝して
スヤスヤ4時間ほど眠って
ハヤシライス食べて帰ってきた。



いやあ癒された癒された。

最近、極力実家に帰ろうと思っておる。
あ、おとんがケーキおいしいってー。ゆきちゃんありがとうー。


ってかびっくりしたんが、うちのパパさん白髪生えてた。2本ほどやが。

うちのおとん、55過ぎてるんやが(たぶん)めっちゃ髪の毛綺麗なんよ
白髪ないし髪の毛もフサフサで、ってかじーちゃんも60近くまで真っ黒髪の毛やったんやが
それが2本白髪生えててちょっと悲しくなった。




確実に時間は過ぎていってるんやなあって思った。

おっといけねしんみりしすぎた。
今から振り最新巻2回目読もう。





とりあえずおかっぱと今度家系図について真剣に語ろうと思う。
パパ元気ー?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne