忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キライだ・・・お前なんて・・・だいっきらいだ・・・!

今日はロケなので先に書いとく!
東京のデータROMに焼いてるしちょうどいいや。


今日は14とゆとの嫁とご飯食べてきました。
久しぶりにパスタ食った気がする。
んで久しぶりにケーキ食べた気がする。

・・・ケーキはちがうか。

そんでSりさんにどえらい萌え、いや悶絶書物を拝見させていただき
それはそれは酷く悶え転がったわけです何回も声にならん叫びが出た。
なんかもう天使ばっかりや。
フェアリーばっかいよるわ。
どのページ見てもキラッキラしよるん。
・・・ウソですYすかのページはうんまぁ察してください。

三代ライダーごっさ楽しみなんやが。
梅がんばって足めっちゃ上げられるようにしてきてな。笑


破廉恥に感想を求められたのでニコってみます。
聞いてないというか聞けないらしい破廉恥のために実況で感想してあげます。
初の試み。だぜ!
聞けない破廉恥に少しでも状況が分かるように、がんばりまーす。


■初っ端杉。
うわー杉うざ!!!!ゲラゲラ!
めっちゃ銀二やん。

■次神谷。
キャー!神谷かわいいいいいいいいいい!!!!
屈服・・・!
ひゃあああなにこの甘台詞集・・・!!!!
ヒロCちょうあまーいっ!

■おのD
あ、このおのでぃボイススキ。ハジメボイス。
あ、よしよしイイコイイコ萌え。
うわ、最後残念すぎる。
ていうかハジメエエエエエエエエ!!!!
あががががたまらんハジメハジメハジメ!!!!
ワタシもすきいいいいいいい!!!!
・・・はぁはぁはぁはぁ・・・・・・
これたまらんな・・・

■また杉
うんうん甘い甘い。
このトーンの杉スキよ。
こういうのはYOUCANに言うといい。
おおお悲恋・・・!なんと・・・!

■あああああああああー様!!!!!!
ひいいいいいいいびっくりしたびっくりしたびっくりした!!!!
超絶ショタボイスきたあああああ!!!!
ああんだめだよって言ったアアアアア!!!!
こ、これは・・・りんれ絶対聞いたらアカンとおもう・・・!
すごく、アカンとおもう・・・!笑

■ぱっぴー
お、でもこれはイケる。
こんくらい低いのはイケるイケる。
ずっとこんな声で喋っといてくれたらいいのに。

■よちのおおおおおおお
っていうかキヨハルウウウウウ!!!!
めっちゃくちゃかぁんわいいいいいい!!!!
ぐあああああ!!!!こ、これっ!!!!
た、ま、ら  ん  !!!!鼻血

■こにたん!
みみみみみみれいぷ・・・!!
なんという耳レイプ!!ちょ、うわ、やっさしー声!!
ギャ!!吐息自重・・・!

■とりー!!
瞬!!!!うほほほほデレ瞬・・・!
うああいいねぇホンマええお声やぁ・・・
でもなんでこんな切羽詰ってるんちょ、大丈夫かこの子!?笑
泣かないでとりちゃああああん!!

■紘きゅんんんんん!!!!
フェアリー!!!!くぁわいいいいいいいっっ!!
うんワタシかて紘きゅんと一緒にいたい!!(←・・・)
うわー・・・めっちゃ可愛い。なにこの声。優しすぎるやろ。デレすぎやろ。
照れる照れる照れる・・・!
紘きゅんかわゆいよぅ・・・くうう・・・!

■次たっつん
おーツバサか。
最初おのでぃかとおもった。
うんツバサはいいね。でもこれはそんな甘くない。
口唇って言いすぎやでたっつん。笑

■祥ちゃんっ!
わーっ!祥ちゃんうわーっ!
かっ、かわっ・・・かわいいっっ!!
ひぃぃぃ囁かないで照れるまじ照れ、る・・・!

■瑛くんんんんんん!!!!
おおおこのもりたくんはすごく美味しくいただける!!
ていうか瑛くんなんでこんな可愛いん!?ぐぐぐ・・・!
なんか最近もりたくんの高感度が上がりっぱなしでしゃくやけど萌えてきた・・・
うんこの低すぎずな声がいいね。ひはらせんぱい・・・はぁはぁ

■すすすすぎやま氏・・・!
な、なに、これは、すごく、甘・・・!
じゅんたに言われてるとおもうと最強に超絶に、萌え・・・!!
かっわいいなぁもうこのひとっ!

■きたよーべーさんー
言わずもがなエエ声ですな旦那。
うお・・・っキたべたまボイス・・・!こンの卑怯ヴォイスめ・・・!
笑い方までエロイとかなんやねんもう・・・くっ・・・

■ひらかわすぁん!
優しい声キターーーー!!ほんっま、やっさしいなぁ・・・この声は・・・
うわーこの、あれ?の言い方めっちゃスキ。←分かり難い
はぁー・・・後半にかけての攻めっぷりたまらんな・・・

■じゅんじゅん出た!
うんうんいつものじゅんボイス。可愛い可愛い。
たまらんねぇ後輩・・・うわー!かわいっっ!!

■たかぴろ・・・!!
びっくりした!急にたかぴろとか!こっちこそまだココロの準備出来てなかったよ!
こっちこそやばいわバカアアアア!!
え、え、え、めっちゃ受け。すごい受け。お前が可愛いわああああ!!!!
これ絶対聞くべきりんれこれ絶対聞くべき!!!!
たかぴろめっちゃ可愛い無理もう限界とか言いよる!!!!
ワタシが限界・・・!

■ひかるううううううう!!
けいくんけいくんけいくんけいくんけいくんけいくんけいくんけいくん。
何故けいくんじゃないのか何故先生生徒なのか何故何故何故な・・・っ!!
ギャー!不意打ち!エロいひかるうううう!!
たまんないこれはすごくたまんないこれも聞くべきりんれ!!

■スズ!
かーわーいー!イヤだやってかわいいいいい!!
な、泣いてるんかお前ちょ、なにこのツンツン・・・!
ツンツンデレツンとおもいきやデレエエエエエ!ひゃー!萌えっ子!

■ゆ、さ!!!!
えっちぃのキタなんじゃいなこれーーーー!!
ああああおい理事いけません死んじゃいまーすじゃないですよ!!
敬語は卑怯だとおもいますゆさせんせい・・・!
わ、せっかく萌え絶頂やったのに画像がUでガクーてなった。
おいこら返せ萌えを返せ。あ、でも萌える。ゆちたまらぬ。


え、最後なんででんお??笑
スタッフロールめっちゃおもろい。
しかし何故でんお??(二回目)
でもりゅうたのラップくそ可愛いからいいや。デレデレ
あ、最後にとしひこさん来た。
うんエエ声。


どう破廉恥さん伝わった?笑


てゆかめっちゃ長なったごめん。笑笑

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne