忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [43]  [44]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹ん中じゃ笑ってんだろ・・・このホモ野郎っつってさ!

未だに夢の世界の余韻が抜けません。(もうすいようびですよ)
だってホントに楽しすぎてやばかったまじあそこ何ていう楽園??
もっかい11日を最初からやり直したい。
あ、もちろん記憶とデータは残したままで。笑

即売会ありのオンリーやから開催時間的にはめっちゃ短かったのに
それでもものすごく長く感じた。
終わってみたらあっという間やったけども。
とりあえずゲスト様をカメコるのに必死でバタバタ走り回ってきました本気でちょう満足!!
いろんな方とお話も出来たし!!
あーもーまた頻繁に東へ行ってそうな自分が恐ろしい・・・
しかし今回のオンリーは交流に命掛けてたので無事使命を果たせたかな、と。
東に通うのも本望です。(重症)
下のほうの日記でぼやいてたダイスキなサークルさんに差し入れをお渡しするという目的も達成出来ましたもうこれホントに緊張した・・・!!
イロイロお話とかしてくださってなんてイイひとなんやろう、か !
やっぱ優しい絵を描かれる方は優しい方なのですね!!感涙
次お会いしたときは今度こそ、スケブ、を!!
頼むぞー!オー!!

帰りのバスん中は達成感と充実感と興奮が入り混じりそれらすべてを包み込む疲労感で結局のところ記憶が曖昧です。・・・・・・。


そんな週末を経て今週のイベントのことを考えようとおもうわけですが
なかなか頭が切り替わってくれなくてどうしようきもちわるい。(←ワタシが)
でも暫くD3関係のコス予定ないので冷静さを取り戻していこうとおもいます。
次はなんや?ヴァンキッシュまでないんかな??
うん冷却期間は必要ですもんね勢いに任せてやると今度はサイトにビタ別館が出来る恐れがあるのでね。笑
ムスコ別館だけで充分です。


うおーそろそろ眠気で頭がふらりんこしてきました・・・
最近毎日軽く8時間は寝てるんですがそれでも仕事中凄まじく眠いんですが・・・
これは寝すぎやから眠いんか・・・?
それともまだ黄金週間の疲れが取れてないのか・・・?(!)
後者なら大問題ですよワタシ今すぐスポーツジムあたり通います。


写真を山盛り加工したんですが編集まで辿り着けなかったので明日やろう。
新作衣装ない週って素晴らしい。



破廉恥→サイトのトップ変えるん早すぎるとおもいますカムバック竜崎ーーー!!!!
あ、俺嫁会議うちはいつでもオールオッケイ。(ここで返事するな)

14→えいやーとえいやーーーーー!の違いがさっぱり分かりません騙された感が否めません。笑
ワタシ梅がデレなとこ今までに3回くらいしか体験してない・・・


今週末から上司が海外出張らしいです再来週まで帰って来ないらしいよひゃっほーう!
でも他のひとはいるのでお留守番にはならんみたいですちぇー

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne