忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は本当に、残酷なことをするね・・・

ほんっとにねー
かなめ先輩のかっこよさどうしたらいいんかいな。

最近やっと6巻まで漫画も読んだんですけども
あの幼少かなめ先輩とかどんなだいさくが拝めるんやろうかとどきどきわくわくしてたんですが
これが、もう、なんといいますか


そ う ぞ う い じ ょ う に












!!!!!!


だだだだいさくさんなんか一皮剥けましたよね!!!!
かなめ先輩の一言一言に転がされてます本望だよ!!
うわーもうたいへんな耳レイプでヴァン騎士HDDから消せませんDVDに保存しよ。
いっそDVD買おうかな・・・
ゼロはあれですね漫画のが数倍かっこいいですね。
マモがどうこうとかじゃなく。
マモは素晴らしくイイ仕事をなさっていますあの喘ぎたまらんもん。
アニメであの綺麗すぎる絵を再現てのは至難の業やからしゃーないけども
漫画見たらうっかりゼロに持ってかれそうになった。
でもワタシはかなめ先輩がスキだよ!!!!

あとゼロと同じく漫画のアイドルの可愛さに震えた。
え、なに、この天使なに???
んでシキりまのフェアリーっぷりに漫画を勢いよく閉じた。
かなめ先輩の幼少は漫画を放り投げた。(!)
集合住宅地ならまちがいなく確実に苦情が殺到するくらい叫んでたたまらああああああんんんんんん!!!!!!

はぁはぁはぁはぁだいさくすき。(結局そこ)


溜めまくってたマクロスも一気に見ましたランカたんかぁいいなぁ・・・デレデレ
みんな可愛くてなんであんな可愛いんやろ。
メンズもオナゴもみんな可愛い。
杉も可愛い。(!)
ほしくんがかっこよすぎてギリッてなる最近ほしくん、が、・・・っ悔しいけども・・・!か、かっこ、イイ・・・!
ぬおーーーぐやじい!!!!
シキといいブレラといいばるかといい!!!!ちくしょ・・・!
コードなギアスもかっこいいらしいですねどうしたんやほしくん・・・
やっとえいせんじゃだめだと気付いてくれたのか・・・それはよかった・・・

ソウルイーターはまさかのしゅたいんですさいずにゴロンゴロンきてますびっくり。
これまでのワタシ的傾向としましては大人組にはまったく興味を示さない脳みそだったんですが
これがこれがすごく萌えてしまっている自分がいたおおおそるべし・・・!
ワタシも大人へ一歩近付いたのかなうんうん。
またこれゆーやさんとおーかわさんってのもたまらんよね。

てゆか今日溜めてたアニメ見た順番が
ソウルイーター→ネオアン→マクロス
やったから素晴らしいおーかわさん祭でどきどきしましたクフフ


明日はジャンプデー楽しんできます動きやすいからカメコがんばる!!


あああそうや!!
破廉恥!!
来週のせかいふしぎはっけんマチュピチュやて!!!!笑
これは見なあかん見て勉強しとこ。(←本気)


14さんは名前決まったのかなニヤニヤ
某サッカー選手か某ちょっぴりえっちかの二者択一みたいになってるけども・・・笑
ま、ワタシ大人顔やから先輩とかヨユ~☆だぜ!!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne