忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒ・ナ・ちゃん。

シャワーが壊れました。
ってか、割れた。

フンスフンス鼻歌歌いながらシャワー浴びてたら手がすべってシャワーが落ちてもてん。
んで、カーンって甲高い音がしたんやが

おっとととー

って言いながら拾い上げると

シャワーなのにホースのような水しびきでした。

ごっつショックで 外れたああああああああ って焦りながらシャワーヘッド?とホースの部分をくっつけようとしたら

プラッチックが浴槽に沈んでた。
プラッチックの破片な、破片。

真っ裸で数秒固まった。

頼むからいらん出費出さすなよ!!

コーナン行きたいコーナン。

ってかコーナンって、まじ楽しくて2時間ぐらいおれるんよな。
意味もなく木材や金具コーナー行ったり。

近所にでかいコーナンあるからチャリで行こうかなー
麦藁帽子も買わなあかんしね!!



昨日は急遽、おかっぱと中間都市でお茶してきた。
メールだと えぇいいまどろっこいい! ということで。なんて体育会系笑


んで、ずっと決めたいと思ってた旅行の話と、生徒会の話をチラチラチラリと^^^

うちがごり押しする作品を全て拒否りよんねん。
ひどくね?
真中させてくれたってえぇやんか!!!!!


そしてようやく決まった櫻井だいすけ。

まじ、ナルシストになりそう笑





あ、14、ここでうちは空気よんでルルしたいって言うべきか
スザクを抱きたい(←抱きしめたいではなく)願望のままにジノしたいって言うべきか
どっちがえぇんかな???
PR

三橋が欲しいっ!

まだ引きずってます。本家ブログで長文が消えたこと。

日曜日は実家に帰っておりました。
朝から洗濯機3回回して(ちゃうねん、シーツとか洗ったからやねん)
昼からチャリンコこいで行って参りました。

最近、ほんまに運動不足なもんで、元々スポーツ好きやから
運動したいのですがどうも、面倒で(←おい)

なあ、バレーとかせーへん?
バトミントンとかせーへん?
普通のスポーツならおもしろくないから
声優しりとりとかしながらさ。
負けた人緑のズラ被って(外で)プレイ。



で。
実家まではチャリで20分ほどなんやが
運動不足のせいでめちゃしんどかった。
日差しが強い時間に出たってのもあるんやが、ほんま何回かこぐのを放棄した。


うちの実家は集合住宅なんやが
えぇね、なんか。
敷地内入ったら緑いっぱいで癒されて
少年野球の子達がユニフォームでチャリンコこいでて(ちゃんと純粋み見ましたよ)
ご飯のいい匂いがして

実家暮らしの時はそれが当たり前やったけど
なんかすんごいジンときた。


で、家についたら肉焼いてて
うちが普段肉食わんって言うたからガンガン焼くんよね。
で、ふと台所見たらハヤシライス作ってあって。

うち、カレーはそんな好きくないんやが、ハヤシライスは大好きなんよね。

ママさんうちの好物いっぱい作ってくれててな
感動した。
でも焼肉食べたあとすぐにハヤシライス出してくるうちのおかんは流石やわ

えぇ、マザコンです。


んでパパさんと野球見ながらいろいろ解説して
パパ「お前は、野球に関しては素人やな」
って言われた。
これ、うちのおとん的にまあまあ野球のこと知ってるっていう意味らしい。
おかんと姉は「ど素人」らしい
相変わらず宇宙人や


んでそのあとりんれ(実家の猫)と昼寝して
スヤスヤ4時間ほど眠って
ハヤシライス食べて帰ってきた。



いやあ癒された癒された。

最近、極力実家に帰ろうと思っておる。
あ、おとんがケーキおいしいってー。ゆきちゃんありがとうー。


ってかびっくりしたんが、うちのパパさん白髪生えてた。2本ほどやが。

うちのおとん、55過ぎてるんやが(たぶん)めっちゃ髪の毛綺麗なんよ
白髪ないし髪の毛もフサフサで、ってかじーちゃんも60近くまで真っ黒髪の毛やったんやが
それが2本白髪生えててちょっと悲しくなった。




確実に時間は過ぎていってるんやなあって思った。

おっといけねしんみりしすぎた。
今から振り最新巻2回目読もう。





とりあえずおかっぱと今度家系図について真剣に語ろうと思う。
パパ元気ー?

なんでって、そりゃ好きだからでしょ

今日うちの番か。めちゃ早いな

ってか。
今週はほんまに早かった。
まだ水曜日の勢いやわ

昨日修理に出してたレンズが戻ってきたああああああああああああああああああああ
撮影会間に合う^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

やっぱ28mmはしんどいわ
みんなに迷惑かけた笑

これで軽いレンズ使える!ひゃほー


単焦点デビューしたいって、地味に一年ぐらい前から言うてるんやが
まだ買っておりません。
機種について全然詳しくないから
何買ったらいいのか
迷い中
明るい写真大好きやから
欲しい
ねん


まあ父親に聞けば一番なんやが
あの人に聞いたら
そんなん買わんでもいい
って言われそうやからな

ほんま自分に興味ないことには全然協力してくれへん

えとー
シグマとタムロンぐらいしか知らんのやが
何がえぇんやろね

なんか、なんでかようわからんが
シグマの方がよさそう笑

確かに。
単焦点はいらんっていやあいらんのやが
お気に入りのカメラマンさんがいはって(ノットコス関係)
人の日記をブクマしない私が唯一してる人なんやが

単焦点で撮った写真が綺麗でめちゃ好きなんよね
ぶっちゃけ
その人の腕がいいからなんやがね

どんなけいい機材使っても
へっぽこな私はへっぽこのままなんやがね


あ、ちょっと今日は長く書いた。




明日ははじめてのスタジオで撮影会!
しかも愛欲8人ってすげぇなああああ


ゆきちゃんとは初絡みだ。


明日宜しくなのだ。
ハル君のプライベート写真いっぱい撮るのだ。

いや、なんでもない。もう終電ないなーと思って。

さて。死にかけ純情beautyです。(文句不可)

おかっぱにロマンチカの眼鏡の喘ぎがいつもより凄いと聞いて
まだ聞けてません。
聞く準備が出来てません。

それと、聞いたよ!あたしが勝手に貼ったのにレポをキボンヌした
声優の甘い声特集!!


割と、早送りの嵐笑



フルキスの眼鏡はほんまに反則やと思った。
ほんまに
ベッドでゴロゴロなってまさかの奇声

「好きやから!」

って叫んでた。
好きやから、なんやねん。




あ、おかっぱよ、要先輩はおかっぱの為ちゃうで(サラリ)
圭たむの零を拝むため
つまり


わたしの為。


ってかあれ要ちゃうしな
ゆーきちゃんやしな
ずっと笛吹いてたんやけど聞こえへんかった?
でもワイルドはちょっとしてみたいねえ



ってか14。
私、あなた撮ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとほんまにびっくりした(←本気で撮ってると思ってた)
なんや。なんのいじめや。
新しいイジメ覚えたんか





昨日と今日、終電間際でしてハハハ
今日はほんまに当番(←笑)やって忘れてて
10時ぐらいからものっそソワソワしてた
でもなんとか11時半頃に帰れたから
書けてます。


今週はずっと忙しいんやろなー
なんか、忙しすぎて楽しくなってきた。




さ、風呂入って寝よ





あ、おかっぱー
私的意見で申し訳ないんやけどなー



↓このセリフどうかと思うでー

なんか今日は大人しいね

鼻水が止まりました。はい。

どうやら家族のウィルスさんが私にも入ったらしく。
一時両親、姉二人、姪っ子一人が風邪で倒れてて
どんなけうちのウィルス凄いねん はっはー って笑ってたんやが

久しぶりに寝込んで回復した後ってやっぱテンション上がるな
ご飯って、おいしいね

んで土曜日はロケってまいります。
んで日曜日は自重しないで存分に圭たむにデレデレしてこようとおもいます


ごめん、短いけど書くこと無いから終わってもいいかな笑



おかっぱへ
うん!!例の吸血鬼漫画のコスするよ!!



ゆーきちゃんするよ!!
↑このあたりが自重しない

ほら、好きって言ってみ

風邪ひきました。

なんての、何年ぶりか忘れたけど思いっきり寝込んだ。
下手したら4・5年ぶりかも。

なんだかんだで風邪で寝込んだって言っても1日で復活して仕事いってたからなあ
ってか、1日で復活せざるを得ないのが社会。


前に、結局体調不良じゃなくてただの食中毒やった事件があって
風邪ひいたときは絶対トイレに携帯もっていくようにしました。

立つだけでふらふらー

でもましになりましたがな


今週は圭たむと自重しない(破廉恥が)合わせなんで
這ってでも行くしな




そろそろお薬飲んで寝ますわ



14→まじあのMADやばくない????桐青のところとかほんまやばい
音楽と雰囲気がすんごいあっててまじ感動した!うち的神MAD^^^




おかっぱ→死んだー。でも生還したよ!今からあまつき最新刊(やっとか)見るよ!
わたしも相変わらずミスド見つけたらのぼりを見てしまう癖は治ってません笑

はっはじっ…初めてなんだよ!

本日ハイキングの予定やったんやが

はは

昨日から体調を崩しまして。


急に頭痛がして
ほんま耐えれんくて頭ガンガン壁にぶつけてたら(さらに痛くしたら柔らぐと思った)
今度は吐き気
その日食べたもん全部出た

はは

うちの風邪は
熱がガーンとあがって
フラッフラで
くしゃみまたはセキが出るっていうのが多いんやが

今回は頭痛、しかも左後頭部だけ痛いうえに
嘔吐

今までにない症状やったんで 驚いた
また食中毒かなーって思ったんやが
吐き気より頭痛のほうがきつかったんで
なんかの病気にかかったんか?と焦ったんやが
一日寝たら治るだろうと思い

寝たら
まあ なんとかましになった
ご飯も普通に食べれるし
頭痛もするけど、昨日ほどじゃない

残念なのは ハ イ キ ン グ

久しぶりに運動したいと思ってたから残念だ



今年こそはこの 入院とかしてた? って言われるような肌を焦がすために
海とかアウトドア頑張る!
でも赤くなるだけで黒くならんの…よ…な…
しかも人より熱に弱いから 軽い日焼けがうちには重度の火傷になる可能性あるんよ…な……。

サンオイル塗ったらえぇんか



でもシミソバカスは大敵ですよおおおおおおおお


14→え、これってまだ続いてるの?笑
うちごっつフリーダムで自分の好きなセリフ書いてた!




おかっぱ→素敵なレポありがとう。何人かやっかいなのがおるわ笑
とりあえず、たかぴろは何分から始まるか教えてもらっていいかな笑







久しぶりに良いMADを見つけた。
やっぱいいね、おお振り。

気にすんなって。…俺こういうの、慣れてるから。

なんかあたしのターン、フォントでかくない?




二人ともお疲れー^^
楽しかったようやね。よかったよかった。
またお話聞かせてね。

今ってさ、
ドーナツが食べたくなる季節、だよ、ね!ね!




今週はハイキングです。
カマちゃんに「ん?」って聞き返されたけど




















りパパ・りママ・り姉勢ぞろい。

うっざ笑



今、レンズの修理に出しておるのやが
今日見積もり連絡票っていうのが封書できて

わしの

にこんの

受付担当さん




阿部さんやった











ミステリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )




おかっぱへ
あの竜崎、2日しかもたんかった笑
自分のサイトいくたんびに爆笑するのもあれなんですぐ変えました。
Sさんグッジョブやしねー





久々のニコ動。
えーまた、聞いてません。聞けません。
なので、感想宜しく笑

ごめん、今余裕ない。

ブログ、ずっとメンテナンスしてて、こりゃ日記書けんのとちゃうん
って浮かれた(←ん!)やが
直りましたな。

メンテナンス中の画面、写メで撮っておいたのに笑



最近また食べ期がきておりまして
アフターでがっつりいった後
お茶して
その後コンビニで弁当買ってた

ひゅほ



普段晩御飯を食べないから
遊びに行ったり
イベント行った帰りとかは
お前正気か ってくらい食べる

元々本当に
ご飯はあったら食べるし
なかったら我慢できるから
体調は今の所大丈夫なんやが


財布の中身が…な!


一気に減る週は万単位で飛んで行くけど(飲食だけで)
減らん時は2000円とかや 一週間

ちゃんと食べてるよ



べっ…別に改行いっぱいして量をかせごうと思ってるわけじゃない…よ!
今「りょう」の変換が「涼」でヒッ!ってなった わけじゃない…よ!



なあなあ二人に相談なんやけど
うち、こーきさんが一番好きやってん。
や、まだイトケンいってないねんけど。
どうしよう笑

あ、でも声はだいぶ飛ばしてるで<こーきの熱さは萎える





14→ちゃうねん、こーきさんのラブ度MAX画像めっちゃ笑ってもうて、思わずメールしてもた 悪かったなママ
なんかマコトのセリフがめっちゃ14や!っていうのがあって爆笑してんけど、忘れた


おかっぱ→え、あの画像貼るの?←眉間にシワ寄せながら
ださいからやめて笑


ゆきちゃん→ラスエスに土浦出てたでー

大丈夫、明日の朝には忘れるから

本日実家に帰り母の日のプレゼントを渡してきましたー

生まれて初めてですわ。個人で高価なものを母の日でプレゼントしたのは。
いつも姉ちゃんと合同とか、2~3千円の品しか買ってあげてなかったからなあ。

花も考えたんやが
ぶっちゃけうちのおかん花とかあんま好きっぽくないし
貰ったら貰ったで喜んでくれるやろうけど
無くなるものよりずっと形に残るものにしようと思い
ネックレスにしました

私は全くその血を受け継がなかったんやが
うちのママさん、可愛いものが大好きで
アクセサリーとか大好きやのに
パパさんがそんなん買ってあげへんから
いつも娘のうちらが買ってあげるんよね


まあ良い年齢にもなりましたし
自立して1年経ったってのもありますし
高価…というても、百貨店とはいえうちの安月給で買える程度のものやったけど
渡してきました

今おかん
風邪ひいてたるんやが
鼻声ながらもありがとうと言いながら喜んでました

早速つけようとしてたから
寝ときんさい
って言うて
アクセサリー入れの中に入れてきた

うちの家族、全員照れ屋な上に天邪鬼のため
その場で絶対きゃああvvvvってならんのよね

せやからさっき、家戻ってからメールがきてた
なんか、友達に送るようなメール内容やった
またご飯食べに行こうな!
って言われた

まあ 照れてるんだろう

そして生まれて初めて手紙を書いた
5行程しか書いてないんやが
まあ 三女は心身ともに大きくなったよー
って思って欲しかったんで 大人っぽいことを書きました

そして今から悩んでいるのが父の日。
なんかしてあげなあのおっさん絶対スネるやろなー


相変わらず今日も私、マザコンです。
だって、お母さんのことになると長文書ける笑



おかっぱと14は遠征なんよねー
楽しんできてなー!!!
おもしろお土産話期待してるから!!(ハードルを上げてみる)
そんでほんまに無理して日記書かんでいいから笑


そして折角3人であわせしたんでプロフィール画像更新したで!
なんでよりによってその画像なん
っていう苦情は不可!


そして勢い任せでバナーも作ってみたよ!!


イチオシ
カマトが攻めに見える瞬間
b85a1ab3.jpg






1.jpg



サイズとか関係無しで作った。
でもこの画像、めっちゃうちら3人の素が出てると思うねんやん

破廉恥→(意識してないのに)なんか卑猥
おかっぱ→お兄ちゃんとプロレスごっこ!
14→触るなよ





ほんまにコスをし始めてからなんやが
顔が卑猥って言われるの。
ちゃうねん
たぶん周りが童顔多いからやと思う


でも不思議なことに
うちの両親

結構童顔

でも顔はパーツごとに似てるって言われるから
童顔を組み合わせると卑猥になるみたいやな




いや、あたし別に卑猥な顔してへんし


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne