忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[46]  [43]  [44]  [42]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人のこと、忘れてなんて言わないから

余裕ぶってたら残り十五分ほどしかありません。
ゴールデンウィークは皆さんお疲れ様でした。
疲れがどっときますな連休明け。
めばちこできそうです。危険…!

最初に言っておく。
今回はかーなーりー短い!!!

焦りすぎて何かいたらええかわからんわ。打ち間違い多くてアヒャてなる。

ネタってほんまテンションあがるな。
似合わんのわかってるしやってるときはどうしたらいい?てなるねんけど、楽しい。
シモーヌデビューは顔の筋肉ひきつったわ。たまにアゴ痛かったから間抜け顔してるで。
昨日決まった以外にもまたもやネタ合わせが決まり本命よか楽しみかもしれない。

なんやどうにも丸顔やからさ、大人顔のはほんま可哀相なぐらい似合わんねん。
私も写真屋さんで顔の形までいじれるレベルにお勉強せんといかんかいな。
加工うまい人って羨ましいなー。
私もお人形肌にしたい!
暑くなってきて化粧はげまくりやしさ。
コスしてるとき暑すぎて困る。
涼しい顔できたらええねんけどなー顔赤くなるからごまかしきかん。
顔の筋肉ってどうやったら鍛えられますかね。
シャーパーまわりけっこう多いから困るねん。
私ちっこいのんようまわってくるんは童顔とかじゃなしに、顔丸いからやしな。

あああ中途半端やが時間切れ…!!ごめん!!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne