忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[94]  [92]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バック好きですよー

生徒会会議お疲れ様でした。
きちんと進行順考えたりほんま会議みたいやった。
内容は性癖とか体位とかおかしかったけれども。
いやしかしDV設定をもらえたから嬉しい!
萌えるやんか!
体位が宿題やから考えて候補ださんとな。
受けの人に選んでもらいます。
好き勝手にミドルネームつけられてクリフはこの鬱憤を受けで発散すればいいんやんね。
ぼこられる受けとかたまらんなー。
血糊まではわがままいわんから殴られた痕とかつけてもらえませんかね(30分しか
ないし無理やで)











ファッキンはどんな店長受けやったっけか。

待ち合わせ二時間前に梅田着いててぶらついてから副会長お誘いしてお茶したんやが(ありがとう!)
副会長紅茶自分で入れらんなくてさ。
優雅にティータイム楽しんでそうな見た目やからふき出した。
今度はあのガチガチスコーン食べようねー!
今回もまた好きなモンブラン品切れでさ。
平日よか土日のが残ってるっぽい。
モンブラン食べたいよぅ!
パイがまずいこのお店とは別に好きな紅茶なお店があるんやがそこのミルクティ
ーが今まで飲んだ中で一番おいしい。
そこのパンプキンタルトもおいしいん。
あ、味覚おかしい言われてるがここだけはまともだと思う、よ!多分!笑

生徒会のヅラそろそろ注文せんと!
うねうねヅラは苦手ですががんばりま。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne