忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと俺のこと好きにならなきゃ

月に一度のお留守番の日でございまするムッフフ
今日は電話もかかってこんし来客もないしで非常に平和。
平和すぎてさっきまでニコ祭してたダメ社会人ブラボー。
ちょう気になってただいさくのアニメがあってよっしゃーとおもって見たら
想像以上に爆笑でたまらんかったううう全部見たい・・・!
DVD買おっかなぁ・・・
日和とかスキなひとは絶対ハマるとおもうテンポがまじ日和。ひゃっひゃっひゃ
しかもゆうじ出てるしな。笑
またこれゆうじがものっそいエエキャラでまいった。
DVD悩むームンムン

あああ!
みなさん明日はいよいよ夏の甲子園が開幕ですよ!!
くうううううちょう楽しみすぎるっっ!!!!
明日は張り切って早起きだぜもちろん開会式から見るよ!!
選手宣誓が京都の子なのですよ見逃せない!!
成美是非がんばって欲しいなー
しかし1回戦常菊だなんて・・・運がいいのか悪いのか・・・
今年の夏もいっぱい面白そうなガッコが出てきてるのでわっくわくでございまする。
明日からの熱闘が楽しみですがんばれ球児たちっっ!!!!
可愛い子いっぱいいるといいなぁ・・・(!)


もうすぐ定時になるのでそろそろ帰る準備しよーっと。
今日は帰ったら神楽と大助作る!ぜ!
チャイナ的なん初めてやが失敗しませんよーに!


そろそろ卒業フラグが近付いてるみたいなので日々書き漏れのないように最後まで綴っていきたい所存であります。笑

PR

一日すべてキミにあげた

買った当初は今まで買った中で一番の糞CDだと罵ってしまったCDに地味に癒されています。
予想外すぎる。

パンピとじゃにーずの話してて、グループのメンバーの名前全員言えんかったときにうち歳とったなーて思うねん。
深夜番組はたまーに見てるんやけどなぁ。
関西な子らの番組でめっちゃうまそうなパスタ作っててレシピメモって作ったことあるんや。
うまそぅぅぅ!て作って完成したんはいいんやが、そのパスタ和風で調理過程で塩こんぶ使うんやんか。
塩こんぶそのままで食べるんは大好きやねんけど、ご飯とか何かしらと一緒に食べるん好きちゃうかってん。
作る前に気付くべきやったな、と。
しかしそのパスタのおかげで温泉卵の作り方は覚えた、ぜ…!
そういえばさっき県民のんで大阪府民は塩こんぶ好きってやってて。
確かにうちも最近常備してるなーと。
塩こんぶってなんであんなおいしいんやろ。
こんぶはそこまで好きじゃないけど、塩こんぶは好きや!

夏風邪ほんまはやってるな。
うちも軽くひいたけど。
夏場の体調管理は難しい!
夏生まれでも夏は苦手です暑いのきらい!

本家で破廉恥さんが映画の話かいてたけど、
ハプニングは微妙て聞いて見に行くの迷ってます。おもろそうやけど。
ワンミスコール?だけ。あれがCMで非常に気になる感じやが期待しすぎてガッカリしそうかなぁ。
私過剰な期待しすぎてしまうんですね。
ソウはまわりがすっごいすすめてくるから期待して見ても大丈夫かなって勝手に思ってるんやけどまだ見てない。

日記書きいやとか長文頑張れとかゆうてたわりに、私残念なことに長文もきちんと日記もかけてないことに気付きました。
ダメ大人、バンザイバンザイ!

熱の所為だけじゃない

やはりこの時期夏風邪多いですなー。
ってかうち今年まだ風邪ひいてへんわ

食中毒にはなったけど^^(笑うところ)


今日とらや行ったらチカイさんいたからナンパしてご飯食べてきた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やっぱ寂しくなったらとらややね!!

んふんふ言いながらお好み焼き食べてきた!
いやはや粉もんいいよ粉もん。
チカイさんまたご飯食べに行こうなー!

チカイさん大人な雰囲気で好きだ^^^^^^^^^^^^^^^^



さて、今週の衣装全くノータッチなわけで。
まあ簡単なんで大丈夫なんやが
レンさまが近づいておる……!!

来週の土曜日はおかっぱと旦那合わせて、日曜日は田舎帰らなあかんから結構やばかったりする。


でも頑張るけどね!
なんか予想外な休みが平日に取れそうなんで
部屋の掃除しつつ衣装作るかな

そんな難しいのないから頑張ろう。




お腹いっぱいで眠い!



そしてそろそろこの交換日記、卒業フラグたてようかと^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どうぞ踏んでください。

日記サボりまくって本当に本当にごめんなさ、い・・・!!!!!!
あああもうまじでごめんなさいなんと謝罪したらいいか・・・!!!!
シニア阿部とか譲とかそんなもんじゃ許されないですよねもういっそコス界から消えてなくなろうかなアハアハハ・・・

・・・ホント、すいません・・・・・・土下座×∞


昨日からやっとこさ体調が万全になったので
いよっしゃあパソコンと向かい合うぜー!て意気込んで
本家ブログ更新して
サイト弄って
ネット内をぐいーんぐいーんサーフィンして
したらおとんが見積もりするからパソコン変わってーて言うてきて
んじゃ終わったら電源切らんとおいといてなーて言うて変わって
することないし溜まってる漫画読もーておもって読んでて
睡魔さんがやってきて
昨日ひっさしぶりに涼しかったから、もう、すーーーーっ、と・・・白目
で、朝目覚まして

あああああ!!!!!!!!!!

てなったときには既に遅しだったというなんともふざけた経緯でございますうううゴメン・・・
今はもう元気百倍です体温も35度台になりました安定安定。


ずっとお布団とお友達だったのでまったくもって特筆すべき出来事がないわけですが。
あ、今期アニメは夏目に夢中ですにゃんこてんてーくぁわいいいいいい!!!!!!
ヒロCせこいわワタシもにゃんこ先生と生活したい。
んでたまに斑になってもろてドッキドキすんねんああんかずひこさんたまらーん!!
マクロスもやっと追い付きましたやっぱランカちゃんかわええなぁー
しかし突如生えた犬歯に仰天ですな、なんと不釣合、い・・・!
ワタシロリ萌えは多大にしますが八重歯萌えはあんまり、来ない、んだよなぁ・・・
まーでも可愛いからいいや。
でもでもランカちゃんがこうワー!っと盛り上がるとついシェリルゥゥゥ!てなっちゃうんですよねもうふたりともスキって困るな!
いっそランカちゃんブレラとくっ付いちゃえYO!
ブレラ最高に好みすぎてまたこれほしくんなんですけどー!プンスカ!
ちっくしょアニメスタッフめほしくんの使い方が非常にお上手になりすぎですこと!
あ!ネオアンもやっと最終回まで見ましたほんで2も1話まで見た。
2のOPやばいな。
なんていうかエレンがやばい。
ゆうきゃん→みゆくんっぷりが激しすぎてどどどどうして、いいの、か・・・!!はぁはぁ
ジェットいいよ奪っちゃえよ親父に夢中になってねーで俺にしとけよとか言っちゃえ!
前、某わにわにわさんが日記で
ヨルゴ←エレン←ジェット
て書いてたけども激しく同意見ですな。
たいてむ総受けなんは賛同してあげられんが・・・笑
あとロシュとベルナールの恋バナには転がったお前ら修学旅行中の男子高生か!
こーえーさんは腐ったオンナをひゃっほーさせることとお金の儲け方だけはしっかり心得てらっしゃるのですね!

10月からはまたまただいさく大活躍なので今から非常にわっくわくですでっへへへかなめせんぱぁい・・・デレデレ
あと純ロマも2決定したし!うほーい!
ま、また動く忍ちん見れるんか・・・じゅるり


今日は結構頑張ってみましたどうでしょうか。
てゆか最近破廉恥がブログちょう頑張っててびっくりしためっちゃ長文書いてる!!!!
ワタシも見習いますぐぁんばるっ!


今からネオアン続き見てきますてごますー!

お前ら優しすぎだよ

ぽわーんとサプリメントボーイズの余韻に浸っていたらけっこうジョレスなことが次々とおこってしまい胃痛が再発しそうです。
長かった病院通いがようやく今日終わりましたー。
こんだけ病院行ったんも初めてやわ。
体調管理は大事やなと。ほんまに。
上半期はほんま体調ぐだぐだで色んな方に迷惑かけたし暑さも本格的にきびしくなってきたので体調管理には一段と気をつけていきたいと思います。

日焼け対策徹底しててすごいな。
うち一時期徹底してたんで昔よか白くはなったんやけど、なまけてもーて一気に肌にきましたー。
ほんま油断したらくるからこわい。
でも昼に外でーへんのはほんま日焼けせんよな。
けっこう焼けてもーたからちゃんと対策しよ。

ヲタって基本白くない?
イベント行っても思うけど、こないだフルバースト行ったときも白い人多いな思ったん。
ひきこもってるからかな。

お肌綺麗な人はキュンてなる。
写真屋さんで加工されてて実物がショボーンだったりすると何かものっそへこむんよな。
美肌目指していきたいものです。
色々ごまかしてこないだお肌を褒めてもらって罪悪感でいっぱいになったのね、ね。あああ。

夜中に好きな映画やるのなー。
アンクレイカブル!!
ホラーとかではないけど後でヒー!ってなる。
どんでんがえし的なのがすきなの。
だから星新一の作品もすき。
短いしさらっと読めて後でぐわってくるのでオススメです。

ダメだよ、自分で言わなきゃ。

調子にのって自分のブログ書いてたらこっちの当番だと気づき

書くネタがございません。




みなさん、暑い夏を如何お過ごしでしょうか。
正直毎日死にそうです。


よく肌のことで質問されるんやが
ぶっちゃけ、肌を焼かない努力は人一倍しております。

絶対影に入るし
日焼け止めは1シーズンで3本くらい使うし
昼は 出ない←これが一番

この前幼馴染にどうやったら色白になれるかと相談され
日焼け止めこまめにしてたら結構焼けんよー
って言うたら
私でも日焼け止め嫌いやしーって言われた。

あ、うん。←この時点で話終了。

たぶん紫外線対策してるからやと思うんやが
肌も、結構モチモチしております。
なんか前にフニフニし過ぎて腐って落ちそうって言われたんやが
これはどう解釈したらいいのか。


P子も言ってました。

お洒落は我慢よ!

って。
どんなに靴ずれしようがパンプスはかないといけないし
ベタつく感じがどんなに嫌でも日焼け止めはしないといけないし


冬になれば肌の色が戻っても
紫外線で蓄積されたものはシミになって将来後悔しますよ。



わはは、なんか怪しい販売員みたいやな。




前テレビで、日焼け止めは夏だけじゃなくて
一年中しないといけないって言うてた。

でもレイヤーさんって肌白い人多いやんね。


今まで会った人のなかでほんまに白いわ。ってか青白いわ。
って思った人は MかんとHいから笑

なんでも続けることやね^^^^^^^^^^^^^^




ひゅほ長文!

新婚旅行はマチュピチュねっ☆

背骨が陥没しているおかっぱですどうも。

昨日は破廉恥とマッサージ行ってきた!!
マッサージっていうか、整体的な。
骨の歪みとか治してくれるとこやったんですが。
ワタシそういうとこ初めて行きまして。
普段から猫背な自覚はあったんですが
ワタシを担当してくださったゲイ・・・じゃなくてマッサージ師さんに

「見てて辛くなるくらい猫背です」

てものっそい辛そうな顔で言われた。

え、え、え、なんか、ごめんなさ、い・・・
アナタにそんな辛そうな顔させてごめん。笑
そんで背骨の骨が2箇所陥没してるて言われたまじかよ!!
挙句骨盤の高さが左右違いすぎるとか骨盤開きすぎとか肩凝りすごいよとか
それはもう散々スキ放題言われました自覚ないって恐ろしい・・・!

で、背骨真っ直ぐにするんと骨盤の歪み治すんを重点的にしてもろたんですが
まぁ最初のカウンセリングんときワタシ肩凝りがひどいんで肩重点的にお願いしますて言うたんやけどな。笑
でもバキボキ矯正してもろたお陰で今日だいぶマシになったような気がする。
まだ骨の陥没は半分くらいしか治ってないらしいんで(ていうか陥没て治るんね!)
来月も行きたい感じ。


しかし揉み返し?みたいなんが激しく訪れてて背中から腰にかけてがすんげ筋肉痛みたいになってる・・・!
うううこれからは姿勢とか猫背ならんよう気をつけよ・・・
矯正ベルトみたいなん欲しいなぁ・・・


あとワタシのやってもろたコースに腸揉みっていうのがあって
便秘とか整理痛とかの緩和になりますけどしましょうか?って聞かれて
ワタシどっちかっていうと便は激しく緩い方で(汚)
あ、ちょっと緩い方なんですよって言うたら
またものっそい辛そうな顔で
「それはいけませんね。やめときましょう。」
て言われたなんかもうホンマにごめんなゲイのにーちゃん。(←違)

天ぷらにケチャップ!??

午後はまるまるなテレビでバナナダイエットてやってて、朝バナナ1、2本食べてあと水飲んで昼晩は好きなもの食べていいってお手軽なやつが紹介されてまして。
バナナが食べられるもんならぜひとも挑戦したかったんですが。
偏食なんでバナナが食べられません。
南国なフルーツはどうにも苦手です。まずい。
田舎が南の島的なとこなんで送ってくれるものの中にドラゴンフルーツやらマンゴーやらスターフルーツやらが入ってたりするが食べられん。
偏食なんを改善したいとは思うんですけどなかなか、ね。
31でアイス一覧見てて食べられるアイスの少なさに絶望した。

 

東京駅の案内の見づらさに毎回イラっとします。
案内板やなしに、上のほうにかいたあるやつな。
大阪やとわかりやすいやん行く途中に何枚かあったりするやん。
東京駅不親切すぎる。

 

久々に夜バスで帰ってきたんですけど、最初四時間ぐらいは眠れたけど途中暑くて眠れんかった。
暑くてぐったりしたがその分公演がおもろすぎて最高でした。
昨日のレポは色々ぶっちゃけてるのはみくしで、ね。
好き放題ゆうててすいませんね笑
とりあえずZが楽しみすぎる。
詳細はよ知りたい!

傷、治ったね。

すいません普通に忘れてました……。

土曜日はイベント終わったあと姉ちゃんに会って
それから姉がうちんち泊まりにきてたもんで
パソコンをつけるのを忘れておった…。

すませ……。




んで今日は朝6時におきて、7時から説明会に出席しておりました。
姉ちゃんと途中まで一緒に行ってたんやが
あの人ほんま歩くの遅くて
うち、別に速い方じゃないのに何度も後ろ振り返った。


今やっとこさ家に戻ってこれたんやが。

ってか日曜日まで仕事ってかなり精神的にきついな。
一応日曜出勤てきな扱いにはなるんやが
何ヶ月先までイベント予定いれてるから
今回みたいに週初めに急に 行きますよ 的なこと言われたら
わし
ドタキャンの常習犯になる。

わわわ



おかっぱへ
なんか、禁止ってまたまたデマらしいよ。
相合傘とかあったのはほんまらしいけど
電話で確認したら完璧禁止みたいなことはないらしい。

まぁ、鶴見のコス禁止は毎年必ず一回は出回るからなぁ


ってかほんま、普通に散歩してる人とかおるから無理やろうけど
レイヤーはお金払うとかしたらいいのに と思う

登ったらあかんとこに登って建物壊したり
落書きしたり
そんなん直すための維持費とか
うちてきに取ってもいいと思うけどなー


あそこはほんと、レイヤーにとってとてもいい場所だからな。

一緒にいたいんだよ。

胃カメラ日記にぶるぶるなおかっぱですどうも。

ヒィー!すげーな14胃カメラとかまじすげー!
読んでるだけで喉のへんがなんかむず痒くなった。おうおう
ほんで涙目なった。(←何故)

ワタシも髪の毛がプリンプリンしてきたからそろそろ染めんといかんー
春から夏はおもくそ明るい色を維持したいタイプなので
次は何色にしようか悩み中。
今が黄色系の茶色やからオレンジ系混ぜてみよかなー
あーでももうちょい明るめの茶色でもいいな・・・
んんん悩む・・・
そして未だに美容院への扉を開き損ねている・・・
もういっそこのまま美容院デビューせんままおばぁちゃんになっていくのも悪くない気がする。
ああしかしそろそろしたい髪型がなくなってきているんだなこれがー

美容院行くん脳内シュミレーションしてると緊張して胃がキリキリする。


無人島用に新しく水着買おっかなーとおもってちょろちょろ見に行ってるんやが
可愛いの多くてめっちゃ迷う。
でもティーダの下に着込むって考えると萎えるわけで。笑
やっぱいつなみかわさんに遭遇してもいいようにデニムのワンピースにしておくべきか・・・
あーもーすごいワクワクする。


鶴見ねー
聞いたところによるとトイレとか水道も凄まじかったみたいやが
壁にキャラ名とか相合傘のラクガキとか山盛り描いてあったみたいよ。
ラクガキなんてひとりがやると後絶たんからなー
公共の場やのにね。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne