忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと飲み干して

今日初めて胃かめら体験してきたんですよー。
近所の病院なんでそこ行くときはすっぴんなんやが、すっぴんで行って正解やった。
最初に胃の中綺麗にするとかいう液体飲むんやがそれが味はあんまないんやが後味わるくてその時点で吐きそうでおぇってなった。
注射も痛い。
で、麻酔はちょい苦いがまぁしびれるなーぐらいで。
カメラ入るときが痛い。
痛いとこ過ぎたらまだマシやがものすごい違和感。
唾液のみこむとむせるからってよだれ垂れ流し。
まじ涙目なった。
ノドに麻酔きいてるから終わってから30分ぐらいは唾液のみこむのがつらい。
とりあえず荒れてるぐらいで特別何かあったわけではないそうで安心したが、二度としたくない。

五ヶ月ぶりぐらいに美容室行ってきてカットとパーマしてきたが、首やけたくないから襟足に揃えたらなんかもっさくなった。
ボブにしたいけど秋ぐらいまで我慢。
ボブの次にでもアシメしたいなー。
見習いの方がハズレでシャンプーきもちよくないわパーマ液かけられそうになるわヒヤヒヤした。
爪あんまふかく切ってなかったみたいでたまに痛いしシャンプーするなら爪は深爪気味にしなあかんやろ。ならわんかったんかね。
シャンプーうまい人ってなっかなかあたらんからシャンプーされんのあんま好きじゃない。

某商店街がもう祭り気分でお囃子流れてた。
祭りに浴衣で行く人はすごいなと思う。
一回だけ着たが暑かった。
かわいいけど見るだけでええかな。
浴衣着て涼しい顔できんもん。

ロケ禁止とか残念やなぁ。
まだ行ったとこないとことかあったし涼しくなったらロケしたかったんやが!!

あああ時間切れ。
PR

俺だってお前以外嫌だよ

さて。

無人島ロケ会議してきたあああああああああ

待ち合わせ時間とか決めたんやが
今思ったら
来月なんよね笑

や。決め事は早いほうがいいし!


うひょ、楽しみすぎる!
大好きなFFなうえに海だぜえええええええええええええ
えと、ときめものCDが一生懸命枕に顔埋めながら聞くね。

あかんわ。何度見ても緑のヘルメットまじ気になる。



今更やけど、レン子がワンレン長髪なわけよ。あ、73か。

年齢プラス7歳になるけどいいかな。


高校の時ワンレンで髪の毛長かったんやが
17の時に25?とか聞かれてたんで
今その髪型にすると必然的に30オーバーになるな…。


違う。違うねん。
女は30過ぎてからやねん!



おかっぱ→え、まじ??鶴見完璧あかんくなったん????
ずっと禁止になる噂は聞いてたんやが、本格的にあかんくなったんけ???
うわー最悪やああ。あんないい場所。
入場料払ってでも使いたいところやったのに…。
確かにマナーというか、うち的に想像を絶することをする人とかいるもんなー
トイレでズラ切って堂々と髪の毛落としてるうえに、洗面所やトイレに髪の毛流してる痕跡を見たときは 流石にひいた。

鶴見に来ている一般の方たちにはとても迷惑かけて、本当に申し訳ない。
ほんと、マナーには気をつけよう。

大声、長時間居座り…
意識せんとな。

隠さないで、よく見せて

うおー!危ない忘れるとこやった!!
写真アップに夢中でした危ない危ない。

今日は午前中健康診断行ってきました。
予約せんかったから朝一で行ったら患者さんダレもおらんくて
院内大勢のナースとドクターとワタシ。
なにこの居心地悪い空気。
もともとあんま病院にはお世話にならんからすんげそわそわした。
ナース総動員でワタシの健康を診断してくれた。

そいでやっぱり血圧が低くて何回も計られたあの圧迫のやつあんまスキくないのに。
朝一ってのもあったかもやけどどうにかならんかな血圧。
行きの電車ん中でベル受け小説読みまくって雌豹小説読んでヴォルテージ上げて行ったのに。
全然効果がなかった。(・・・)


で、午前中で診断終わって昼から爆睡して夕方からモリモリ写真加工した。
加工しまくってちょっと左腕の動き鈍い。
そんでさっき大量にアップしてきましたこれから土日の速報日記書いてこよ。
昼寝したからちっとも眠くないや。
きっと明日の仕事中またスヤスヤなるんやろうなー


マイミクさんの日記で知ったんやけど
鶴見ロケ禁止になったらしいね。
前のセンコロんときにすごいイイ撮影場所教えてもろたから秋くらいにまた行きたいなぁとかおもってたのにさー
残念すぎる。
マナーって大事なことやね。

俺の言うことだけを信じなさい

KY動画はまだ見てない。そわそわ
人間誰しも空気読めないとこはあると思うんだけど、(不快かそうでないかの違いはある)
私も一人っ子な性格してるんでかなりのKYなん。
最近ゆとりに悩んでるわけですがどう対応したらいいかがわからんというかなんというか。
自分よか10ぐらい上な人がゆとりっていうかKYだったときに注意していいのかもごもごしてまうん。
非常に扱いづらい!
私今まであんまり教える立場にはなったことがなかったから今教える側の立場で困る。
ニュアンスで覚えろ的な教え方しかできんのですよ。
今まで自分が教わる立場だったのがどれだけ楽だったか痛感した。
難しい!



だぶるおー二期の予告だけで泣けたんですがもうはよ見たい!
マイスターのお揃い衣装少しださいと思ったけどきっと見たらやりたくなるんやで。



ブログできれば携帯からもいけるのだとイベントの日とかも少し気が楽にはなります苦笑

はて今回は改行できるでしょうか。

後ろ、向いて。

無事帰還ーーーーーーーー。


疲れたー。
土日と四国へうまいもん食いにいってました。

鮎めちゃうまかった。
元々魚は大好きなんやが
やっぱ、大阪の魚ってそんな……あれやん?
でも高知かどっかで食べた鮎は最高にうまかった。すげー

んで、川を下って参りました。
川に入ってちょいと泳いだりもしたんやが
実に高校3年ぶりの水着。

学校のプール以外で水着着た最後は
中1の市民プール以来だ。

小学校の時は田舎に帰った時川にいったり
潮干狩り行ったりしたが

自然の水にどっぷりつかるのが久しぶりすぎて
鼻に水入りまくって終始半泣き。

前日3時まで大富豪してて睡眠2時間でまた半泣き。


でもめちゃ楽しかった!
なんだかんだで体育会系なもんで
やたらテンション上がった。


また行きたいぁ^^^




KY動画、実はまた全部見てません笑
最初だけ見てあまりの爆笑具合とあまりのクォリティに
全部見るまえにお腹いっぱいになった。
でもまた今度ちゃんと見るよ!


個人的に口端にクリームつけて
しらを切ってるのがめちゃ好き。




ブログ変えようかー
携帯から書けるのんにしようかいね。

はい、アーン。

KYニコ、ワタシも10秒とちょっとしか持ちませんでした。
終始爆笑。
まじ加藤くんがいっぱい。
あー笑った。


さっきまでホームレスな田村のドラマ?ロードショー?見てたんですが
不覚にも大号泣。
なんかもう3回くらい泣けた。
ちょっとびっくりしたこんな感動系やったんか・・・!
原作は見たことなかったからさ~
ソウル作りながらぐすんぐすんなったソウルの衣装が塩辛くなったぜ。
そんで涙で視界が霞んでちゃうとこ縫ってもうたがな。
田村このやろう。

しかしああいう芸人さんのやつは他の芸人さんもいっぱい出てくるからいいね。
ホンコンとかべつにスキちゃうのに出てきてちょっと嬉しかったしな。笑

あとお兄ちゃんがものすごく受け臭くて参りました。(!)
や、まじでまじですごいなんか穴狙われてそうな感じやった。(どんな感じか)
深夜のコンビニとか危険すぎるよお兄ちゃん隙だらけだよ!!
ああそうか穴の自覚のないお兄ちゃんを守る為にお姉ちゃんは兄についてったのか。
ふむふむ納得。


ハナシ変わりますが今日は撮影会でした。
こんな灼熱の日はクーラー効いた涼しい室内に限るなと痛感。
涼しいのをいいことにクソ暑苦しい合皮+ファーとかいうきちがいな衣装してきましたウフフ
使ったスタジオが元々Barとして経営したはったとこみたいで
まるっきり内装がBarで、おまけにビリヤード台とかもあってちょう興奮!
ばっかーのもかなり合ってたみたいでデータが楽しみですニマニマ


明日も元気にイベントですセンイひと多いんかなー
けっこう被ってるから安心してるんですが・・・少ないといいな・・・


ほいじゃ衣装に戻ってきますー

泣いて喜んで俺の靴を舐めろ

ツンデレ眼鏡の台詞にヒーヒーなってますこんばんわ。

吐き気がおさまらずまたもやブログ遅れてすいません。
一応今日薬はもらったけど初日なんで効果はわからんのですが、あんまりきかないようであればまた遅れてしまうかもで、す。
かけないときは今度から連絡します。
携帯からかけないの不便…!

忍者のたまごやら馬鹿騒ぎに頭パーンてなってますが、地味に映画も好きなんですよ。
グロければグロいほどいいんだけどまだすすめてもらったのは見てない。
ホラー映画は好きですドキっとするのたまらん。
あと未知の生物に襲われりするやつ好き!
こないだの蛇2には非常にガッカリしたのですが、蜘蛛は良かった!
蛇は期待させすぎなくせ全然出てこんくて出た思ったらしょぼかったが、
蜘蛛はほんまにわらわらでかいの出てきててしかも蜘蛛鳴き声めっちゃ可愛いわでテンションあがりまくり。
早くえいりあんVSぷれでたー2地上波でやってくれないものか。
1はあまりの可愛さに悶えたし2も期待してるんだけども。
ぷれでたーが予想外に可愛かった。えいりあんが一番かわゆいけどな!!

あーいかんこんだけしかかいてないんに限界っぽい。
携帯は平気なんやがパソコは何故にきついのか。はて。

関係ないけどクレープはサラダ系のやつ神やおもう。野菜あんま好きちゃうけどクレープのサラダはうますぎる。うほ!

つまらないね。

うおー
重くてなかなか管理ページ入れんかった!!


最近、なんでかわからんがクレープにはまっておりまして。
今日も行って来た。

なぜならそのクレープ屋、9日はクレープの日ということで
クレープ全品320円!

今日食べたのはキャラメルなんちゃら
俄然うまかった。

クレープ考えた人はほんまに天才よなって
真剣に語りながら食べた


なあなあ、クレープ食べにいかへん?ニコニコニコ




久しぶりのニコ。
私は始まって10秒ほどで吹きました。
超KY。

さらちゃんこれみて加藤くんの勉強いっぱいするんやでー



おまえらみんな、生徒会・・・?

やべーブログとミクで山盛り書いちゃったから書くことない・・・!笑

とりあえず土曜日は撮影会お疲れっしたぁー!!!!
非常に楽しかった楽しすぎた!!
そんでもって予想外にまわりのひとの反応がよくてちょうしに乗りそうです自重自重・・・
あんな寛大に受け入れてもらえるなんておもってなかったから
それはそれはもう7人だけで盛り上がる可哀相な集団になるとおもってたから笑
みんな意外にこういうのスキなんね!安心安心!


ところでまずはSSってのに爆笑なんですが!ヒーヒー!
ワタシなに書いたらいいんやろう最初の全員との出逢いとか書いたらいいんかな。
あと春夏秋冬の生徒会全員集合イベントとか?笑
あーもーやべー止まんねー
でもまじ夏冬の私服とか考えたいよなー
あと学校行事とか。
文化祭は全員燕尾のタキシードだよね??ニヤニヤニヤニヤ



ホンマにあの撮影会は最終地点なんじゃなくてただの通過点なんに爆笑。
冬が待ち遠しい。
冬までに何回会議するんかな。笑

けまけま

ええーっと。
すいません!!!

やっぱ血が足りないというか、吐き気からは解放されていなかったようで
昨日起きてご飯食べたら気持ち悪くなって
寝たらマシになって調子に乗って揚げ物食べたらしにました。
まだ気持ち悪いです。

一気に暑くなって不快指数マックスなんですが。
コスすんのも暑いですな。
駅までうちまだ近いほうだけど、駅行くまでで汗だくなんですが。
そろそろ朝礼で気持ち悪くなる時期なんで何とかしなければ。
夏場はどうにもだめです。

うちのママがこありずむを初めて少しくびれができてきたそうなんで、
私も運動不足だしやってみようかなー。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne