忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く理解しがたいな

暑い!!!
咳き込むとものっそ暑くなるんで、とうとうクーラーつけてしまいました。
ドライだけども。
ただでさえ暑がりなんに、ほんま暑くてしゃーない。
自分の部屋のクーラーは窓型のんやからミシン作業は夜中ひびくからできひんしで、
リビングでミシン使ってたん。
最近親が寛大でリビングでミシン許可出た…!ワォ!
咳とまってる間そそくさとミシン使ってたら針折れてもてどっか飛んでいってもて。
一時間ぐらい探したけど見つからんくて今もどこに行ったのかサッパリです。
ねこにゃんいてるから朝一で掃除機かけます。
あー見つかってくれないと不安でしゃーない。


衣装作ってて
着丈油断したら短いの作ってしまうんですね。
今回もやらかしてしまいました。
何故こうも上達しないのか。
悲しくなってくるわ。
けっこう長いこと自作してるし色々作れて当然なはずなんやが。
一時期全然衣装作ってなかったけど、
最近は新作ばっかやしミシンさん大活躍。
そろそろ掃除してあげんとほこりたまってそやな。


馬鹿騒ぎデビューなのにしょぼすぎて土下座な勢いなんですがヒャッハァゆうてきます。
小道具うまくつくれるようならんもんかねー。むーん。

PR

煽ってんの、わかる?

っぶねっ!!!!!!!!!!!!!!!

書くの明日やと思ってて、イベントやから日付変わったら書こう思ってて
ふと日記きたら


わしのターンやん


ちょっとまじ即行時計見たしな


明日はイベントーボカロー
わはは、これでレンも終わりですわ。
売るっ!!









この歌好き
この人の声も好き

ほんま歌うまい人っていっぱいおるんやな

日本人はやっぱ外人さんたちに比べたらリズム感がないから
少し弱く聞こえるんやが
最近安定してる人多いから聞いてて楽しいな

しかしやはりまだロックやヒプホプは断然外人さんやね

まあ、洋楽全然聞かんけどね(ん





全く聞かないけど、演歌は本当に凄いと思う。
演歌歌ってる人が一番歌はうまいと思うんやけどな



わーいどうでもいい話で終わるー



頭痛いー

脳みそとろけそう。

どうも修羅場真っ只中のおかっぱです修羅場中だってのにさっきまで写真更新とかしてましたなにをやっているんだワタシは!!!!!!憤怒
あああもうだめだこの現実逃避だめすぎる・・・!
まだロゴと布がくっ付いてません布もバラバラのままですヅラなんて未開封ですだいすきなんだよそうすけたんワタシだってすぴーどるに乗りたいんだよおおお・・・(ん?)

これからがんばります今日は寝ない。
ていうか作業出来んかったんは深い理由があるんですよリビング(という名の作業場)に先客がいたのです2ヶ月?ぶりくらいに帰ってきやがりましたくそったれが。(コラ)
あーあまたこれでワタシの血圧が静かに上がっていきそうですまぁ上がるくらいでちょうどいいからいーや。


結局パパの日はなにも出来なさそうですごめん娘はパパよりもだいさくを取ります素直な娘に育ったものだよ。うん。
そういえばパパが低反発のマクラ買って喜んでました微笑ましい。
ちょっと寝てみ、寝てみ、てゴリ押しされたから寝てみたら意外に心地いいねあれ。
ワタシも欲しいな・・・
というかパパのをワタシのにしたらええんか。(!)


あーすいませんまじで作業してきます帰ってきたらおまえらの感想聞いてね!
だいさく女装するかなウズウズ・・・!



あ、さくらいさんお誕生日おめでとうございます。

本当にずるい人だ

英語力がないからもう出てこんで。
でもってタイトルなんやどれ使ったかわからんくなってきてかぶってたらすいませんね。


ノド悪化しまして。
朝が一番つらい痛い。
あんまりしんどくて寝すぎてしもて午前中病院行けなかったっていうね!
まともな病院にいつ行けるでしょうか。
しかし来週も正直行けなさそうです。
ノドにいいのん検索してみよ。
こまったときはちえぶくろ!


自重しなければならない、と頭では理解していたはずなのに
全く自重しない予定を組んでいました。
最近衣装製作スピードがあがったからて調子にのりすぎたかなー。
でもまぁ月一遠征は七月までだし何とかなるかな!
最近俺の本気みせすぎやな!
七月はロリショタ月間です。
ちみっこいおんなのこ3キャラもあるよ!
私でっかいんだけどな!
猫背だしまわりに身長あげてもらってごまかしてるけど
これでも155あるんだけどな!
ちっこくて顔がおぼこい人を見るたびにええなぁかわゆいなぁとデレるね!
中途半端でヲタク顔な私は毎回キャラ選択に困ります。
おめめぱっちりのこりんさんをこないだ見てからますます自分の芋な顔がいやになるね!
お前これは詐欺やろーてぐらいの加工技術はどこで手に入れられますか。


原因はわかってるのだけどもストレスが体にすぐ出てしまう私は
暴飲暴食をしてまた太ってしまいました。
せっかく戻したのに!!!
胃にきて食欲がなくなるパターンも稀にあるんだけど最近は食べてまうほうばっかで。
困った。
七月までに何とかもどさないと!
外食以外はちゃんと野菜食べよ。

finish!!!!!!!!!!!!!!!!

空気読んでタイトル書いてみたよ。


ちょ、うちもその記事読んだって。トイレでの痴漢笑
すんごいまじめに男×男について書いててドキドキした。

でもそれも驚いてんけど
南極の基地にコンドームが1万個届けられたってのも驚いたわ
仕事中やったけど無言でクリックしてた。

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=10521

こんなんでケラケラ笑ってるから脳みそお花畑やねん


父の日めんどくさいなー(こら
ママさんに おとんに宝くじ買うたって って言われたんやが
もう終わったやんな?
おとんが今一番喜ぶのは宝くじらしい。

当たる当たらんはどうでもよくて
ワクワクしながら当選番号見るのが好きなんだって


あかん、めっちゃ目が痛い。
しょぼしょぼー


今日はもう寝ますわ

短文!

Are you ready?

マジで脳みそが中二以下で爆笑。
学生のときに培った英語力が微塵も身についていないよねあひゃひゃ!

ごめんな田中っちにやまもっちゃん。(←英語のてんてー)

ていうかさっき1回日記書いたんやが消えたんね。
もうすごく絶望した。
本当に絶望ブログ。
えええ何書いたっけなぁ・・・
もうおもいだせないよ・・・
あああもうただでさえ衣装に追われてるというのに!!
今すごくなにかものに八つ当たりをしたい。笑

えーっと。
ああそうそうでらっくすなえんじんおーがウチに来ましたよーって書いてた。
んでかつてガンプラ(デュエルレイダーフォビドゥンカラミティ)を並べて非常に悦ってた時期もあったけども
それに勝るとも劣らない萌えがえんじんおーにはあったんですよ、と。
あなどるな、と。
ちなみに種でいちばんスキな機体はデュエルです、と。
バスターもなかなかにイイけどもやっぱデュエルがいいな、と。
そんなことをつらつら書き綴ってた。
べ、べつにパイロットなんて関係ないんだからねっ!つんでれ

そいでー
あ、あと今日MSNニュースのトピで
「男性が男性に強制わいせつ行為」
ってのがあって会社でカフェオレ噴き出しかけたっていうのをこれまたつらつら書いてた。
こんなん書いてたから消えたんか。笑
でもまじで男性(62)が男性(36)に公衆便所でわいせつしたらしいよ。
もてあそんだって表現されてて必死で笑いを押し殺した。
逮捕されてたもんすごい世の中になったもんや。


今週のソウルなイーターで初っ端紘きゅんが出てきてギャヒー!て転がってわっくわくしながら見てたのに
出番はその初っ端だけでしたっていう・・・絶望・・・した・・・
来週に期待っっ!!
SA見てへんから紘きゅん不足です。

ラスエスドラマ聴きながら衣装してきまーす。

Don't Touch Me!!

二週連続土日修羅場を乗り越えて一安心です。
日曜は中学生男子的な頭のアレな会話で始終盛り上がってしまいました。
うちら英語力なさすぎやで笑
リスニングは得意やったはずなんやけどなー。
しばらくはまるなこれ。

かまってちゃん発揮してご飯の約束をわりと無理やりとりつけていっています。
だ、だってご飯一人寂しいんだも…ん。
そんなわけで平日夜相手してください←
ノドが直ったらカラオケ行きたいうるさいはずなんでまえもってあやまっておきます。

どうしたん声変わりー?
て言われて返事に毎回困る。
素でも声低いほうやと言われるのにさらに低くなってどうしましょ。
おったりの物まね完璧にできるようにあえてノドつぶしていくべきかな!

そういえば、ブログで譲譲ゆうてる奇特な人の称号を頂きました。
これでも自重してるのになー

ヒノ譲が好きっていうのは浸透してきた気がするので、
今度は敦譲を布教しましょうかね?えへ☆

あ、
スズ→183
まも→178
えすくらい→170
ていう身長みたい。

狂ってるほうが、魅力的だろ

ちょっ!マチュピチュ!
ちょっ!マチュピチュ!
ちょっ!マチュピチュ!

無駄に3回言うたよ。
まじで行こうな。死ぬまでにマチュピチュとエジプトだけは行きたいねん。
リアルに仕事辞めたら行きたい笑

それまでおかっぱ死んだらあかんにょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まためばちこな予感。
ものっそ瞼重い。
パソコンも起動はするものの、目が疲れてしまい割りとすぐパソコン落とす。
仕事的に長時間プラスイオンを浴びないといけないわけで
目と肩がほんま疲れておる。

ってなわけで、マッサージに行きたいわけで。
中途半端な整体やと次の日余計凝るから
お気に入りのマッサージ屋さんに行きたいわけや

あと岩盤浴な。
サウナは苦手やけど あれは耐えれる。
ひゅほ



ロマンチカ9話?あたりを見たんやが。寝台列車の話。

何度音量を0に下げたことか………!!!!!!!

あかんねん、ほんま、あかんねん

でもちょっと、興味本位で音量あげるやん
うさぎさんが たまってただろ って発言するやん


ヘッドバッキングやん。


BLの絡みは読めるけど聞けません。
破廉恥はピュアやから。


そしてそろそろガンビーを出したらどうかな!!!!!!

か ず ひ こ さ ん !!!!


ちゃうねん、ロマンチカの眼鏡は受けすぎてあんま好きな声ちゃうねん


さ。今日はBLゲー祭り。
猫とゆさしてきますわー

君は本当に、残酷なことをするね・・・

ほんっとにねー
かなめ先輩のかっこよさどうしたらいいんかいな。

最近やっと6巻まで漫画も読んだんですけども
あの幼少かなめ先輩とかどんなだいさくが拝めるんやろうかとどきどきわくわくしてたんですが
これが、もう、なんといいますか


そ う ぞ う い じ ょ う に












!!!!!!


だだだだいさくさんなんか一皮剥けましたよね!!!!
かなめ先輩の一言一言に転がされてます本望だよ!!
うわーもうたいへんな耳レイプでヴァン騎士HDDから消せませんDVDに保存しよ。
いっそDVD買おうかな・・・
ゼロはあれですね漫画のが数倍かっこいいですね。
マモがどうこうとかじゃなく。
マモは素晴らしくイイ仕事をなさっていますあの喘ぎたまらんもん。
アニメであの綺麗すぎる絵を再現てのは至難の業やからしゃーないけども
漫画見たらうっかりゼロに持ってかれそうになった。
でもワタシはかなめ先輩がスキだよ!!!!

あとゼロと同じく漫画のアイドルの可愛さに震えた。
え、なに、この天使なに???
んでシキりまのフェアリーっぷりに漫画を勢いよく閉じた。
かなめ先輩の幼少は漫画を放り投げた。(!)
集合住宅地ならまちがいなく確実に苦情が殺到するくらい叫んでたたまらああああああんんんんんん!!!!!!

はぁはぁはぁはぁだいさくすき。(結局そこ)


溜めまくってたマクロスも一気に見ましたランカたんかぁいいなぁ・・・デレデレ
みんな可愛くてなんであんな可愛いんやろ。
メンズもオナゴもみんな可愛い。
杉も可愛い。(!)
ほしくんがかっこよすぎてギリッてなる最近ほしくん、が、・・・っ悔しいけども・・・!か、かっこ、イイ・・・!
ぬおーーーぐやじい!!!!
シキといいブレラといいばるかといい!!!!ちくしょ・・・!
コードなギアスもかっこいいらしいですねどうしたんやほしくん・・・
やっとえいせんじゃだめだと気付いてくれたのか・・・それはよかった・・・

ソウルイーターはまさかのしゅたいんですさいずにゴロンゴロンきてますびっくり。
これまでのワタシ的傾向としましては大人組にはまったく興味を示さない脳みそだったんですが
これがこれがすごく萌えてしまっている自分がいたおおおそるべし・・・!
ワタシも大人へ一歩近付いたのかなうんうん。
またこれゆーやさんとおーかわさんってのもたまらんよね。

てゆか今日溜めてたアニメ見た順番が
ソウルイーター→ネオアン→マクロス
やったから素晴らしいおーかわさん祭でどきどきしましたクフフ


明日はジャンプデー楽しんできます動きやすいからカメコがんばる!!


あああそうや!!
破廉恥!!
来週のせかいふしぎはっけんマチュピチュやて!!!!笑
これは見なあかん見て勉強しとこ。(←本気)


14さんは名前決まったのかなニヤニヤ
某サッカー選手か某ちょっぴりえっちかの二者択一みたいになってるけども・・・笑
ま、ワタシ大人顔やから先輩とかヨユ~☆だぜ!!

子供扱いばっかせんといてや。

七月に生徒会な撮影会あるし、そろそろ名前決めなあかんし、
参考に新しく学園主人公総受けものの小説を探したのねー。
何で基本主人公は変装して喧嘩強くて過去に生徒会長(裏ではチームのボス的な)と会ってました設定なのか。
生徒会長は基本三文字の苗字ですね!
主人公の同室はヤンキー系の一匹狼でも主人公とは仲良くなるよね!
主人公は生徒会の親衛隊に標的にされちゃうよね!
ま、同じような設定のでもおもろいから読むんやけどな!
で時間なくなって焦ってるんやけどな!
誰かさんのせいでもう名前クリス以外しっくりこない気がしてしゃーないわ。
苗字は決めたからあと名前…!!


女の子予定が決まるといやにソワソワするなー。
あんまやらないからね。
ゴロちゃん女の子してる気分にはなるけど乳つぶすしな。
今月のは女の子らしい衣装じゃないけど、来月はしっぽとかはえちゃうからこりんこりんせんとなー!
女の子ってどうやって顔作んの。


最近色ヅラばっかかぶってる気がしないこともない。
寒色系あんまかぶらんからいまいちしっくりこん。
緑系のヅラって緑好きやからめっちゃ好きやねん。
でもあんまかぶる機会ないん。
かぶったときいやにテンションあがる!!!



おかっぱさん→生徒会ではうちよか先輩になってくださいねー笑

破廉恥さん→や、きっとロロしたら凶悪すぎて土下座したくなりそうやし希望にとどめておきます言うてるだけです笑
えっちぃジノは見てみたいね!アヒャヒャヒャ!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne