忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもっこりしております。

なんかこう修羅場の真っ只中に限って回ってくるのですよね破廉恥おかっぱ14歳。笑

絶賛カミユたんに追われているわけですが息抜きを兼ねてまったりと。
まぁ追われてるって言ってももうほとんど出来たけど。
意外に順調でびっくり。
布面積少ないから縫うの時間かからんかったってのもあるし。
あとはマント手ぇ加えてヅラセットしたら終わり!かな・・・?

しかし以前ホモメイド作ったときにもう二度とハイミロンなんか使うもんかと呪詛のようにブツブツ呟きながら作ってたという苦い思い出があるのですが
やっぱりあんまり得意じゃないかもしれないハイミロンさん。
なんていうかワタシアイロンダイスキ人間なので
縫ってはアイロンの繰り返しとかしちゃうんですけど
(だから製作スピードが遅いのですよ)
ハイミロンさんってば油断したら焦げかけるからヒヤヒヤする。
苦手な理由はそれだけです。(!)
布の質感?的にはすごくスキです汚くてもなんか光沢とかでキレイに見えるとことか本当に素晴らしい。
ていうかぱっぴーさん。
布ケチってギリギリしか買わんかったらめっちゃギリギリで
いや寧ろちょっと足りてなかったりでだいぶ露出、が・・・ぐぎゃぎゃ
やばいこれは汚物ですぞブタさんこんにちはブー
いっつもこんくらいかなーておもって買ったらたいがい余るから切り詰めたら痛い目見ただってハイミ高いんやもん!←わ
今ちょうど給料前なんですよねー

なんて悠長に書いてたら23時半になりましたひゃおギリギリ!

あとなんかあったかなー
あ、今日ワタシの会社の社長が変わったので就任式とやらが本社であったみたいなんですが
社長の苗字も浪が付いてましたまじ多いよ浪付くひと。
(ワタシの本家のブログで浪が付くひとが社内にけっこういるというハナシを書いたばかりなのです←解説)


よーしそろそろ衣装製作に戻りますー
終わったからクロの小道具作ろう。
鉄コンで鉄パイプ持つん夢やねんがんばる。


今日のニコニコ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1788937
Pierrotで暴れたいひと用。
懐かしくてニヤニヤ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1976683
Pierrotでしっとりしたいひと用。
すんごいオススメ。
イイのばっか入ってて即作業用に追加した。
欲を言えば最後にHUMANを入れて欲しかったなぁ・・・
しかし良いよ。

他のばんどまんのも探してみよーフフフ


昔バカみたいにハマってたびずある系はコス上がるまでにやりたいという願望が密かにあったりするのですラファも秋くらいやりたいーよー!>14

あ、破廉恥さん。
デスノ腐向けも即お気に入り追加しましたマジ転がった。
10分があんなに早く感じるなんて・・・
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne