忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僭越ながらわたくし、

何故かシャンパンコールを聞きながら歩いているとこけそうになります。
うちのママは最近、月森蓮のお歌を口ずさみながら洗濯物をほしやがります。
アニメは基本一緒に見るからね。途中あんたこれやろってコスするのあてられるからね。

破廉恥さん耳あんまり治らないようなら早めに病院行ったほうがいいとおも!
おかっぱさんも目大丈夫…??
最近ゼウスハッスルしすぎやなーみんな体調どこかしら崩してる!
私もめばちこ危機はまだ油断できません。見た目には問題ないけどな。


えっと、テニスで結婚したいキャラベスト3。
一位大石(ダントツ不動の一位。高校の頃から結婚したいゆうてたしな!
二位幸村(ペットは真田で。
三位ひらこりん(ドキサバでほれた。
かなぁ…。
三位ほんま悩んだ。
タカさんを入れるか迷ってん。
でもタカさんはペット的な意味で欲しいねん。
やし財前かあっくんか不二あたりと結婚してペットにタカさんでもいいなーとかね。
タカさんいい受けやもん。
タカさんの嫁になりたいんじゃなくえすえむ的な関係ではとても魅力的だと思うよ。ガチムチ系だし。
タカさんを真面目に好きな人ごめんなさいね。
でも私は大石が一番好きやねん。
千歳が多分テニス内では一番結婚したら安定してそうな男だとは思う笑
金銭面では跡部やろうけどさ。


ハンターはさぁ…そういう目線で考えたことなかったから五位までとかしんどいやんか!
一位シャルナーク(一番好きだし
二位団長(かっこいいし
三位ヒソカ(きもちわるいし
三位まででかんべんして!
クラピカって男女どっち?読んでたときから気になってたがけっきょく男…?


結婚したいキャラランキング何気におもろいな。
他作品も今度やってみよかなー。
でも私の好きキャラとかけっこうみんなにえーて言われることが多いからきもいの一言で片付けられてしまう気がしないこともない。

 

最近おんなのこあんましてないしおんなのこしたいなーと思うわけです。
制服系かふりふりしたやつやりたいな。
予定ほぼフォモやしさ。
なんかおんなこのしてます!て感じのやりたい。
ゴロも文化祭とか女装っぽいけどやっぱ違うやんか。
プリキュアとストパニいつできますかね。
おとぼくも確か前候補出てたよなー制服可愛いし笑
にこにこ見たらアイマスもしたなるねん。
フォモ好きーなみんなでおんなのこ合わせはまじで一回やりたいよ。やりませんか。やらないか。


あああ特にネタになるような生活をおくっていないのでかくことが…!
日曜はもっと切羽つまってるので短文でも許してもらえるとありがたいです。はい。

 

最後ににこにこ!

自重せずバッカーノ。小説読んだあとに見るととてもテンションがあがる!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2319719

秋にやりますか?笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm710276

アフタで話してたやつ!うれる堂見つけた!!これリアルタイムで見てたから懐かしい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1993765

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne