忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪趣味なやつめ。

織田の真似と忍足の物まねは自重できないからきっと今後もしてしまいますこんばんわ☆☆


おかっぱさんブレザーご苦労様です!
主人公のブレザー着れたらいいねー!でもきっとすぐに会長が脱がしよるんやで。


ここ最近で一番ひどい筋肉痛に私腹筋われるんじゃないかと。
われそうな気がするだけでたっぷたぷなおなかしてますけども。


少し味がわからないので、お昼にオーガニックをうりものにしてるお店のランチに行ったがさっぱり味わからんかった。
食感しかわからんのでご飯のかたさは私好みでおいしかった。


朝ちょい寝坊して薬飲む時間なくて飲んでなかったんやが、
うすうすあんま薬きいてないなー思ってたら本当に薬飲んだときと飲んでないときの差がなくてションボリした。
明日は呼吸器の先生予約したし検査結果わかるそうなんで明日こそきっとこの咳の原因がわかるはず!!!
ヤブしかないのでかかりつけ医を探しておこうと思いました。


今日あんまり暑くて夏はひきこもりたいと思いました。
夏場のコスはしんどいですな。汗ひくぐらいでる!!


にんじゃのたまごを最近見てるので和装がしたくてたまらんです。
太秦に行きたい!
PR

こんなの絶対認めないからな。

関東行ったら風邪ひきます14です。
あーんしんどい。
毎週恒例になりつつある病院の日だったので風邪ひきましたってこと伝えて、
背中痛いんですけど、ってゆうたら先生フーンで終わりやがった…!!!
咳がひびくんですけど。鈍痛だけども気になるじゃないか。

待合でDVD流してくれてるときは暇つぶしができていいんだけど、
たいがい流してなくてボケーとしてるのね。
小さいお子様が多くて赤ちゃんってなんであんなにっこにこしながらこっち見てくんのかな。
そんな純粋な笑顔でこっち見られても私ニヤリ笑いしかできへんって。

服屋なんかと同じく、薬局で話しかけられるとこの薬局もう行かんとこーてなってまうん。
薬の説明以外せんでいいねん。用件だけ話せ。
はぁ、としか言えん。
こないだはおばはんにお肌綺麗ねーて言われたがそりゃまぁおばはんよりは若いからね。
当たり前だろう。
自分より若い子の肌はみんな綺麗に見えて羨ましいものでしょ。
若さには勝てません。
洗顔石鹸変えてからまだ調子いい。
年齢的にもきちんとお手入れしなきゃいけないかなーと思うので、普段のお手入れに何かしら足していこう。
継続する力がいまいち身についていないのですがお肌は一生もんやしな。
大事にしていかんと!

お前の泣き顔、見るの何年ぶりだったかな。

なんかもういい年こいた大人のおふざけってとても愉快ですな!!
生徒会の動画まで・・・!!!爆笑
ほんと痛いことしてんなーっていう自覚はある。
でもアフタであーだこーだ言いながらやろうって盛り上がったおふざけが実行できるっていうのはすごく嬉しい。
あほなことが一緒にできるお友達はいいね!
オリジナルとかけっこうやりたくてなかなかやる機会なかったし余計に楽しみだ!もう来週やん!!!
ありあわせとかやなしに制服とか設定とか性癖とかしっかりできててほんまにな、
この生徒会ゲーム出してくれへんかいな。
まじプレイしたすぎや。


オリジナルといえば、アリスの仮装はまたやりたいとか思ってみたり。
和装も最近してないしやりたいな。
言うだけならタダ!!


一ヶ月以上続いている咳ですが、すこーしだけマシになりました。
おぇってならんくなった。
でも最近変なとこ痛いのなー。
来週なっても痛みが続くようなら先生に言うてみよ。
アレルギー的なやつらしいんで、うつらないけどうるさいよね。ごめん。


明日は晴海なのでこのへんで。

バック好きですよー

生徒会会議お疲れ様でした。
きちんと進行順考えたりほんま会議みたいやった。
内容は性癖とか体位とかおかしかったけれども。
いやしかしDV設定をもらえたから嬉しい!
萌えるやんか!
体位が宿題やから考えて候補ださんとな。
受けの人に選んでもらいます。
好き勝手にミドルネームつけられてクリフはこの鬱憤を受けで発散すればいいんやんね。
ぼこられる受けとかたまらんなー。
血糊まではわがままいわんから殴られた痕とかつけてもらえませんかね(30分しか
ないし無理やで)











ファッキンはどんな店長受けやったっけか。

待ち合わせ二時間前に梅田着いててぶらついてから副会長お誘いしてお茶したんやが(ありがとう!)
副会長紅茶自分で入れらんなくてさ。
優雅にティータイム楽しんでそうな見た目やからふき出した。
今度はあのガチガチスコーン食べようねー!
今回もまた好きなモンブラン品切れでさ。
平日よか土日のが残ってるっぽい。
モンブラン食べたいよぅ!
パイがまずいこのお店とは別に好きな紅茶なお店があるんやがそこのミルクティ
ーが今まで飲んだ中で一番おいしい。
そこのパンプキンタルトもおいしいん。
あ、味覚おかしい言われてるがここだけはまともだと思う、よ!多分!笑

生徒会のヅラそろそろ注文せんと!
うねうねヅラは苦手ですががんばりま。

私は退屈が大嫌いだったからね

おおう。びっくりした!笑
何か病気でもなったんかなーて日付変わってからブログ見てわたわたしてたんですが。
あぁでもパソコさん大変。

とうとう私の譲が現れましたか。
でもえっちぃ譲は許さないゾ☆
受けな譲はどこかにいませんか。


そろそろ私の大好きな作品のドラマCD第二段が出るんですねー。
原作が私が唯一買うBL小説の方のやつなんですが。
楽しみすぎてどうすれば…!!!
第一段は途中までしか聞いてないんだけども。
だって高笑い×まゆげだぜー。
脇役に大好きなみやたさんがいるから買ったんだけどな。
本命カップリングは
ぬれてください×るいーずてんてー
あはははは!!!
地味にコスとかしたいと思ってるんや。
だって話はもちろんいいんやけど挿絵超綺麗なん。
そんなわけで焼いて配布していくべきですかね。


最近サプリメントなボーイズをしていないのでやりたいなーとうずうずしてるわけです。
ムスコも一回しかやってないんで今度は衣装自分で用意してやりたいとは思いつつ。
姫になるのは来年あたりですかね。
やったら戻れないのわかるもの。
きっとあのしげるは私すきじゃないうざくなさそうやもん…笑
私アニメでも何でも見たらやりたくなるん。
なので自重してる作品もっさりありますよー。
予定たててからやないと自重できんくなるしな。うん。

舌・・・入れすぎっ

ふいー。
今日はかなりしんどかったのでもう眠いです。はよ寝ます。
にこにこタイムしたいがまた今度やな。
にんじゃとかあいどるとかりぼーんとか色々みたいんやけども!
明日は休みやが一日うろつかなあかんっぽいし早起きして布見積らんとなー。
いつカットいけるかな。今月中のつもりが無理っぽい。
来月は行かんと。
来月も二日連続多いな。まー大変!
体力もつかな。徹夜は極力さけんと!
徹夜が一気に体にくることが六月でわかったのでちょっと計画的に衣装作らないとアフタ参加できん。
アフタも楽しみの一つなのにね!!
生徒会もアフタで決まったしなー。
話すんのほんまおもろすぎな。

小学生の頃、
校舎裏のじめっとしたとこ(二年生の校舎裏かな?わかる人一人しかいない笑)でミミズほじくりかえして誰が一番長いのとれるかっていう遊びをしてたんやけど。
聞いた話によるとおーすとらりあ?かどっかのミミズは食べてもおいしくて1メーターぐらいあるんだそうな。
まじまじすっげー!!
生で見てみたい。
食べたいとは思わんが、断面図が見たいん。
ミミズの断面図ってすっごい興味ある。でかいミミズ踏み潰したら感触きもそうやなー!
あとでっかい蛇も見たい。蛇さばくとことかおもろそう。
紐っぽい形状のは見た目よりかは中身が気になるねん。
でも蛙とかサンショウウオみたいのは見た目が可愛いから中身にはそこまで興味はないん。
ちまい蛙しか見たことないから是非にでかい蛙が生で見たい。ウシガエル!
オオサンショウウオも見たい。
爬虫類と両生類は可愛いよな足が。
おたまじゃくしに足はえてるやつの可愛さははんぱない。
ヒーヒーなる!きもかわゆーーーーい!
南港で月末にちいさなきょうりゅうたちの~ていうCMしてるやん。
あれに本気で行くか行かんか悩んでるん。
おこさままみれでうざそうやんか。でも見たい。
行くなら前売り買って行きたいし。
買い出し前に南港よろうかなぁ。
あーどうしようどうしよう!

あれ。たまにはコス以外の話でもーと思ったら趣味に走りすぎた気がしないこともない。

全く理解しがたいな

暑い!!!
咳き込むとものっそ暑くなるんで、とうとうクーラーつけてしまいました。
ドライだけども。
ただでさえ暑がりなんに、ほんま暑くてしゃーない。
自分の部屋のクーラーは窓型のんやからミシン作業は夜中ひびくからできひんしで、
リビングでミシン使ってたん。
最近親が寛大でリビングでミシン許可出た…!ワォ!
咳とまってる間そそくさとミシン使ってたら針折れてもてどっか飛んでいってもて。
一時間ぐらい探したけど見つからんくて今もどこに行ったのかサッパリです。
ねこにゃんいてるから朝一で掃除機かけます。
あー見つかってくれないと不安でしゃーない。


衣装作ってて
着丈油断したら短いの作ってしまうんですね。
今回もやらかしてしまいました。
何故こうも上達しないのか。
悲しくなってくるわ。
けっこう長いこと自作してるし色々作れて当然なはずなんやが。
一時期全然衣装作ってなかったけど、
最近は新作ばっかやしミシンさん大活躍。
そろそろ掃除してあげんとほこりたまってそやな。


馬鹿騒ぎデビューなのにしょぼすぎて土下座な勢いなんですがヒャッハァゆうてきます。
小道具うまくつくれるようならんもんかねー。むーん。

本当にずるい人だ

英語力がないからもう出てこんで。
でもってタイトルなんやどれ使ったかわからんくなってきてかぶってたらすいませんね。


ノド悪化しまして。
朝が一番つらい痛い。
あんまりしんどくて寝すぎてしもて午前中病院行けなかったっていうね!
まともな病院にいつ行けるでしょうか。
しかし来週も正直行けなさそうです。
ノドにいいのん検索してみよ。
こまったときはちえぶくろ!


自重しなければならない、と頭では理解していたはずなのに
全く自重しない予定を組んでいました。
最近衣装製作スピードがあがったからて調子にのりすぎたかなー。
でもまぁ月一遠征は七月までだし何とかなるかな!
最近俺の本気みせすぎやな!
七月はロリショタ月間です。
ちみっこいおんなのこ3キャラもあるよ!
私でっかいんだけどな!
猫背だしまわりに身長あげてもらってごまかしてるけど
これでも155あるんだけどな!
ちっこくて顔がおぼこい人を見るたびにええなぁかわゆいなぁとデレるね!
中途半端でヲタク顔な私は毎回キャラ選択に困ります。
おめめぱっちりのこりんさんをこないだ見てからますます自分の芋な顔がいやになるね!
お前これは詐欺やろーてぐらいの加工技術はどこで手に入れられますか。


原因はわかってるのだけどもストレスが体にすぐ出てしまう私は
暴飲暴食をしてまた太ってしまいました。
せっかく戻したのに!!!
胃にきて食欲がなくなるパターンも稀にあるんだけど最近は食べてまうほうばっかで。
困った。
七月までに何とかもどさないと!
外食以外はちゃんと野菜食べよ。

Don't Touch Me!!

二週連続土日修羅場を乗り越えて一安心です。
日曜は中学生男子的な頭のアレな会話で始終盛り上がってしまいました。
うちら英語力なさすぎやで笑
リスニングは得意やったはずなんやけどなー。
しばらくはまるなこれ。

かまってちゃん発揮してご飯の約束をわりと無理やりとりつけていっています。
だ、だってご飯一人寂しいんだも…ん。
そんなわけで平日夜相手してください←
ノドが直ったらカラオケ行きたいうるさいはずなんでまえもってあやまっておきます。

どうしたん声変わりー?
て言われて返事に毎回困る。
素でも声低いほうやと言われるのにさらに低くなってどうしましょ。
おったりの物まね完璧にできるようにあえてノドつぶしていくべきかな!

そういえば、ブログで譲譲ゆうてる奇特な人の称号を頂きました。
これでも自重してるのになー

ヒノ譲が好きっていうのは浸透してきた気がするので、
今度は敦譲を布教しましょうかね?えへ☆

あ、
スズ→183
まも→178
えすくらい→170
ていう身長みたい。

子供扱いばっかせんといてや。

七月に生徒会な撮影会あるし、そろそろ名前決めなあかんし、
参考に新しく学園主人公総受けものの小説を探したのねー。
何で基本主人公は変装して喧嘩強くて過去に生徒会長(裏ではチームのボス的な)と会ってました設定なのか。
生徒会長は基本三文字の苗字ですね!
主人公の同室はヤンキー系の一匹狼でも主人公とは仲良くなるよね!
主人公は生徒会の親衛隊に標的にされちゃうよね!
ま、同じような設定のでもおもろいから読むんやけどな!
で時間なくなって焦ってるんやけどな!
誰かさんのせいでもう名前クリス以外しっくりこない気がしてしゃーないわ。
苗字は決めたからあと名前…!!


女の子予定が決まるといやにソワソワするなー。
あんまやらないからね。
ゴロちゃん女の子してる気分にはなるけど乳つぶすしな。
今月のは女の子らしい衣装じゃないけど、来月はしっぽとかはえちゃうからこりんこりんせんとなー!
女の子ってどうやって顔作んの。


最近色ヅラばっかかぶってる気がしないこともない。
寒色系あんまかぶらんからいまいちしっくりこん。
緑系のヅラって緑好きやからめっちゃ好きやねん。
でもあんまかぶる機会ないん。
かぶったときいやにテンションあがる!!!



おかっぱさん→生徒会ではうちよか先輩になってくださいねー笑

破廉恥さん→や、きっとロロしたら凶悪すぎて土下座したくなりそうやし希望にとどめておきます言うてるだけです笑
えっちぃジノは見てみたいね!アヒャヒャヒャ!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne