忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめて今だけでも俺を見てよ

昨日はロケお疲れ様!
五ヶ月ぶりに振り!ジャージやばい!
暑かったけどジャージめためた萌えた。
外で振りまたやりたいテンションあがるわ。
Sさんのカメラテクすごい!写真見るたびギャーギャーなった!

一眼持っていってなかったからツーショんときとかはニコンさん持ってたが、ま
だまだやがニコンさんのが慣れてきた気がします←うちのはキャノン
一眼難しいけどちゃんと撮れたときはかなり綺麗やしはよ使いこなせるようなら
んとな!
いっぱいカメコしよ。

帰って衣装手直しした。
マコト衣装無理やりつめてるからラインが汚い。丈長い衣装嫌い!
うちの体のラインも悪いから余計あかん。
6日は玲司かりるので背筋のばさな!猫背やから正しい姿勢を教えてください…
ね笑

私の味覚はあまりよろしくないようで、昨日みんなにあげたあめちゃんも不評でした。
なんかな、あの塩の飴おいしくはないねんけどくせになる味やと思ってそこまで無理じゃないねん。
おいしくないけどくせになって食べてまうあめちゃんあるし。
あめちゃんとかグミとかガムとかおいしいよなー。お菓子大好きだもんね!
ぴゅれぐみとぷっちょめっちゃ好き。
好きな味たいてい消えてまうのが悲しい。
ぴゅれぐみのアセロラ味とぷっちょのチェリー味(チェリーやったよなぁ発売当初ふらいにあった赤いやつ)もほんま好きで買いまくってたんに消えたしな。
マスカット味買いだめしとこ。
グミはアゴにくるけど食べるのやめられない。

今日は名古屋なんに眠れな、い!
初めて行く会場やしドキドキやわ。
おみやげ買えたらいいなー。
今日は名古屋なんに眠れな、い!
初めて行く会場やしドキドキやわ。
おみやげ買えたらいいなー。

かーなーりー悩んだやんか破廉恥さん笑
次、おかっぱさんがんばれ!
PR

好きになってごめん

背徳感のあるお話が好きです。
どこの日記で何を書いたかすら記憶曖昧だけど、やっぱり駄文を読むのがやめられないとまらない。
文才皆無なので一応ひとつの話になってるだけですごいとは思うけど伝わらなかったら言葉に対して失礼だと思うのです。
そりゃ最初からいい文を書けるわけじゃないだろうし成長を期待して駄文を読んでいるのだけどただ書いてるだけ、では面白味がない。
言い回しや表現の仕方によって言葉ってすっごい変わるじゃない。
日本語難しいってほんまよう思うわけ。
私は読むだけで全く見に付かない人なので一文だけで人の感情を動かせる人は尊敬します。
携帯でばっか読んでまうからせっかく人様に教えていただいたサイトもメモったままでまだ読めてない。申し訳なおです。

というか最近長時間パソコ前にむかえないん。
調子いいときは平気なんやが頭痛してくんの。
頭痛してくる頻度が多くなってきたからサイト更新できないし仮閉鎖なわけです。
六月には再開したいです。

不摂生がたたって体調崩したし、肌荒れの時期だわでぼろぼろです。
すぐ体にくるな体内年齢相当やばいおもうねん。
油断して指も痛めてしまい間抜けすぎてもうね。ダメすぎる。
バレー部だったくせあんまテーピングの世話にはなってなくて有り難味がいまいちわかってなかったが今日初めてテーピングさんに感謝した。
耳ふさぐ以外本来の使い方ができてよかったです。
よく聞かれるんやが耳にテーピングしてんのは穴ふさぐためです。
調子乗りすぎてやらかしちゃった系なんで、ね。私生活では全くこまらんがコスでは困るっていう。
指はひどくはないが指って生活する上でどうしても使うからじわじわくる痛みで作業ペースが落ちて困るので痛みがひくまではお世話になります。どうせ2、3日でおさまるやろうし。

部屋の片付けの途中でやる気なくしてしまい困ってます。
やる気さん戻っておいで。


おかっぱさん→気にせんで!また今度リベンジしような!
お互いに別れるのは悲しいけど、ずっと一緒にいた家族に最期にありがとうとお疲れさまと伝えられることは幸せなことやと思う。看取るってことができたのは良かったと思う。
何ゆうたええんかほんまにわからんねやが、そんな日にまでブログ書いてくれてありがとう。


破廉恥さん→うちコットン使ってるよー。お安いし楽だ!
風邪最近またはやってる…?昼夜と温度差激しいし気をつけてね。

若菜はツンデレ…?

ルキズ見た!
おもろい!!!
原作読んでたのにほんまなんとなくしか覚えてないのな!コスまでしたのに!笑
はまなかくんはドラマにでますかね。
はまなかといまおかが好きでした。
tkr様が出たら噴出してしまうのはどうしてでしょうか。たまにさ、モモタロスやんな顔が。
あのだぼだぼのユニとか懐かしすぎる!テンションあがった!
ごく○んも頑張ってみようとしててん。
でもどうしても十分が限界やねん。
すごく好みのぶさいくがいてるねん。そいつは見たいがどうにもあきる。
何とかごく○んを最後まで見れる方法ないかなー。

そういえば前の前の日記で好き作品のBLCDが出るから語らせてとかかいたくせ語ってないな。
原作手元にないしどこらへんがいいかとかいまいちかけないんだけど、ね。
戻ってきたらかかせてくださいな。
小説読める人って何気周りにあんまいない…??
私小説はわりと好きだから今けっこうためすぎてあれだけど読むのは好きなん。
寝る前なんか読まな眠れんし。たいていBLやけど。
読んでないのと読み返したいのが三十冊以上たまってるから買うの自粛してるけど、気になってるのがダレン!おもしろそう!
感想見てたらかなりひかれるし読みたい!てなる。
変幻自在さんの日記見てますます気になってるわけです。
ハリポタの続きもアズカバン以降まだ読んでないけどな。ハリポタはまったときはすごい頑張ってた。
高校のテスト前日に買ってもてテスト午前で終わるやん。ご飯食べて一冊読んで翌日学校行って帰って一冊読んでって腐ったことした。
基本一冊一気によみきりたいので頑張るけど文庫サイズ以外はきついわな。
最近ペースがとろいのでさくさく消化していかんとなー。

ソウルイーターは昔からやりたいですやらないか←おかっぱさんへ

美容法とか詳しくはないが専門学校の先生にお高い化粧水買うよかお高い乳液とか保湿してくれるもの買うほうがいいと言われたよ。
一万円の化粧水買うよか一万円の乳液買うほうがええらしい。
化粧水は保湿してあげないと蒸発するだけで肌に浸透せんで意味ないそうだ。
年取ってから保湿きちんとするだけでだいぶ化粧のりが違うと実感することが多いし保湿大事だとおも肌質によっては保湿しすぎなんもあかんのかもしらんが。
朝時間があるときはローションパックおすすめです。←破廉恥さんへ

うちのカートものっそいツンなんやん。
そろそろ買い替えどきかなぁ。
次どこの買おうかな。
今使ってるん安いしけっこう入るけどいずれツンなるんなら別のんにしようかなーと。
五月中には買い替えよ。
ツン無駄に体力使うからな。

新アニメギアスも見てしまったら織田さんの鬼畜っぷりにガタガタ震えた。
こわいよー。ロロたんかわいそうだよー。
ルルもスザクも攻めすぎてこわい。
みんな逃げてぇーてなる。
イケメン部隊にニヤニヤするけど、マ王のヴォルフラムの美少年隊にも噴出しそうになる。

振り合宿のアンダーがたのむとこことごとく品切れでしたって連絡来て焦ったがなんとか間に合いそう。
よかった…!
泉じゃなくて栄口やるべきですかね。
一応パンダっぽいのは家にあるしヅラを切れば栄口ができないこともないです。
でも問題は私が栄口をやるにしては肉付きがよすぎるということですゲラゲラ

寝ぼけながら裁断したらこれ着れるのかって嫌な予感がしてしゃーない。
たかがブラウスなんに大丈夫でしょうか。
ぎりぎり縫ってみるけど失敗してたらどうしよう。
地味に修羅場です。作業してきま!

ヘヤノスミス

日○レのそらジローてキャラめちゃくちゃかわいくないですか。
黒いやつのお名前は何ていうんやろ。
天気予報んときに色んな動きしよるん。
かわいすぎる…!!!

最近食生活乱れすぎなんにあほほど食べるから本当やばい。
胃も顎も痛いねん。でも食べてまうねん。
好きな人に太ったなって言われたら相当へこむなー。
譲に太りましたねって言われたらまじ泣いてまうわ。
譲の作るご飯絶対おいしい思うから太りそうやんな。
妄想しだしたらとまらんくなるしやめときましょうかね。
こないだも幸村さまにtgrnについて語ったら呪われてしまった。
喫茶ジェントルでアデューしすぎたがあそこのケーキ食べきるのきつくないですか。
ドリンクをヤギュジャ+ブタにするからあかんのかな。

ちょうど連休だったので調子乗って六連休もらいました。
しっかし予定がつまっていて予想以上に衣装作る時間がないっていう、ね!ガタガタ
今日も用事してから飲み会があるのであまり時間がない。
なので申し訳ないがニコニコでうめさせてくださ、い。



わろた

【ニコニコ動画】マ王+モノノ怪=ものすっごい違和感(裏マDX【エピローグ】)


クラスターと同じ香りがします

【ニコニコ動画】S.A - ED『陽だまりのゲート』Full/滝島慧・狩野宙・山本純・辻竜



最初でとめたのでフルきいてませ

【ニコニコ動画】Midnight Moon



こわくてまだ聞けてない

【ニコニコ動画】遊佐浩二さんメドレー



これ誰かやらないの?笑

【ニコニコ動画】【高解像度】 射手座☆午後九時 Don't be late 【h.264】



神OP!

【ニコニコ動画】【H.264】ソウルイーター OP 局ロゴ消し

仲良く!仲良く!あーん!!

やっべーーー!!!
今日担当だって忘れるとこやった。
…そろそろ真面目にネタがないぞ。

前は別のパソコさんから書いたけど今回は自分のだし改行大丈夫かな…。

ブログって何について書いていいかほんまに悩むなー。
書いてる人も見てる人もきっとレイヤーがほとんどだと思うのでコスのあれこれ書いていきましょうかね。
時間ないからそこまで語れませんが。
お前ごときが何を語るんやとかつっこんじゃダメ。
悲しくなるから←


最近ヅラとか染める機会が多くて自分の理想の色になったときにめっちゃテンションあがる。
ヅラ作るのがうまい人がまわりにたくさんいてるので教えてもらってばかりなので私も皆にこうアドバイスできるような知識があればこう、どんどこ伝えていきたいのだけど教えるの下手なんですよ。
こないだもゴロちゃんヅラの作り方の説明が

「えいやーってやったらできる」

とかゆうてしまいまして。
サッパリわからんな。
アップスタイルに関しては口とかで伝えるよか見て学ぶほうがわかりやすい。
サロンの手伝い行ったときに場所柄的にアップスタイルを作るのを見ることが多かったのでなんとなーく、それなりにはできるようになったんですよ。
個人的に毛量は、くる○るさんのヅラがツインテールとかシンプルなアップスタイルは作りやすかった。
ロングカールが大好きやったんにもうないのが本当に残念あのヅラほんま愛用してた。
あぁ話それたな。
結い上げとかは、少しずつ結い上げ→スプレー→とかす→のエンドレスでやれば失敗はしない。
ちょっとずつやるのが大事!あととかしてまとめてあげる!
最後はネットが極力見えないよう微調節さえすればいいです。
ウェーブのを結い上げるときはカールをくずさないよう根元のみとかすかな。
あ、うん至極普通のことですね。
すみません。
作ったことのあるヅラに関してなら見本みせながらでなら説明できるんだけど言葉では語彙に乏しい私は語れそうにありませ…ん。
語るゆうてしょーもないことばっかでほんまにすまない。
あまり知識は無いくせ教えてくれと言われたらワクワクしてしまう←説明にならんくせにな!

おっとそろそろ時間があやうい。


大好きなBL作品の続編のCDが期待してた通り出るのでとても嬉しい。
とりあえず一作目はまわりにおしつけようと思うので聞きたまえ。
小説もまわしたいが小説っておしつけても読んでもらえないことがほとんどなので小説大丈夫な人は連絡プリーズ。
今度これについてかかせていただきます。

アデュー!

アデューアデューアデュー

無駄にネタのヅラを三回も染め直し、熱湯にぶちこんだもんやからワカメになっ
てヒーヒーなりながらヅラもどしました。
必死すぎる。
前髪切りすぎたけど、ギリギリいけるとおも。
鏡見て笑った。シャーパーになりたいと切実に思いま、すグスン
しかし楽しみすぎて明日会わない人にはばらしてしもた。ヒャハ!





フェチ…
うち特にここが好き!てのはないかも。
あ、関係ないがスキンシップは好きです。人に会うとさわさわしたい。
逆に触られると動揺するけど。べ、べつにときめいてなんかないんだから!

あとはまぁ、Mな人がすごく好きだよ。
可哀想だと尚更萌える。デレデレ
デレにもときめくな。甘やかしてくれる人にはデレになるよだって一人っ子だも
んね!←

新アニメ見たらやりたいの増えてもて大変!
予定つまってるし、一つ一つきちんとこなしていきたいですわざわざ予定合わせ
てもらって衣装も作って合わせして頂くわけやし。
前もって行動することが目標なはずなんに、実はマコト手直しまだできてませ。
ゴミホストでほんまごめん。
マコトヅラがどうにもきもくてな…。
ジャケットいつになったら綺麗に作れるようになるんかいな。
ほんまジャケットの襟とシルエットが満足いく出来にならん。
人様の製作日記と自分の見比べたら、
あきらかに裁断が適当すぎるということに最近気付いたのでも少し丁寧に裁断せ
んとなぁ。
一眼やとはっきり衣装の粗うつるし顔補正して綺麗にしとっても正直衣装汚いの
萎えるしな。
有言実行頑張る。

ツンやツンやといわれるから自分がツンなのか悩みだした。
ツンではない。


ちょっとこれみてくれ。
この人のリスト全作品見たが笑い死ぬかとおもた。
背後、音声注意で見てね。
あべさんが平気な人は見てみそ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2932337


衣装に戻ります!
週末は日記きっついな!笑
あの、改行の仕方がわかりませ…
















月におしおきされちゃう

タイトル毎回困るねん。
前はネタがあったからよかったものの。
今回は手元にあるBL本の帯より拝借。
エクスカリバー以上におもろかったん見たことないけどな笑
BL小説は雪代さんのは絶対買ってしまう。
雪代さん大好き!!
私好みのお話を書かれるのです。
受けがどれもかわいくてもだもだする。


最近イベントレポを忘れがちです。
アップしてなくてそんまま忘れてします。
日記かいたつもりが多くて、メールも未送信がちらほらあってあとでアワアワする。
携帯さ、未送信でもそのまま送信フォルダにいるから気付きづらいねん。なんで未送信フォルダにはいらんねんゴミ携帯やわ。
でも携帯の中にいるちっこい人がものっそいかわいいねん。
色んなアクションしてくれてな、レアなんとか見れたときにやにやする。
正直いらん機能やけどな。使わずにいられない。


プリンが気になってきたのでそろそろ毛染めせんと。
日曜のネタのヅラ染めと一緒に毛染めします。
明日にでもインナーとベルト買ってくる。
インナー時季はずした気がしないこともないが売ってたらいいなー無かったら家にあるので何とか。
ネタってどうしてこんなテンションあがるんやろうね。こないだピヨしたときも無駄にテンション高かったし。
眉毛どうしよう眉毛眉毛…あえてネトア眉毛にしていくべきか。
多分後半やんな?更衣室で相談しようそうしよう!


この歌好きでカラオケではたいがい歌うねん。
最後のどうぞあいしてくださいがいいたいだけやねんけどな!
我慢してちもりの歌も覚えて歌おうと思っているのだけど、最後まで聞く勇気がありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2663082


眠気の限界なのでこのへんで!すまない!

少しふやけてきたんじゃないかい?

みなさんゼウスのいたずらから脱出できたようでなにより!よかった!
めばちこはまぁうちようなるんで油断せずこのまま回復を待ちます。
めばちこ名らんようになるにはどうしたらいいですかね。
うちけっこう睡眠はとってるほうやとは思うんやが。休みの日はあほほど寝るし。

撮影会でカラコンについてあれやこれや話してたんですが、視力いい人ほんま羨ましい!
度なしとか使った日には目細めすぎて写真使えへんしまわりも見えんからアウトやもん。
加工技術がないのでカラコンの発色にたよるしかないのだが、ようアンバーさんはどこのか聞かれたり発色ほめられるので、アンバーさんオススメだ。
ヘーゼルよかオレンジがかっててお気に入りです。
買い替えるときはアンバーさんと同じシリーズ買ってみよかな。
破れないかぎり使い続けてしまうので何年前のよこれみたいの使ってるが目にはよくないんやろうなぁ。
グレー、ヘーゼル、水色、ブルーはそこらの眼科で変えるやつ使ってるが何気に発色いいよね緑はゴミやが。
私の目がちっこいのでデカ目の黒のん今後使用予定が皆無です。
度なしで度ありと二枚重ねしなあかん不便さも使うわん理由やけど。なにより黒コン目が死んでる顔なりません?
黒目はでかくなるがほんまにおめめおっきい人やないとカワイソウなことなる思うねん。
最初らへんの泉の目が死んでるのは黒コンだからなのです。
地球のタージオンするときは黒コン使いたいと思ってるが(資料に目に光ないとかかいてたし)ナスカっこの予定は皆無です←
布は買ってあるのでタキオン募集中だとかどさくさにまぎれてゆうてみる。

最近やっと、ワックスを使いこなせるようになってきた気がする。
ヅラにワックスってほんま使ったことなかったんやがヅラセットすんのにワックス超便利やな!!
クレイタイプが個人的に形作りやすくて好きです。
今までワックスさんなめててごめんなさい。
スプレー族やったからどのヅラもがっちがちやったがふんわりヅラも作れるようになりたいものです。

アリスのお店アフタで初めて行ったんやけど、アリスにはちょっぴりガッカリした。
お店のコンセプトとかはかわいいし内装もこってたし料理もおいしかってん。
問題アリスな。
うちが期待しすぎただけかもしらんが、アリスかみすぎな。
ききとれんやつもおったしせっかくかわいいお洋服着てんねんし頑張ってほしかった。ションボリ。
でもまた行きたいなー変わったお店は楽しい。
お酒そないのまんけど、飲み会は好きやねん。居酒屋好きなん無駄にテンションあがるやんか。
なので飲み会というかご飯とか食べに誰か行きませんか。
年明けあたりから晩御飯一人でさ、一人ご飯なれてるけどやっぱ人と食べたほうが楽しいし…うん。

テンションあげたい人のん聞きながらかいてたがまじテンションあがるな!
いつリズム隊合わせしますかゲラゲラ
ビズアル系は本気でやりましょうね。
三次元やりたい!



グラビいつやりますか?ソワソワ
くまごろう頑張って作る!



明日っつか今日もイベなのでこのへんで!眠い!
ニコはまた今度。
三日に一回てけっこう頻度高いな!笑

僭越ながらわたくし、

何故かシャンパンコールを聞きながら歩いているとこけそうになります。
うちのママは最近、月森蓮のお歌を口ずさみながら洗濯物をほしやがります。
アニメは基本一緒に見るからね。途中あんたこれやろってコスするのあてられるからね。

破廉恥さん耳あんまり治らないようなら早めに病院行ったほうがいいとおも!
おかっぱさんも目大丈夫…??
最近ゼウスハッスルしすぎやなーみんな体調どこかしら崩してる!
私もめばちこ危機はまだ油断できません。見た目には問題ないけどな。


えっと、テニスで結婚したいキャラベスト3。
一位大石(ダントツ不動の一位。高校の頃から結婚したいゆうてたしな!
二位幸村(ペットは真田で。
三位ひらこりん(ドキサバでほれた。
かなぁ…。
三位ほんま悩んだ。
タカさんを入れるか迷ってん。
でもタカさんはペット的な意味で欲しいねん。
やし財前かあっくんか不二あたりと結婚してペットにタカさんでもいいなーとかね。
タカさんいい受けやもん。
タカさんの嫁になりたいんじゃなくえすえむ的な関係ではとても魅力的だと思うよ。ガチムチ系だし。
タカさんを真面目に好きな人ごめんなさいね。
でも私は大石が一番好きやねん。
千歳が多分テニス内では一番結婚したら安定してそうな男だとは思う笑
金銭面では跡部やろうけどさ。


ハンターはさぁ…そういう目線で考えたことなかったから五位までとかしんどいやんか!
一位シャルナーク(一番好きだし
二位団長(かっこいいし
三位ヒソカ(きもちわるいし
三位まででかんべんして!
クラピカって男女どっち?読んでたときから気になってたがけっきょく男…?


結婚したいキャラランキング何気におもろいな。
他作品も今度やってみよかなー。
でも私の好きキャラとかけっこうみんなにえーて言われることが多いからきもいの一言で片付けられてしまう気がしないこともない。

 

最近おんなのこあんましてないしおんなのこしたいなーと思うわけです。
制服系かふりふりしたやつやりたいな。
予定ほぼフォモやしさ。
なんかおんなこのしてます!て感じのやりたい。
ゴロも文化祭とか女装っぽいけどやっぱ違うやんか。
プリキュアとストパニいつできますかね。
おとぼくも確か前候補出てたよなー制服可愛いし笑
にこにこ見たらアイマスもしたなるねん。
フォモ好きーなみんなでおんなのこ合わせはまじで一回やりたいよ。やりませんか。やらないか。


あああ特にネタになるような生活をおくっていないのでかくことが…!
日曜はもっと切羽つまってるので短文でも許してもらえるとありがたいです。はい。

 

最後ににこにこ!

自重せずバッカーノ。小説読んだあとに見るととてもテンションがあがる!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2319719

秋にやりますか?笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm710276

アフタで話してたやつ!うれる堂見つけた!!これリアルタイムで見てたから懐かしい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1993765

お前の笑顔を見に来たんだ

ゆきにかりたBL本に泣いてソウルイーター見逃しましたこんばんわ。
あかん根暗っぽい眼鏡でうねうねには弱いんや。


日曜イベントお疲れ様でした。
自分のカメラ見てまた写真撮ってなさすぎてびっくりした。
破廉恥さんの写真は少しあったけどまともじゃないしな。
まだ慣れないから写真に妙な空間ができてしまいます。
難しい…!
アフタでおかっぱさんにデレしに行こうと思ったらお取込中で何回か席行ったのにお話しできなかった…ぐすん。
なのでバッカーノな人たちにお相手してもらいました。
自分らの席がカオスすぎて本当自重すべきやった。
ご飯食べてオンリ組の買ってきた同人みんな読みだしてお絵かきタイムして卑猥なおもちゃにゲラゲラなってた。
関西人が集まるとうるさくてしゃーないな。
主張しときたいのは、
カタギリはどう見ても受け
グラハムとコーラサワーのカップリングは萌える
ってとこですかね!
近々刹那さんと改めなくてはならない理由が知りたいので続き見ます。
最近ほんま涙腺ゆるくてすぐ泣いてまうからイベ前日以外に見る。


会場で微V系を見てニタニタするのも好きだけど、
オサレなお嬢さんを見るのも好きだよ。
あんなにオサレなんになんでヲタなんやろうとか思ったりね!
周りもお洒落さん多いなーて思うのでイベで会うときの楽しみの一つに私服見るのも楽しみだったりする。
自分では似合わんからようせんけどいいなぁって思う服装してるの見るの好きだし、参考にもなるし。
お洒落なヲタにはとても憧れる。
バイトいくときは汚れるから服部屋着ばりに適当やしイベ行くときはどうせ着替えるし、とか思って手抜きやしもーちょい身嗜み気をつけよう。うん。


ご存知でしょうけど、私とても悪趣味なんですね。
BLは無節操に色々読むけど、今はまってるのが下手くそな真面目に駄文としか呼べないBL小説読むことです。
自分は文才無いから小説かけてるだけでもすごいなとは思う。
でもこういわんとすることは理解できるが文才なさすぎてうざい表現になってる小説がどうにもくせになってとめられない。
イラっとするのに読んでしまう。
おかげで携帯ブクマがえらいことに。
メルマガも色々とってるからメールフォルダもカオス。
一日に受信するメールの八割迷惑メールなんでそろそろアドレス変えんとな…!


ちょっとだけニコニコ。

バッカーノ。この歌すごく好きなん。
みんなバッカーノはまればいいよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2603579


長文ではないが今回はまだまともに書けたと思う…!多分!笑



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne