忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはいい道化でしたよ。

生徒会プチ会議お疲れ様でした。
うっかり名前が某サッカー選手にされそうになって、何のいじめかと。
最近えっちぃ人も穴な人も冷たいのだ。


ロロ可愛いよなーて話してたとき、
りんこさんの動きが奇妙でどう対応したらいいかわからんかった。
実はうちロロしたいねんってゆうたら怒られそうやったからよう言わんかったけど
うちロロしたいねん(二回目


私がすすめるお菓子が不評です。
バイト先でも不人気です。
おっかしいなぁー。
でも味オンチはちょっとそうかもしれないと思うことはあるの。
差し入れやらでちょっとお高いものとかもらったりすんのね。
高い食べ物がことごとくおいしいと思えない。
おいしいって有名やでーってとこも食べたらガッカリすることが多々ある。
味の好みがマイナーなのかね。
好き嫌い多いから食べられるもん限られてるけども。
でもやっぱりあののど飴はうまいで。
今もあほみたいに食ってんで。

あ、でも自分でもよう食べんけどまずそうなお菓子を人にあげるのも好きです。
飲み放題で酒混ぜてこれ飲んでやおいしいでーって飲ませるのとかすごく好き。
可哀相な状況にものっそ萌えるのでね。
あぁだから愛情表現が歪んでる言われるんか。


なんでヒノ譲なったんですかって聞かれてほんまに何でヒノ譲になったんかきっかけ忘れた。
あ、譲は総受けやから基本総あたりでいいんやけどな。
中でも白譲、ヒノ譲、敦譲、将譲は大好物やな。
あーん譲の眼鏡踏み潰したいっ☆


だぶるおー最終回まで見てもて余韻がぬけません。もだもだ
【ニコニコ動画】【ガンダム00】リボンズのプランで戦争根絶
これで少し、立ち直れた。
リボンズ好きーーー!!!
PR

よそ見しないで。

今日は撮影会お疲れ様でした。
遅刻魔な私が一番乗りしたんだぜ!
誰もおらんから場所間違えたかアワアワした。
ベーコンレタスにベットは最高の組み合わせやな。
写真はどこにアップすればよいですか?
ミクシ限定かなぁ。
パス制の裏つくらなのせられん。
あ、無駄にかっこつけたやつとか集合はまだ表いけるかな。
名神遊水が指導してもらって何とかなってる中他のカッポーはささっとポーズきめてくれて、すいませんてなった。
私受けキャラほんまきっついなーとか、なんや精神的においこまれたで。
ツンなったあかんからって、譲してもらったり要介護。
でも譲やとデレすぎて困る(キュン!
えっちぃ人の言葉攻めにはもう泣いてしまいそうでした。
変幻自在さんが持ってきてくれたロールケーキ(うまかった!)を受け組で仲良く食べてたらMかん様に生クリームプレイされました。
あの人の隣は危険だ!
超笑顔でクリームつけてきはるねん。ロールケーキぐいぐい口におしつけはるねん。
見ててガタガタした。
でも受けの子が生クリームつけてんのまじ萌えた!かぁいいよぅ!
生クリームプレイは是非にまたやりたい。
シャワーもひかれるな。
またベーコンレタスな撮影会したいな!うへ!


予定見たら四週連続撮影会でした。ワォ珍しい!
この機会に写真の構図をもっと考えて撮れるよう練習せんとなー。
一枚一枚画面確認しながら撮るよう心掛けるようになったからまだブレはマシに
なってきた。
デジカメと違って一丸覗いて撮るから最初のほう画面確認してなくて、ピンボケ
白飛びやたらあってさ。
しかしまだ複数写真は苦手です。教えてもろたはずなんにピント合わせかたわか
らん…!
私の写真似たり寄ったりやし、無駄な空間できてまうから(バランス悪い)考えて
撮らんとあかん。
好きな角度でばっか撮ってまう傾向があります。
難しい!

私は非常に優柔不断なので、データ頂いても写真悩みすぎて更新できない。
写真見て満足してしまうので、せっかく頂いたのを使うようにせんとなー。
写真更新いつのからたまってるか考えたらひいた。
今月中に再開予定がもう5月終わってまうな。
6月中旬には何とか…ね!


衣装にもどりまーす。
似合わなすぎるわ衣装汚いわちょっと涙出そうやけど、がんばる。
私、ふはははは!の声の人のキャラまじ似合わんかもしれん。

お前がどこまで耐えられるのか、試してみようか。

最近睡眠時間が足りてるはずなんにぽけーっとしてまう。
朝、駅まで最短記録を更新しました。
汗だくや。
夏はやだなー。
暑いの苦手!
寒いのは着込めば耐えられるが暑いのは軽装にも限界がある!


夏場のコスはほんまきっついですね。
五月からもう暑くて暑くて汗びっしょりです。
顔どっろどろやし涼しい顔できんで。
夏こそ軽装すべきやろうけど、あんま軽装してへんねんな毎年。
去年はほぼ振りでまだマシやったが一昨年はアビスで出てるとこ顔だけってよう耐えたな。
今年も暑そうなの少しあるから何とかのりきろう。


ヅラ染めが続いて色落ちに困ってます。
マコトとかマコト用のブラウスになってもーたしなぁ。
でも遠征するし(今年いつもよか遠征多い!!)マコトはヅラ新しくする。
劣化が激しいです。というかどういうカットしたんかカオスなことなってるねん。
頭ではこういうふうに切ればこの髪形なるやろーて理解できるねん。
しかし手は思うように動いてくれません。


ひとりで受け攻めやってみる
を聞きながらなので打ち間違いが多くて困る。
そして私の文章で誤字が多いのはパパパソコでうってるときです。
ノーパソ打ちづらいなー。

何か運悪いことがあったときに
織田ーシュの
ふはははは!
が口癖です。
マイブーム。
ふはははは!ふはははは!


困ったことに、にえきらないことが頭を占めていてあまり今回かけそうにない。すいません。

…ここは素直なのにね。

アフタでブログ担当て気付いて早々と帰らせてもらいました!必死だぜー!笑


イベントは暑くて人多かった!
撮りたい人いたけどタイミング合わずお願いできんかった。
えっちぃ人がまともに写真撮らせてくれなくてグスンってなったり、
植物性プランクトンのセクハラ発言にガタガタなったり、
ズボンが脱げなくて困ってる小島な某さんに爆笑しておなかいたかった。

えっちぃ人がツンなのはまぁ前からなのでくやしいから放置プレイで仕返ししてるんだけどさー、
問題は穴。
ド鬼畜俺様と一緒になってセクハラ発言してくるもんだからこわいのなんのって。
俺のポッキーの次はカルピスですか。
土曜の撮影会が非常にこわいです。
私が受けになれるかどうかもこわいけどな。
ペットメイドに見えるように撮ってください(土下座
受けの人ご指導お願いします。
あと攻め組は(自称強いらしい←プークスクス!)動物性プランクトンにどうやったら攻めになれるか教えてあげてください。
どうやっても無理っぽかったら片方の顔うつさんかんじで!


最近眉毛について話し合うことが多いのだけど、
眉毛でほんま印象変わるよなー。
眉毛様おそろしやおそろしや。
化粧する中で一番苦手なんが眉毛なんで眉毛おかしいときはゆうてくださいね。
ベースとなる部分が三橋してからようわからんくなって基本がわからんのでうまいことかけん。


昨日夢なライブにいったのでテニス熱があがって大変。
沖縄に早く行きたい。
ようパパが沖縄いくし、ずっと沖縄行きたいゆうてたからけっこう日にち指定されて誘われてるねん。
でもヲタクって土日は予定入ってるじゃない。
連休は自重せんでイベント行ってまうやん。
いついけるかなー。次はいつ誘われるかなー。
でも沖縄行って自分何するんて聞かれるが何しましょ。
海は見たいが泳ぎはせんしなー。
まぁ比嘉ってだけで沖縄は行きたい。




クロナたんやっていいゆうてもらえたから浮かれてニコ!

【ニコニコ動画】【壁紙ZIP配布】ソウルイーター OP resonance フルver

くそっ…ちゃんと責任とれよな…っ!

ギリで今日担当やって思い出しました。やべ!笑

ネタ考えてなかったわ。
むむーん。

やりたいコスはいっぱいあるけど、日曜って限られてるからなかなか消化できひんな。
衣装作るんがまじとろくさいから消化できてへんっていうのもあるんやけど。
ドM発揮するときは何とかなるんやがな。
だるだる病です。
やる気だけはあるけど行動力がついていかない。
時間たつの早いなーて最近すごい思うん。
24時間じゃ足りない。
言うだけでやらないのが悪い癖ですな。

ほんま年取ったなぁてよく思うん。
体力なさすぎてひく。
昔は平気やったなーとか思うことが多すぎて悲しなる。
最近特に鼻血ですぎでさー、困る。
何でもすぐ肌に出るし。めばちこ予備軍できすぎや。
普段アイメイクほとんどせんから(アイシャドウぐらい)イベント帰りとかアイメイク落とさんとしんどい。
毎日ごてごて頑張ってるの見たらすごいなぁなる。
発言がおばはんくさいよう言われるから何とか若く見えるよう頑張らんとなー!!笑

そろそろパーマもとれかけてきたので髪形変えよ思ってんやが、
うち定期的にアシメにしたなるん。
で、某ファンブック見たらおかっぱさんの大好きなDいさくがアシメなオサレ髪型にしてるじゃない。
もう!同じようなんしようと思ってたんにお揃いなってまうやないか。
アシメ逆にしよかな。
それかおとなしくボブかなー。

今日一日グッタリしてほとんどベットで過ごしたけど、
風邪なんかなおってきたかも。ノドの痛みがマシやし声も戻ってきた気がする。

きちんと口で言ってくれなきゃわからないよ?

けっこう長々とかいたのに、消えた…!
パパのパソコツンすぎる。ぐすん。

ソウルイーターで愛しのクロナたんが出てきてテンションあがりまくりです。
まじかわいすぎる。
動くクロナたん…ハァハァ。
髪型といい顔といい性格といい私の好みすぎてたまらん。うざかわゆ!!!

なんや最近いいロケーションで合わない作品のコスをちらほらしてるので会場に合うものをやりたいなと思う。
でもなっかなかうまいこといかんのよなー。
次WTCに行くときは作品合わせて行きたいな!笑

咳がとまらんくなって、腹筋筋肉痛なりました。
おっさん声はよなおらんかねー。
薬もらってきたがヤブなのできくのかどうか。
ノドの調子が悪いと思うように話せんのが困る。
昨日のアフタは喋ろうとすると咳出るからヒーヒーなった。
あ、風邪ひいてからうちと会った人は手洗いうがいきちんとしといてね。うつしたらごめんやで。

計画倒れが多くて切羽つまることが多いので計画を実行するにはどうすればよいのでしょうか。
なんか行動力が前にも増してなくなってしまって部屋の片付けすらそれとなくしかしてなくて部屋にあんまいられないのね。
怠けすぎってな。
ルークは基本自分に甘いからこれは直さないといけない部分なのね。
自覚はしてても実行はできてない。
集中力にも欠けるので一つ一つ処理していくことをしたいと思う。
やらなあかんなーで終わるのではなくやる。
時間あるうちにやっとかな後で毎回しんどいしな。


破廉恥さん→あ、まじで。なら好きに書かせてもらいま!
振りMADよすぎたやんか!!!
やめてや振りかぶりたくなるじゃないの!
責任とってよね!!


おかっぱさん→足…そこらへん合成でなんとかしてな。
あひる口なるよう顔鍛えときま。


うーんやっぱり薬きいてないかも咳とまらん!笑

…そんな顔すんな。お前が悪いわけじゃないから。

夜かけないんでいまのうちに!


風邪悪化してきつい。
ノドにきたので声いつもよか低いのなー。普段も低いからこれもうおっさん声すぎてきもい。
はよ風邪治してカラオケに行きたい。
歌いたい!!


うちよう足つりそうってゆうてるねんけど、
最近頻度があがってもて困る。
毎回左足やねん。
こないだこむらがえりなりそうで夜中転げまわったとこやのに、またつりそうでな。
うーん。これただの運動不足かしらね。


長くかけそうなネタを見つけたので次回にまわします←



やっぱりテニ厨なので、
テニスどうぞ!!
どれもオススメなの!!!
あーん。テニスもやりたい。
でもビタミン予定もないのでどこかでやらねば…!!



夢のコラボw 
【ニコニコ動画】【テニミュMAD】バイキングウホッ 

いつやるのエロキュア。 
【ニコニコ動画】比嘉キュア5ED【女性向】 

これ、最中に見えてしゃーないん。
 【ニコニコ動画】テニスの王子様 比嘉中の頬を染めてみた

 かわゆ!! 
【ニコニコ動画】【手書きテニス】比嘉中学ホ/ス/ト/部OP 

これ色んな萌が詰まっててやばい!!
 【ニコニコ動画】【立海+比嘉+α】ギ/ア/スED 

最後飛ばされてもぜひ見て。腹筋崩壊。 
【ニコニコ動画】The progressive Match HIGA feat. RIKKAI【テニミュ】



破廉恥さん
今度きいて感想書きますわ!笑
でもっておっさんおめでとう。
とりあえずマコトに土下座してなニコニコ
フォントでかいんなんで?


おかっぱさん
あ、デレ見たいならうちの好きキャラやればいいよ。
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とk(略
今回は控えめなんだからね!



ねえまだこれ切ないシリーズ続く系?笑
けっこういっぱいいっぱいやで文才ないわー。

…そんなに俺で遊んで楽しい?

夢の国から帰ってきて即風邪ひいたっていう…!
多分な、
西ではとうてい味わえん周りにいっぱいD3レイヤーさんがいるということにテンションあがって、
ネトアとお話とかカメコとか写メしてもらって絶頂したり、
写真で見たことあるー!て人いっぱい生で拝見して興奮したり、
普段ほんま喋られへんくせ必死こいてお話したりしたからやろうな。
緊張しまくって萌えブレしそうやったしうまいこと話せへんかった。
でも幸せすぎた…!
時間足りんかった!!!
きもすぎてほんまごめんなさい。


関西組に、
(うち素の声が低いから)お前そんな高い声でるんかとつっこまれたり、
デレすぎて気持ち悪がられたりした。



ひつこく主張しとくが







そういう顔してるだろ?←


どこのイベでも最後まで居座って迷惑な客ですいません。
また東行きます。


あ、おかっぱさんの双子の変幻自在さんがほんまにえいやーゆうてヅラ作ってたて聞いて幸せなった。
プークスクス!ほんま可愛すぎな!
でもポイントはえいやーーーーー!やで。長めにゆうたらできる。
うちもゴロヅラいい加減新しくせんとなー。一年も使ってたら劣化しまくりやわ笑


かくぞー!とは思っているのだけど、
けっこう頭ふらふらしててパソコ前にいるのしんどいのでこのへんで。ごめん!
皆さんも風邪には気をつけて!
まだまだ寒暖の差激しいらしいので。

今月中にはサイト再開目標でがんばりま、す!

困らせたかったわけじゃないのに・・・ごめんね。

大国町久々に行ってきた!
しかし途中で電池きれたから写真ありませ…カメコできなんだ。
あーん!あーん!(ハロ


ひたすら明日楽しみやてうるさかった。ほんま関西人うるさい自重できん。
関西イベでもうちら騒がしいなおもうんに他んとこ行ったら余計うるさい。
アフタで店出ても声聞こえるし、喋りだすととまらん!
明日もきっとやかましいですすみません。
でも基本チキンなので喋れません。慣れてきたら喋るが初対面の方とか目合わせられんもん。
決してツンツンしてるわけではないです愛想悪いなて自分でも思うわ。
社交的になりたいものです。がんばる。

更衣室で前の嫁に夢中でかなり遅なって怒らりたのら。
あかんなー手を動かしつつ嫁見れるようならんと。夢中よくない。
しかし嫁は夢中になるもんやんか。私悪くない。
ホストて仲良し写真撮れんくない?わんことUFO以外仲良さげにできんし。
無駄にかっこつけてると途中吹き出しそうになる。
バカ騒ぎしてたくせかっこつけんな、みたいな笑

イベント帰りに親と合流して買い物した。
いやにかっこいい店員さんにドキドキした。お姉さん(お姉さんゆうたが同い年ぐらいかも笑)爽やかかっこよくて思わずあの店通いたなったやないか。多分通うな←
まだ胃が本調子ではないからビビンバ食べたかったが自重した。
マクドは食べたがな!チーズのんうまかったが、やぱもたれた。
母の日のプレゼントも一緒に選ぶことに。
でも気にいるんがなくてとりあえずなものプレゼントした。また改めて一緒に買いに行く。
明日母の日やから、ルキズでてきそうな兄さんらが母の日のプレゼント買いにきたはってめっちゃ萌えた。
やたらいかついくせに母の日ギフト三人組でうろついて悩んだはるん。かわえぇのぅ!!

えっちぃ人からのメールに思わず笑ってしもたらママにあんたきもい言われたやんか。
ワガママホスト=私ではない。
みんな間違えてるよー!
まじマコトに謝れ。
おっさん声のヅラはどっかのビズアル系なったが、
よぅ、のヅラはNo.1やなさすぎて爆笑されたで。コーラサワーでき損ないやった。


今からヅラ手直ししてアイロンかけて用意して寝る!一時半までには寝たいな…!!

あの人のこと、忘れてなんて言わないから

余裕ぶってたら残り十五分ほどしかありません。
ゴールデンウィークは皆さんお疲れ様でした。
疲れがどっときますな連休明け。
めばちこできそうです。危険…!

最初に言っておく。
今回はかーなーりー短い!!!

焦りすぎて何かいたらええかわからんわ。打ち間違い多くてアヒャてなる。

ネタってほんまテンションあがるな。
似合わんのわかってるしやってるときはどうしたらいい?てなるねんけど、楽しい。
シモーヌデビューは顔の筋肉ひきつったわ。たまにアゴ痛かったから間抜け顔してるで。
昨日決まった以外にもまたもやネタ合わせが決まり本命よか楽しみかもしれない。

なんやどうにも丸顔やからさ、大人顔のはほんま可哀相なぐらい似合わんねん。
私も写真屋さんで顔の形までいじれるレベルにお勉強せんといかんかいな。
加工うまい人って羨ましいなー。
私もお人形肌にしたい!
暑くなってきて化粧はげまくりやしさ。
コスしてるとき暑すぎて困る。
涼しい顔できたらええねんけどなー顔赤くなるからごまかしきかん。
顔の筋肉ってどうやったら鍛えられますかね。
シャーパーまわりけっこう多いから困るねん。
私ちっこいのんようまわってくるんは童顔とかじゃなしに、顔丸いからやしな。

あああ中途半端やが時間切れ…!!ごめん!!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne