忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のカルピスは、濃いぜ?

日曜日に帝王様からのセクハラ発言にぶるぶる震えていたおかっぱですどうも。もすっ。

永田、ドゥリンクだ!

土曜日が本当に怖いです撮影会の後2ヶ月くらいオートファスナーに犯される悪夢を見そうですリアルに。
それよりも生きて帰れるかしら。
絶対になにかを失って帰路についてる気がしますとりあえず穴は守ろう。

ていうか動物性プランクトンさんの攻めの件も問題なんやけども
一条さんの攻めの件も大問題やで。笑
あのひと帰りの電車の中でもたいそう凹んではった。
もうあれは穴より弱かったね。
だからみんな励ましてあげてな励まされて伸びる子やから。
14は口角筋を鍛えたらいいとおもうよ。
あと片方だけ口角上げるニヤリ笑いを禁止すればペットになれるはず。笑


そうそう。
えっちぃひとがワタシの崇拝、いや寵愛するかなめせんぱいをやってくださったのです。
なので今度はワタシのためにやっていただくのです。
これ決定事項だからね。
はりきって昼クラスの制服用意するからね。
ああでもワイルドアイドルもしたいよねー
しかしアイドルをしてかなめさまにパチーンてされるのもそれはそれでたmr・・・ゴホゴホ
とりあえずアイドルするからどっちかやってねwwwww>えっちぃ

今日は何故か筋肉痛がすごいですワタシ昨日なんかやったっけか・・・?笑
帝王と一緒になって14にセクハラしたからか・・・?
ちょ、14めいつからそんなみかん氏のような魔術を扱えるようになった、の・・・!
おおお恐ろしい子・・・!!がらすのかめん
ていうか交換日記のためにアフター早退とかまじ爆笑。ケラッケラ


いつの間にか植物性プランクトンに分類されているんですがどういうことかな。
もうオカン泣くわ。
オトンも泣くわ。
娘さんのあだ名は穴とプランクトンですよほほ
でもあれですよねこの交換日記メンツもツンとえっちぃがデフォルトですもんね。
この3人が集まったんはきっとそういう共通点があったからなんやろうな。納得。


上司が海外出張から帰ってきて1日がとてつもなく長く感じた月曜日。
明日からが憂鬱でなりません。
そして行き着く先は土曜日ですよあああアーメン。
PR

…ここは素直なのにね。

アフタでブログ担当て気付いて早々と帰らせてもらいました!必死だぜー!笑


イベントは暑くて人多かった!
撮りたい人いたけどタイミング合わずお願いできんかった。
えっちぃ人がまともに写真撮らせてくれなくてグスンってなったり、
植物性プランクトンのセクハラ発言にガタガタなったり、
ズボンが脱げなくて困ってる小島な某さんに爆笑しておなかいたかった。

えっちぃ人がツンなのはまぁ前からなのでくやしいから放置プレイで仕返ししてるんだけどさー、
問題は穴。
ド鬼畜俺様と一緒になってセクハラ発言してくるもんだからこわいのなんのって。
俺のポッキーの次はカルピスですか。
土曜の撮影会が非常にこわいです。
私が受けになれるかどうかもこわいけどな。
ペットメイドに見えるように撮ってください(土下座
受けの人ご指導お願いします。
あと攻め組は(自称強いらしい←プークスクス!)動物性プランクトンにどうやったら攻めになれるか教えてあげてください。
どうやっても無理っぽかったら片方の顔うつさんかんじで!


最近眉毛について話し合うことが多いのだけど、
眉毛でほんま印象変わるよなー。
眉毛様おそろしやおそろしや。
化粧する中で一番苦手なんが眉毛なんで眉毛おかしいときはゆうてくださいね。
ベースとなる部分が三橋してからようわからんくなって基本がわからんのでうまいことかけん。


昨日夢なライブにいったのでテニス熱があがって大変。
沖縄に早く行きたい。
ようパパが沖縄いくし、ずっと沖縄行きたいゆうてたからけっこう日にち指定されて誘われてるねん。
でもヲタクって土日は予定入ってるじゃない。
連休は自重せんでイベント行ってまうやん。
いついけるかなー。次はいつ誘われるかなー。
でも沖縄行って自分何するんて聞かれるが何しましょ。
海は見たいが泳ぎはせんしなー。
まぁ比嘉ってだけで沖縄は行きたい。




クロナたんやっていいゆうてもらえたから浮かれてニコ!

【ニコニコ動画】【壁紙ZIP配布】ソウルイーター OP resonance フルver

なんか今日は大人しいね

鼻水が止まりました。はい。

どうやら家族のウィルスさんが私にも入ったらしく。
一時両親、姉二人、姪っ子一人が風邪で倒れてて
どんなけうちのウィルス凄いねん はっはー って笑ってたんやが

久しぶりに寝込んで回復した後ってやっぱテンション上がるな
ご飯って、おいしいね

んで土曜日はロケってまいります。
んで日曜日は自重しないで存分に圭たむにデレデレしてこようとおもいます


ごめん、短いけど書くこと無いから終わってもいいかな笑



おかっぱへ
うん!!例の吸血鬼漫画のコスするよ!!



ゆーきちゃんするよ!!
↑このあたりが自重しない

ちょっ・・・どこ触って・・・っ!

Dいさくの可愛さに動揺を隠し切れませんああああの天使はナンデスカ!?!?
え、え、え、どこ行ったら会えるのあのフェアリー。
捕まえて閉じ込めてずっと鑑賞してたい。(!)
ああでもひとりやとぐうたらしっぱなしやろから定期的にYっちんとDいちゅうあたり連れてこなあかんな。笑

そんなワタシは悶絶しすぎて風呂場でチョッキンしてきました欲望に負けた・・・!
うねうねさせたいけどそれしたらなんか見え見えな気がするから(今更・・・)
ああでもちょっとしてみたいなでもそうなるとカットサロンにお世話にならんといかんのか・・・
それはまだココロの準備が出来てない・・・(!)
暫くこのままで勇気が出たらカットサロンに行こう・・・
早くワタシのハジメテを貰ってくれる素敵美容師さんに会いたい。笑

14さん逆アシメしてよアシメーズになろうぜ。笑


明日は久しぶりに本当に久しぶりになにもない休日であります。
久しぶりすぎてちょっとなにしていいか分から、ない・・・笑
え、何時に起きようかなでもワタシ休みの日に限って早起きとかしてまうんですよね平日はもっと山盛り寝たいとかゴロゴロしたいとかおもってるくせに。
そういうもんなんかな。
学生の頃はぐうたら出来たんやけどなー
年取ると時間が惜しくなるんか?笑

明日はオタクらしく溜まりまくってるアニメ消化してゲームしよーっと!


あ。

そうや。

なぁなぁ破廉恥さん。

日曜日吸血鬼なひとやんな??

吸血鬼なメンズやんな??


抱いてな。真顔

くそっ…ちゃんと責任とれよな…っ!

ギリで今日担当やって思い出しました。やべ!笑

ネタ考えてなかったわ。
むむーん。

やりたいコスはいっぱいあるけど、日曜って限られてるからなかなか消化できひんな。
衣装作るんがまじとろくさいから消化できてへんっていうのもあるんやけど。
ドM発揮するときは何とかなるんやがな。
だるだる病です。
やる気だけはあるけど行動力がついていかない。
時間たつの早いなーて最近すごい思うん。
24時間じゃ足りない。
言うだけでやらないのが悪い癖ですな。

ほんま年取ったなぁてよく思うん。
体力なさすぎてひく。
昔は平気やったなーとか思うことが多すぎて悲しなる。
最近特に鼻血ですぎでさー、困る。
何でもすぐ肌に出るし。めばちこ予備軍できすぎや。
普段アイメイクほとんどせんから(アイシャドウぐらい)イベント帰りとかアイメイク落とさんとしんどい。
毎日ごてごて頑張ってるの見たらすごいなぁなる。
発言がおばはんくさいよう言われるから何とか若く見えるよう頑張らんとなー!!笑

そろそろパーマもとれかけてきたので髪形変えよ思ってんやが、
うち定期的にアシメにしたなるん。
で、某ファンブック見たらおかっぱさんの大好きなDいさくがアシメなオサレ髪型にしてるじゃない。
もう!同じようなんしようと思ってたんにお揃いなってまうやないか。
アシメ逆にしよかな。
それかおとなしくボブかなー。

今日一日グッタリしてほとんどベットで過ごしたけど、
風邪なんかなおってきたかも。ノドの痛みがマシやし声も戻ってきた気がする。

ほら、好きって言ってみ

風邪ひきました。

なんての、何年ぶりか忘れたけど思いっきり寝込んだ。
下手したら4・5年ぶりかも。

なんだかんだで風邪で寝込んだって言っても1日で復活して仕事いってたからなあ
ってか、1日で復活せざるを得ないのが社会。


前に、結局体調不良じゃなくてただの食中毒やった事件があって
風邪ひいたときは絶対トイレに携帯もっていくようにしました。

立つだけでふらふらー

でもましになりましたがな


今週は圭たむと自重しない(破廉恥が)合わせなんで
這ってでも行くしな




そろそろお薬飲んで寝ますわ



14→まじあのMADやばくない????桐青のところとかほんまやばい
音楽と雰囲気がすんごいあっててまじ感動した!うち的神MAD^^^




おかっぱ→死んだー。でも生還したよ!今からあまつき最新刊(やっとか)見るよ!
わたしも相変わらずミスド見つけたらのぼりを見てしまう癖は治ってません笑

言っとくけど、俺が上だから。

すっかり書くことを忘れていました危ない危ない。
なんか見る側にまわってた。笑
んでパソコン閉じそうになっておもいだして慌てて今に至ります。セーフ

最近足のむくみが酷くて。
あ、なんかこのセリフOLっぽくない?!ドキドキ←何の動悸か
まぁとにかくダルくてねー
座り仕事なんですけども。
仕事相手はパソコンなんでむくみと肩凝りが辛い。
目の疲れはあんま感じないんですけどね。
視力は確実に悪くなってるけど。

そいであまりに辛いってハナシを先輩にしたら、これ効くよって足スッキリシートなるものを頂いた。
んで今日初めて貼ってみたわけですが。
今現在進行形で貼ってるわけですが。

なに、この、 気 持 ち よ さ ・・・ !

うわー!うわー!このひんやりたまらんな!
ひんやりとじんわりの融合っていうのかな!
めっちゃよいですわこれ!
やべーすんごいクセになりそう・・・
でもあんまやりすぎると荒れそうな気がするんやがこういうんは湿布とちゃうから大丈夫なんかな・・・?
あんま肌は強いほうじゃないというかアトピー体質やからどうなんやろうか・・・
でもずっと貼ってるけど今んとこ全然大丈夫やからそういうことなんかなー
明日帰りに買って帰ろーっと。
ついでに肩凝りのも買おう。
あ、防虫剤も切れてたな・・・
最近虫蔓延してるしキンチョールとベランダ用の虫除けも買わんと・・・
蚊取り線香はまだあったしー
・・・あれなんかハナシが変な方向行ってる戻って戻って。
とにかくキモチイイからオススメ!


そういえばまた体温が下がり気味です体温ってどうやったら上がるん?
35.5から上がらんくてそろそろ病院行った方がいいかもしらん。
低すぎて朝がとてつもなくフラリンコでやばい。
鉄分足りてないんかなー
カルシウムは最近イイ感じに取ってるんやけどなー
まだ倒れるわけにはイカンぜよ!


あ、みなさんDMM!!が発売されましたよっっっ!!!!
だいさくは出てませんがめっちゃおもしろいからオススメ!!!!
まぁだいさくが出てないから渋る気持ちも分かりますが。
でも歌も朗読もミニドラマもまじでおもしろいから!!!!
ムスコ知ってる方も知らん方もこれから知ろうとしてる方も是非見てください!!!!
ワタシはD3のまわしモンですよ本望だ!笑
しかし本当に最高ですから特にマモヒロが!!!!ハァハァ
詳しくはワタシの本家ブログの2月半ばくらいのレポ見てください。笑
唯一残念なのはだいさくが出ていないことだけです。

あーあーあーだいさくそろそろ会いたいよー
あと1ヶ月・・・!


破廉恥→体調大丈夫???
こないだ家の近所にミスドが新しく出来る夢を見た。
既に駅前に1店舗あんのにうちめっちゃ喜んでた。
相当行きたいみたいよ。笑

14→ソウルイーター撮り溜めして全然進んでない・・・笑
ハナシついてけるようにちゃんと見ますフンフン気合!
あひる口は口角筋を鍛えるとこから始めた方がいいよアレとかいいんちゃうかな割り箸咥えながら喋るやつ。
あと笑顔の練習とか。笑


さー寝よーっと。おやすみなさーい。

きちんと口で言ってくれなきゃわからないよ?

けっこう長々とかいたのに、消えた…!
パパのパソコツンすぎる。ぐすん。

ソウルイーターで愛しのクロナたんが出てきてテンションあがりまくりです。
まじかわいすぎる。
動くクロナたん…ハァハァ。
髪型といい顔といい性格といい私の好みすぎてたまらん。うざかわゆ!!!

なんや最近いいロケーションで合わない作品のコスをちらほらしてるので会場に合うものをやりたいなと思う。
でもなっかなかうまいこといかんのよなー。
次WTCに行くときは作品合わせて行きたいな!笑

咳がとまらんくなって、腹筋筋肉痛なりました。
おっさん声はよなおらんかねー。
薬もらってきたがヤブなのできくのかどうか。
ノドの調子が悪いと思うように話せんのが困る。
昨日のアフタは喋ろうとすると咳出るからヒーヒーなった。
あ、風邪ひいてからうちと会った人は手洗いうがいきちんとしといてね。うつしたらごめんやで。

計画倒れが多くて切羽つまることが多いので計画を実行するにはどうすればよいのでしょうか。
なんか行動力が前にも増してなくなってしまって部屋の片付けすらそれとなくしかしてなくて部屋にあんまいられないのね。
怠けすぎってな。
ルークは基本自分に甘いからこれは直さないといけない部分なのね。
自覚はしてても実行はできてない。
集中力にも欠けるので一つ一つ処理していくことをしたいと思う。
やらなあかんなーで終わるのではなくやる。
時間あるうちにやっとかな後で毎回しんどいしな。


破廉恥さん→あ、まじで。なら好きに書かせてもらいま!
振りMADよすぎたやんか!!!
やめてや振りかぶりたくなるじゃないの!
責任とってよね!!


おかっぱさん→足…そこらへん合成でなんとかしてな。
あひる口なるよう顔鍛えときま。


うーんやっぱり薬きいてないかも咳とまらん!笑

はっはじっ…初めてなんだよ!

本日ハイキングの予定やったんやが

はは

昨日から体調を崩しまして。


急に頭痛がして
ほんま耐えれんくて頭ガンガン壁にぶつけてたら(さらに痛くしたら柔らぐと思った)
今度は吐き気
その日食べたもん全部出た

はは

うちの風邪は
熱がガーンとあがって
フラッフラで
くしゃみまたはセキが出るっていうのが多いんやが

今回は頭痛、しかも左後頭部だけ痛いうえに
嘔吐

今までにない症状やったんで 驚いた
また食中毒かなーって思ったんやが
吐き気より頭痛のほうがきつかったんで
なんかの病気にかかったんか?と焦ったんやが
一日寝たら治るだろうと思い

寝たら
まあ なんとかましになった
ご飯も普通に食べれるし
頭痛もするけど、昨日ほどじゃない

残念なのは ハ イ キ ン グ

久しぶりに運動したいと思ってたから残念だ



今年こそはこの 入院とかしてた? って言われるような肌を焦がすために
海とかアウトドア頑張る!
でも赤くなるだけで黒くならんの…よ…な…
しかも人より熱に弱いから 軽い日焼けがうちには重度の火傷になる可能性あるんよ…な……。

サンオイル塗ったらえぇんか



でもシミソバカスは大敵ですよおおおおおおおお


14→え、これってまだ続いてるの?笑
うちごっつフリーダムで自分の好きなセリフ書いてた!




おかっぱ→素敵なレポありがとう。何人かやっかいなのがおるわ笑
とりあえず、たかぴろは何分から始まるか教えてもらっていいかな笑







久しぶりに良いMADを見つけた。
やっぱいいね、おお振り。

キライだ・・・お前なんて・・・だいっきらいだ・・・!

今日はロケなので先に書いとく!
東京のデータROMに焼いてるしちょうどいいや。


今日は14とゆとの嫁とご飯食べてきました。
久しぶりにパスタ食った気がする。
んで久しぶりにケーキ食べた気がする。

・・・ケーキはちがうか。

そんでSりさんにどえらい萌え、いや悶絶書物を拝見させていただき
それはそれは酷く悶え転がったわけです何回も声にならん叫びが出た。
なんかもう天使ばっかりや。
フェアリーばっかいよるわ。
どのページ見てもキラッキラしよるん。
・・・ウソですYすかのページはうんまぁ察してください。

三代ライダーごっさ楽しみなんやが。
梅がんばって足めっちゃ上げられるようにしてきてな。笑


破廉恥に感想を求められたのでニコってみます。
聞いてないというか聞けないらしい破廉恥のために実況で感想してあげます。
初の試み。だぜ!
聞けない破廉恥に少しでも状況が分かるように、がんばりまーす。


■初っ端杉。
うわー杉うざ!!!!ゲラゲラ!
めっちゃ銀二やん。

■次神谷。
キャー!神谷かわいいいいいいいいいい!!!!
屈服・・・!
ひゃあああなにこの甘台詞集・・・!!!!
ヒロCちょうあまーいっ!

■おのD
あ、このおのでぃボイススキ。ハジメボイス。
あ、よしよしイイコイイコ萌え。
うわ、最後残念すぎる。
ていうかハジメエエエエエエエエ!!!!
あががががたまらんハジメハジメハジメ!!!!
ワタシもすきいいいいいいい!!!!
・・・はぁはぁはぁはぁ・・・・・・
これたまらんな・・・

■また杉
うんうん甘い甘い。
このトーンの杉スキよ。
こういうのはYOUCANに言うといい。
おおお悲恋・・・!なんと・・・!

■あああああああああー様!!!!!!
ひいいいいいいいびっくりしたびっくりしたびっくりした!!!!
超絶ショタボイスきたあああああ!!!!
ああんだめだよって言ったアアアアア!!!!
こ、これは・・・りんれ絶対聞いたらアカンとおもう・・・!
すごく、アカンとおもう・・・!笑

■ぱっぴー
お、でもこれはイケる。
こんくらい低いのはイケるイケる。
ずっとこんな声で喋っといてくれたらいいのに。

■よちのおおおおおおお
っていうかキヨハルウウウウウ!!!!
めっちゃくちゃかぁんわいいいいいい!!!!
ぐあああああ!!!!こ、これっ!!!!
た、ま、ら  ん  !!!!鼻血

■こにたん!
みみみみみみれいぷ・・・!!
なんという耳レイプ!!ちょ、うわ、やっさしー声!!
ギャ!!吐息自重・・・!

■とりー!!
瞬!!!!うほほほほデレ瞬・・・!
うああいいねぇホンマええお声やぁ・・・
でもなんでこんな切羽詰ってるんちょ、大丈夫かこの子!?笑
泣かないでとりちゃああああん!!

■紘きゅんんんんん!!!!
フェアリー!!!!くぁわいいいいいいいっっ!!
うんワタシかて紘きゅんと一緒にいたい!!(←・・・)
うわー・・・めっちゃ可愛い。なにこの声。優しすぎるやろ。デレすぎやろ。
照れる照れる照れる・・・!
紘きゅんかわゆいよぅ・・・くうう・・・!

■次たっつん
おーツバサか。
最初おのでぃかとおもった。
うんツバサはいいね。でもこれはそんな甘くない。
口唇って言いすぎやでたっつん。笑

■祥ちゃんっ!
わーっ!祥ちゃんうわーっ!
かっ、かわっ・・・かわいいっっ!!
ひぃぃぃ囁かないで照れるまじ照れ、る・・・!

■瑛くんんんんんん!!!!
おおおこのもりたくんはすごく美味しくいただける!!
ていうか瑛くんなんでこんな可愛いん!?ぐぐぐ・・・!
なんか最近もりたくんの高感度が上がりっぱなしでしゃくやけど萌えてきた・・・
うんこの低すぎずな声がいいね。ひはらせんぱい・・・はぁはぁ

■すすすすぎやま氏・・・!
な、なに、これは、すごく、甘・・・!
じゅんたに言われてるとおもうと最強に超絶に、萌え・・・!!
かっわいいなぁもうこのひとっ!

■きたよーべーさんー
言わずもがなエエ声ですな旦那。
うお・・・っキたべたまボイス・・・!こンの卑怯ヴォイスめ・・・!
笑い方までエロイとかなんやねんもう・・・くっ・・・

■ひらかわすぁん!
優しい声キターーーー!!ほんっま、やっさしいなぁ・・・この声は・・・
うわーこの、あれ?の言い方めっちゃスキ。←分かり難い
はぁー・・・後半にかけての攻めっぷりたまらんな・・・

■じゅんじゅん出た!
うんうんいつものじゅんボイス。可愛い可愛い。
たまらんねぇ後輩・・・うわー!かわいっっ!!

■たかぴろ・・・!!
びっくりした!急にたかぴろとか!こっちこそまだココロの準備出来てなかったよ!
こっちこそやばいわバカアアアア!!
え、え、え、めっちゃ受け。すごい受け。お前が可愛いわああああ!!!!
これ絶対聞くべきりんれこれ絶対聞くべき!!!!
たかぴろめっちゃ可愛い無理もう限界とか言いよる!!!!
ワタシが限界・・・!

■ひかるううううううう!!
けいくんけいくんけいくんけいくんけいくんけいくんけいくんけいくん。
何故けいくんじゃないのか何故先生生徒なのか何故何故何故な・・・っ!!
ギャー!不意打ち!エロいひかるうううう!!
たまんないこれはすごくたまんないこれも聞くべきりんれ!!

■スズ!
かーわーいー!イヤだやってかわいいいいい!!
な、泣いてるんかお前ちょ、なにこのツンツン・・・!
ツンツンデレツンとおもいきやデレエエエエエ!ひゃー!萌えっ子!

■ゆ、さ!!!!
えっちぃのキタなんじゃいなこれーーーー!!
ああああおい理事いけません死んじゃいまーすじゃないですよ!!
敬語は卑怯だとおもいますゆさせんせい・・・!
わ、せっかく萌え絶頂やったのに画像がUでガクーてなった。
おいこら返せ萌えを返せ。あ、でも萌える。ゆちたまらぬ。


え、最後なんででんお??笑
スタッフロールめっちゃおもろい。
しかし何故でんお??(二回目)
でもりゅうたのラップくそ可愛いからいいや。デレデレ
あ、最後にとしひこさん来た。
うんエエ声。


どう破廉恥さん伝わった?笑


てゆかめっちゃ長なったごめん。笑笑



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne