忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナはおけつに入りますか?



はい、2本です。


どうもおかっぱです。
回を増すごとに破廉恥さんの日記の長さが短くなっているのは気のせいでしょうか。笑
でも3日に1回のルールは守られてるのでリハビリにはなってるよ、な・・・?

さっきまでゴリゴリ写真加工ばっかしてて腕が若干攣りかけました。
今晩中にアップ出来たらいいなー
最近本当に写真の溜まり具合が酷くて
や、調子こいてイベント自重しないせいなんですけど(自覚済み)
あと、眼レフにしてカードの容量デカいのにしたから
パソコンに画像移してなくて溜まり放題っていうのもある。
時間見つけてはちょこちょこ加工したりしてるんやがなかなか更新まで辿り着けない・・・
いっそサイト閉じてブログだけにした方がいいんじゃないかともおもうのだけれども
いっぱい写真上げたいからなぁーなーやーむーなー

っていうのを更新作業に入る前にいっつもグダグダ考えますかれこれ1年くらい前から考えてます。笑
まぁ長期放置っていうのが性格的に出来ないっぽいので
これ以上私生活も忙しくなって休止とか縮小とかに追い込まれたら
潔く閉鎖を選びますきっともっと先のハナシだろうけど。
寧ろ閉鎖と共にコス上がってるような気がする。だからもっと未来のハナシ。のハズ。


最近ヒーローなタイムについていろんなとこでキャンキャン言うてる甲斐あって
なんかみんなも気になりだしてくれたみたいで非常ににまにましております。
ムスコのときといいみんな意外に反応してくれるんめっちゃ嬉しい。
ごーおんもみんなハマるといいよ!!!!
マジで可愛いの赤も青も黄も緑も黒も敵も全部可愛いから!!!!
ハナシもすんごい昭和のニオイぷんぷんで、ストーリーもハッキリしてて分かり易いから
見てて楽しいしキバと違って一瞬見逃してもハナシ分かるから!
(キバは一瞬見逃すと過去か現在かすぐ分からんくなる笑)
敵も単純なんばっかなんしかもネーミングセンスのクオリティの高さがやばい!
ドジでまぬけで可愛すぎて逆に腹立つ。笑
しかし先週のカメラは倒して欲しくないとおもったカメラは大事だよそうすけ!
今週は青が活躍っぽいので非常に楽しみなのですよ!
某空気なひとのせいでキャラ位置が空気になりかけてるから挽回に期待!!
あと今週こそ黒が出張るのも期待してます頑張れよ熱血!
赤は遠慮せずにもっとブラックを出せばいいよ本当に可愛いからハァハァ
今週こそはほしくんの台詞を聞き取れるようがんばろ。笑

Mかん氏とNノさんと暑苦しく語ったけどまだまだ語り足りなーい!
ワタシも5人の集合ポーズスケブとかにメモしていこう。
あーもう衣装作り始めたい・・・(!)

衣装と言えば週末のネタ合わせがたいへん楽しみでしてw
今日地元で買い出ししてきましたこれで全部揃ったかなー?
作ろおもたけどイイ布なくて結局買いましたなんかムダに出費したような・・・
ワタシそんなにK谷に愛があったのか・・・?笑
土曜のほも撮影会もだいぶわっくわくやし!
明日しゃきってヅラ作るぜうふふ
破廉恥の杉に絡みつくぜ!あーん楽しみ!


けっこうがんばって書いてみました最近本家のブログと合わせたら毎日日記書いてるよスゴイ!!
あーでんお映画の感想も書きたいけど時間ないー
はやくしないと忘れちゃう・・・!
とりあえずリュウタとゆとの可愛さにメロリンコックでUの鬱陶しさに殺意でした。ゲラゲラ


今日のニコニコ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1640346
これ初めて聞いたとき不覚にもほんきで泣けた。
優しい声すぎる。


あ、明日ゴミの日や。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne