忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔で卒業しよう。

うおー眠い眠い・・・
しかし今日はイベントなので書いておかないと・・・むにむに

タイトルのボーイズなラブシリーズに某変幻自在さんが便乗してて笑った。
まじパールダイスキやな!笑
しかしもうネタが尽きました。早
や、眠くて考える思考回路が停止してて・・・


さっきまで今日のネタ合わせのヅラと玲司のヅラ直しながらルーキーなドラマ見てたんですが
(tkr様がご出演なさるということでしゃきって予約録画したんだぜ!)


<以下どえらい腐ったネタバレバレの感想っていうか萌え語りにつき閲覧注意。
リアルでほもとかきしょいって方やネタバレやめてって方は見ない方がいいです。>




いやーもう可愛すぎたtkr様が。
あにやの後ろにチラチラ写るtkr様に萌え。
たまに喋るボイスがりょうちゃんで悶絶。
全員並ぶとみんなより頭一個分ちっこいのにのた打ち回った。
あーもーなんであんなに可愛いの!!!!
でもいちばん可愛くて転がったのは部室前でsrtと遭遇した瞬間に発した
「!しんじょ・・・っ」
ですよね!!!!(ん?)
しんじょうくんの名前を呼んだんですけどなんかすんごいたどたどしくて・・・っ!!
かっ、わいかったぁー・・・はぁぁ・・・
しかしかわとうセンセに睨みきかしてるときのtkr様の目はリアルにゾクリとした降臨なさっておいでである・・・!!ガタガタ
srtよりも寧ろtkr様の方が怖いんだからね!
かわとう死んじゃうよ!

あ、いちはらくんも可愛かったーいいねあの子の笑顔。
自販機で幼馴染の子にからかわれて百円玉落とすシーンでワタシも落ちた。(!)
あの眩しそうな目はデフォルト??
されごっさ可愛いんやが。
あれで笑ったりするからたまりませんな、うん。
srtはリアルに怖かったなんかクロックタワーをおもいだした。笑
ハサミ持った老人が追っかけてくる恐怖のホラーゲーム。
せきかわのシーンとか「逃げてー!」ってなったもんションベン中に襲うなんて卑怯やわ!

そして言わずもがなみこしばくんには激萌えです泣き虫とかずっこいぞー!!!!
泣きべそかいて みんなと野球したかったなぁ とか言うんですよ!!?
おま、ちょ・・・!それは反則だろうが!!!!(フォント最大)
あにや絶対ムラムラしてたあれは絶対下腹部に熱いモノをかんjt・・・ゴホゴホ
とにかくいちいち行動が可愛くてびっくりしたこりゃ相当な受けがいたもんだ。
みこしばくんだけいつも部室の外でポツンとしてるのは中入っちゃうとみんな理性がぶっ飛んじゃうからなんでしょうね!
だからあにやあたりがおまえはきけんだからはいってくるな!って必死で抑えるんですよおまえの(カラダの)ためだから!って・・・!!
ヒィィィ萌えるうううう!!!!!!

リアルでこんなにひぃひぃ妄想が広がるのは久しぶりでなんかもうダメだ・・・!
全部みこしばのせいだ!!ハァハァ


ワタシドラマって大概1話で終わるタイプで
(翌週から見るの忘れるというか何曜日にやってたかと忘れる)
今まで全部のハナシを抜かりなく見たのってホント少ないんですよ。
最後に全部見たのってのぶたあたりだったとおもう。(!)
普段からテレビ全然見ないってのもあるんですけど
(めざましに始まりとくだねを経てちちんぷいぷいで終わる)
(ちちんぷいぷい=関西のローカル番組。アイラブすみさんです)
でも仕事から帰ってくる時間って普通にぷいぷいは終わってるんで夜は本当になにも見ないんですよ見てもドキュメンタリーとかお笑いとかそっち系ばっかで。
でもルーキーなドラマはなんか見れそう!
熱血系はべつにスキな部類じゃないんですがtkr様といちかわくんとみこしばの動向を見守ってみたいとおもいました土曜日やし頑張って見よっと!


うおー眠いとか言いながら気付けばなんかけっこう語ってんな!びっくり
あ、破廉恥さんからのフェチ語りは次書きまーす。
フェチって考えてみたらちらほらあったのでどうにかひとつに絞って語ってみる。


そいじゃーもう寝ます。
耳元でかなめ先輩の声がするけど録画してるので寝る。
ごめんなだいさく・・・!

明日のネタがおもしろくいきますよーに。(どんな願いか)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne