忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良く!仲良く!あーん!!

やっべーーー!!!
今日担当だって忘れるとこやった。
…そろそろ真面目にネタがないぞ。

前は別のパソコさんから書いたけど今回は自分のだし改行大丈夫かな…。

ブログって何について書いていいかほんまに悩むなー。
書いてる人も見てる人もきっとレイヤーがほとんどだと思うのでコスのあれこれ書いていきましょうかね。
時間ないからそこまで語れませんが。
お前ごときが何を語るんやとかつっこんじゃダメ。
悲しくなるから←


最近ヅラとか染める機会が多くて自分の理想の色になったときにめっちゃテンションあがる。
ヅラ作るのがうまい人がまわりにたくさんいてるので教えてもらってばかりなので私も皆にこうアドバイスできるような知識があればこう、どんどこ伝えていきたいのだけど教えるの下手なんですよ。
こないだもゴロちゃんヅラの作り方の説明が

「えいやーってやったらできる」

とかゆうてしまいまして。
サッパリわからんな。
アップスタイルに関しては口とかで伝えるよか見て学ぶほうがわかりやすい。
サロンの手伝い行ったときに場所柄的にアップスタイルを作るのを見ることが多かったのでなんとなーく、それなりにはできるようになったんですよ。
個人的に毛量は、くる○るさんのヅラがツインテールとかシンプルなアップスタイルは作りやすかった。
ロングカールが大好きやったんにもうないのが本当に残念あのヅラほんま愛用してた。
あぁ話それたな。
結い上げとかは、少しずつ結い上げ→スプレー→とかす→のエンドレスでやれば失敗はしない。
ちょっとずつやるのが大事!あととかしてまとめてあげる!
最後はネットが極力見えないよう微調節さえすればいいです。
ウェーブのを結い上げるときはカールをくずさないよう根元のみとかすかな。
あ、うん至極普通のことですね。
すみません。
作ったことのあるヅラに関してなら見本みせながらでなら説明できるんだけど言葉では語彙に乏しい私は語れそうにありませ…ん。
語るゆうてしょーもないことばっかでほんまにすまない。
あまり知識は無いくせ教えてくれと言われたらワクワクしてしまう←説明にならんくせにな!

おっとそろそろ時間があやうい。


大好きなBL作品の続編のCDが期待してた通り出るのでとても嬉しい。
とりあえず一作目はまわりにおしつけようと思うので聞きたまえ。
小説もまわしたいが小説っておしつけても読んでもらえないことがほとんどなので小説大丈夫な人は連絡プリーズ。
今度これについてかかせていただきます。

アデュー!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne