忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木蓮の涙



うっかり過ぎたよはははは。
パソコンが重いもんで、いらんソフトやらなんやら削除してたら、どうやらエキスプロラー削除したっぽいはははvvvvvvvvv
まあ、最近はずっとfire fox使ってたから、もう一回ダウンロードする気はないんやが
もしかしたらサイトのデザインが崩れるかもしれん。
その時は、言うてくれ(今年も他力本願)


日曜日、初めてのスタジオに行ってきたんやが。
思ったより広くてきれいに撮れてよかった!
安いし少人数でするときはあそこいいかも。

そして今回もjjさんにお世話になりました。
めちゃデータ楽しみっすv

しかし残念なのは双子…。
ちょっと電波障害が起こり、まさかのミラーに笑
しかし玲さんがカイトんするって言うてるしまた6月あたりにリベンジで!
今回のスタ撮終わったらはははレンくん売る気満々やったんやがなははは




わたし、自他共に認めるマザコンなんですが。
高校の時怖い夢を見て、それは覚えてるんやが起きたとき母親と父親の寝室(和室)で寝てたことがありました。
自分がなんで和室にいるんかわからんくて、ママさんに なんでうちここで寝てんの? って聞いたら
あんた昨日の夜怖い夢見たっていうてお母さんの布団の中入ってきたんや
って言われた。


高校の時です。


なんてか、人それぞれやと思うけど、うちは母親っていう存在が凄く大きいんよね。
お母さん大好き!っていより、ママさんといると安心するっていうか。
うちの母親は本当に色んな意味で強い人だから、凄く尊敬してる。
たまにもっと遊べばいいのにとか思う。

今自分が結婚して子供を産んで、私の母親のように子供を育てれるかって聞かれたら、もちろん出来ませんと答える。

言い方悪いけど、うちのおかんて、結構自分を犠牲にしてうちら子供(父親を含む)を育ててくれてるんよね。
凄く、嬉しいけど、凄く悲しい。




あかん、なんかおかんが死ぬみたいや。



今年の母の日は5月11日。
何してあげようか今から悩んでます。
そして、お金を貯めようと思うので、昼飯カップ麺生活、夜は適当に春雨。

でも遊ぶことにお金を減らしたくないので、今まで通りのみに行くし、こすちゅーむぷれいもする。


なんての、号泣MADを見つけてしまったから、凄くいま母親が恋しいねん。

母親が自分のことを愛してくれてるってわかってるから、今まで結構きつい言葉とか言ってしまって
本当に反省してる。
ほんとわし、甘やかされて育ったわ。


一番は旅行をプレゼントしたいんやが、うちの両親めんどくさがりやから、チケット渡しても喜ばなさそう。
うーん。
とりあえず、追々考えていこう。

健康が一番ですな。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne