忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって分かんないんだもん!

ああああああまたすいませんギリチョンパで間に合わなかった・・・!
今帰ってきましたただいま!
もーまさかこんなに遅くなるとはおもわんかったこれやから学会はイヤなんよねー
ホンマは土曜日まであるんやけども
今日打ち上げやったから抜けれんかった。
でもタイ料理の美味しいとこ連れてってもらえたしいいやー
グリーンカレーが美味しかった!
辛くてヒーヒーなったけども。

んで帰りめっちゃ遅くなったからってCV市来が送ってくれましたCV市来のくせに・・・!
おもわずキュンてしてしまったしかもCV市来おもってた以上に背が高かった。
でも三角座りしよるねんほんで「だもん」て言いよんねんなにこの受け。
もーまじ受けすぎてたまらん。
みっちゃんの声で「だもん」やで腰抜けるわ。


楽しみにしてた学会はそれはそれは濃かった。
さすが男らしさを求めてやわ。
講演の内容が凄まじかったあんな濃いのを真剣に語り合う場に立ち会えてしあわせです。
世の中には面白い学会が山盛りあるんですねー
あーいうのならまた行ってもいいかなー
歌舞練場もすごい至る所で凝った内装になってて興奮しっぱなしやった!
ドアやったり襖やったり窓やったり壁やったり椅子やったりもういちいち洒落ててねー
あぁここでこすぷれイベントが開かれた理由が分かった気がするってなった。笑
あれはちょっと普通にロケしてみたい。
和室のクソ広い部屋とか畳のイイ匂いがしておばあちゃん家みたいやった。
もうきっと行くことはないとこやろうから存分に探検してきた。


さーてさて日付変わったので今日ですか。
撮影会ですよ。
例の。半年間煮詰めに煮詰めまくった。とてつもない濃ゆい撮影会ですよ。
きっと男らしさを求めての学会以上に濃いね。笑
ブレザーも全員分なんとかカタチになったのでこれからラインとボタン諸々に取り掛かりまっすー
明日は1日マグロがんばるん!
PR

ぼくだってがんばりたい。

ぎゃああああああすいませんすいません昨日絶賛ブレザー祭ですっかりこってり日記の存在忘れてまし、た・・・!!!!

破廉恥が夜に家来てくれて手伝ってくれてて(ありがとおおおおお!!!!)
作業の最中に今日日記かまちゃんやんな~的な会話してて
そん時はうわーやっべ忘れてた~後で書こ~とかおもってて
ミシン走らせながらなに書こっかな~とか考えてたんですけども
破廉恥をお見送りして家戻ってブレザーモードに突入しちゃって気がついたら12時半でし、た・・・絶望・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくさい・・・
ダメなんですよモード突入しちゃったらまわりが見えなくなるんですよそいでキリのいいとこまで進めんとその場から動けんくなるんですよ。
だから昨日夜ご飯になかなか参加出来なかったのです。笑

でもお陰で目標の2着完成まで辿り着けました安心安心!
今日も目標2着でがんばるん!
んで明日も2着完成目標。
金曜日は遅くなりそうやからとりあえず明日までにワタシ以外のやつは完成させよーっと。
でもちゃんと主人公だってブレザー着るんだからね!!笑
集合んときだけじゃなく絡みでだって着てやる・・・!

最近お留守番じゃなくても日記を書けるというスキルを習得しましたなんというダメ大人スキル。
いやいやちゃんと業務こなしてますけども。
昨日もCV市来のヘマをフォローするために衣装製作あんのに残業してあげたのですよまじあのCV市来いい加減にして欲しいそのドジっ子はヨアンさんの真似ですがその声で喘げそしたらもっとフォローしてやる。(!)



明日からは例の男らしさを求める学会がスタートですよぐふふ楽しみ!

こーいうの、キライ?

東の都からこんにちはおかっぱです。



・・・嘘ですまた投稿日時いじりましたごめんなさい。
只今27日の午後5時前です。
だだだって東じゃパソコン触れんくて
こうするしか方法がおもいつかないんだよぅ・・・
だってよぅたちばなさん。
未だに必死で続けますよ破廉恥のリハビリのためにね。
最近じゃもうこの日記の発端というか遂行理由が薄れつつありますけども。笑
いつか破廉恥が自分のブログで100行日記を書けるようになるその日まで
ワタシはたとえ東にいようが北にいようが南にいようが家が火事になろうががんばろうとおもいます。

・・・今これ会社のパソコンで打ってるんですが(!)
「かじ」って打ったら一発で「加地」って出てきたどうなってんだこいつ!!


今頃ワタシはうざいくらい脳内なみかわさん祭でバスに揺られている頃でしょうな。
あああ髪型どんなんなってるやろか!
全然お姿を拝見してないからもう今の時点で非常に大興奮でありますたっぷり目に焼き付けてこよ!
ヒロCの私服はヒロCがなみかわさんのトナリとか近くに来たらちゃんと見ておくからね。



いやーこの1週間ずっとお留守番だったわけですが
本当に優雅な1週間でしたもうネットサーフしまくった。
おかげさまでにんたまとヴァリアーについてすごく勉強出来た。

にんたまはなみかわさんのバナナっぷりに腹が捩れるかとおもったえええあれ再現すんのおおお!?!?
めっちゃ気合入るやんあんなバナナちょうたのしみ!
個人的には6年生たちがすごくスキですあのこたちも充分あいどるだとおもうよ。
あとはこまつださんとりきちさんに夢中。
このふたりは前にアニメで見てたときからスキなふたりやったけども
調べれば調べるほど本当に可愛いなぁとデレーてなった。たまんない。

王子と鮫についてはすごくツボなサイトさんに辿り着いてしまって、もう、どうしよ・・・!
でもそこ鮫王子なんだな・・・!!笑
わにわにわさーん、王子攻めってなっかなかないんですけどー
あってもボス鮫前提やったり王子鮫→ボスやったりなんかやたら王子が切ない設定でもう胸締め付けられっぱなし。
ちょっととあるサイトがとんでもなく悲恋系で会社やのにおもわず半泣きになったうわぁぁああああんワタシはベルがだいすきだよおおおおおお!!!!!!

どこかにしあわせなべるすくはありませんか・・・ぐすん

俺の嫁になれ。

もう、ありひちゃんが考えたあらすじが爆笑すぎて・・・!ヒーヒー!
やっぱいちばん書記がマトモっぽいよね。
てゆか書記しかマトモっぽくないよね。笑
他のがまじちょっと痛そう。リアルに。
とりあえず柔軟いっぱいしようとおもいますがむばるん。

昨日の会議は本当に有意義で。
いやーあんなにスムーズに決まるなんて。
でも普通のひとの一生分のアレなセリフを口走った気がする。恥ずかしっっ!


今朝ありひちゃん家の猫とごろにゃんしすぎてその後がたいへんでしたくしゃみ鼻水目の痒み。
こんなにもにゃんこスキーやのに何故なんだああああ!!
あんなかわゆすぎる動物が目の前いんのにじっとなんかしてられるかいな!!
デレ全開やのにほっとけるかいな!!
可愛かったよ可愛かったようううこんなにスキなのに・・・!
ねこあれるぎーなんてだいきらいだ・・・ぐすん

近寄ったらアカンと分かってたけど無理でした。
いいよいいよ心癒されたからいいよあれるぎーのひとつやふたつ全然ヘーキやもん。


遙か4はなんだか直に持ってかれそうなフラグで非常にドキドキしてますいやだってもうすんんんんぐぉいかぁんわいかった・・・!!
那岐たんのスチルも問答無用で可愛かった可愛すぎたでもやっぱりあの制服のんはかじくんに見える。笑
あとほしくんもすごくイイほしくんでうわーもうなんなん最近のほしくん・・・!
ちっくしょべべべつにヴァン騎士のラジオにほしくん出てでワーイとかおもったりしてないんだからねっっ!
しきがスキなだけなんだからねっっ!
かなめ先輩のターンがいちばん楽しみなんだからねっっ!


みんな七夕はかなめ先輩のためにパソコン前に、GO ON!だぜ!

イイ加減気付け、バカ。

びっくりしたなんか事故とか遭ったんかとおもった・・・!
よかった・・・いやパソコ故障で全然よくないんやけど身体が無事でよかった・・・
わにわにわさんとこの子も心配してたよ破廉恥さんの番やのにって。笑
なんか気付かぬうちにこの日記生存確認みたくなってるよな。
書かれてなかったら自分の番じゃないのにすんげソワソワするん。
今日担当って、わ、忘れてるんかな・・・!とか。すごいソワソワ。笑

ええっと。
あ、譲がんばってくださいヒヒヒヒヒ
あ!ワタシ昨日12時以降まで起きてたよ!笑
1時ちょっと前まで起きてたよ!
子供じゃないからね!


昨日は緑地でロケってきましたほもワーイ!
今まで何十回も行ってきた緑地やけども、昨日行ったん初めてのスポットでこんな場所緑地にあったんや!って感動した。
螺旋階段とかあってね!
すごかった光の入り具合もすごいよくてオススメ。
囲碁か将棋かしてるおっちゃんらの声と、囲碁ジャラジャラしてる音が若干気にはなるけども
おっちゃんらもレイヤー慣れしてはるから後ろめたさはなかったかな。笑

しかし大ブームのかじゆのが愛欲に負けず劣らずな卑猥さでびっくり。
きっとセンコロで健全にいきすぎた反動とか
かじゆのサイトサーフしすぎとか
そういう色んな要素が全部合体してああなっちゃったんやろうな。
更にびっくりなことにその卑猥カプが

おかっぱ×わにわにわ

っていうね!
穴がんばったよすごく攻めてた。
あ、今破廉恥鼻で笑ったやろ。
ホンマやでけっこうがんばって攻めたんやからな。
んでそれ以上にがんばってわにわにわが受けたんやからな。
ワタシのアゴ大活躍。
マモだけにね。

けっこう入ってますねー


明日は京都ですよ混むんかなー
雨らしいしATCから流れんことを祈るばっかりです。

あー腕と首が痒いこれ絶対焼けたよーかゆかゆ。

もっとくっついてよーぜ。

うひょーまじで日記まわってくるん速!!
いかに日々が高速で過ぎ去っていってるかってことですな。
ついこないだ生徒会まであと1ヶ月やで~って言うてたのに
もうあと2週間ちょっとしかないとか!
はっえーーーー!!!!(泉はっえー!の如く)
あ!アーバンツイル無事に入荷したって連絡来たから買えたよー!
これでみんなの分の制服が作れますクフフのフwww
ブレザー厨なので製作に関しては楽しみの方がデカいですイエー(>_<)←ひろC
全員が黒ブレザーに身を包んで並んだとことか想像しただけで5杯はイケます。
いやもう絶頂しすぎて気失うかもしらん。(!)
あーーー会議楽しみ!!!!


最近はあれですねおまえらの余韻に浸りつつ(まだ!?)
今週のほもを作ってます嘘ですまだ作ってません布買っただけです。
今から裁断しますんでミシンの前にヅラ洗おう。

あ、やっとtkr様の野球ドラマ先週分まで見ましたんもーーーかんわいっっ!!!!
毎週可愛いなぁっておもうけども前回のは比じゃなかったね!!
tkr様の可愛さ半端なかったはにかみ笑い半端なかった!!
そんでもってあにやとのひと悶着、がっっっ!!!!
ああああああいいいちはらくんとtkr様の距離が、ち、近・・・!!!!鼻血
ちょ、だ、だめ!!美しいおふたりがそんな近付いちゃだめ!!
萌えちゃう問答無用で萌えちゃう睨み合ってるその距離がいつゼロになるのかと非常にドキドキしました。(!)
うーんでもあのふたりどっちがどっちかで悩むな・・・
体格的にも似たような体格してるしなー
どっちも可愛いけどでもやはりtkr様は頂点に君臨されるお方なのでtkr様が上か・・・
ボスを屈服させちゃう下っ端・・・な、なかなかにモエル・・・!
うんいちはらくんはうkやな。穴っぽい顔してる。(失礼極まりない)


りんれええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
もまえの初かずひこはワタシがもろたるでえええええ!!!!!!!!!!!!!
せきにんとれよこんちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

ずっと、ひとりぼっちだった。

オクでおまえら5れつめがさんじゅうまんやったらしいですねこんばんはおかっぱです。

高くなりすぎやろっていうかオカシイやろ。
なんか最近の声優イベはカオスですなぁ~
そんな中で定価割れしてるコー○ー…笑
どんまい。


おまえらの感想は相当きもちわるくなるであろうと簡単に予測出来るので後日自分ちの日記に投下することにしますとにかくだいさくが可愛かったよ。
破廉恥に怒られそうやがえすくらいさんが目の前にいてもだいさくに夢中やったごめんなさい。
でもたかぴろは終始スズといちゃこいてたよグフフ
なんかあんなにゲスト豪華やったのにやっぱりだいさくばっか目で追っててあぁワタシ相当なんやなぁっておもった。しみじみ
おまむマジで本気出すぜひゃひゃひゃー!

しかし今日は仕事中もずっと余韻残っててにやにやしっぱなしでホンマきしょいな。
おのくんに負けないきもちわるさ。
あ、イヤそれはアカンすごくショックやしイヤ。
やっぱりきもちわるいの専売特許はおのくんにあるしなあとTカサさんと。笑


そうそう来月仕事で歌舞練場行けるみたいですんげ楽しみなのですよ入るん初めて!
舞妓さんとか芸妓さんとかの本拠地的なとこなんですけど
一般のひとは年に何回かしか入れんみたいでね。
そんなすごいとこで先日こすぷれイベントあったらしいけどね!笑
なんてとこでやらかすねん。
新聞で記事になっててびっくりした。
まぁそこで今度医療学会があるのでお仕事しに行くわけですが、学会テーマが

「男らしさを求めて-Being a man-」

興味を持たないワケがない。笑
もうねー講演タイトルとかすごい興味津々になった。


気になる方はどうぞ是非いらしてください。笑

脳みそとろけそう。

どうも修羅場真っ只中のおかっぱです修羅場中だってのにさっきまで写真更新とかしてましたなにをやっているんだワタシは!!!!!!憤怒
あああもうだめだこの現実逃避だめすぎる・・・!
まだロゴと布がくっ付いてません布もバラバラのままですヅラなんて未開封ですだいすきなんだよそうすけたんワタシだってすぴーどるに乗りたいんだよおおお・・・(ん?)

これからがんばります今日は寝ない。
ていうか作業出来んかったんは深い理由があるんですよリビング(という名の作業場)に先客がいたのです2ヶ月?ぶりくらいに帰ってきやがりましたくそったれが。(コラ)
あーあまたこれでワタシの血圧が静かに上がっていきそうですまぁ上がるくらいでちょうどいいからいーや。


結局パパの日はなにも出来なさそうですごめん娘はパパよりもだいさくを取ります素直な娘に育ったものだよ。うん。
そういえばパパが低反発のマクラ買って喜んでました微笑ましい。
ちょっと寝てみ、寝てみ、てゴリ押しされたから寝てみたら意外に心地いいねあれ。
ワタシも欲しいな・・・
というかパパのをワタシのにしたらええんか。(!)


あーすいませんまじで作業してきます帰ってきたらおまえらの感想聞いてね!
だいさく女装するかなウズウズ・・・!



あ、さくらいさんお誕生日おめでとうございます。

Are you ready?

マジで脳みそが中二以下で爆笑。
学生のときに培った英語力が微塵も身についていないよねあひゃひゃ!

ごめんな田中っちにやまもっちゃん。(←英語のてんてー)

ていうかさっき1回日記書いたんやが消えたんね。
もうすごく絶望した。
本当に絶望ブログ。
えええ何書いたっけなぁ・・・
もうおもいだせないよ・・・
あああもうただでさえ衣装に追われてるというのに!!
今すごくなにかものに八つ当たりをしたい。笑

えーっと。
ああそうそうでらっくすなえんじんおーがウチに来ましたよーって書いてた。
んでかつてガンプラ(デュエルレイダーフォビドゥンカラミティ)を並べて非常に悦ってた時期もあったけども
それに勝るとも劣らない萌えがえんじんおーにはあったんですよ、と。
あなどるな、と。
ちなみに種でいちばんスキな機体はデュエルです、と。
バスターもなかなかにイイけどもやっぱデュエルがいいな、と。
そんなことをつらつら書き綴ってた。
べ、べつにパイロットなんて関係ないんだからねっ!つんでれ

そいでー
あ、あと今日MSNニュースのトピで
「男性が男性に強制わいせつ行為」
ってのがあって会社でカフェオレ噴き出しかけたっていうのをこれまたつらつら書いてた。
こんなん書いてたから消えたんか。笑
でもまじで男性(62)が男性(36)に公衆便所でわいせつしたらしいよ。
もてあそんだって表現されてて必死で笑いを押し殺した。
逮捕されてたもんすごい世の中になったもんや。


今週のソウルなイーターで初っ端紘きゅんが出てきてギャヒー!て転がってわっくわくしながら見てたのに
出番はその初っ端だけでしたっていう・・・絶望・・・した・・・
来週に期待っっ!!
SA見てへんから紘きゅん不足です。

ラスエスドラマ聴きながら衣装してきまーす。

君は本当に、残酷なことをするね・・・

ほんっとにねー
かなめ先輩のかっこよさどうしたらいいんかいな。

最近やっと6巻まで漫画も読んだんですけども
あの幼少かなめ先輩とかどんなだいさくが拝めるんやろうかとどきどきわくわくしてたんですが
これが、もう、なんといいますか


そ う ぞ う い じ ょ う に












!!!!!!


だだだだいさくさんなんか一皮剥けましたよね!!!!
かなめ先輩の一言一言に転がされてます本望だよ!!
うわーもうたいへんな耳レイプでヴァン騎士HDDから消せませんDVDに保存しよ。
いっそDVD買おうかな・・・
ゼロはあれですね漫画のが数倍かっこいいですね。
マモがどうこうとかじゃなく。
マモは素晴らしくイイ仕事をなさっていますあの喘ぎたまらんもん。
アニメであの綺麗すぎる絵を再現てのは至難の業やからしゃーないけども
漫画見たらうっかりゼロに持ってかれそうになった。
でもワタシはかなめ先輩がスキだよ!!!!

あとゼロと同じく漫画のアイドルの可愛さに震えた。
え、なに、この天使なに???
んでシキりまのフェアリーっぷりに漫画を勢いよく閉じた。
かなめ先輩の幼少は漫画を放り投げた。(!)
集合住宅地ならまちがいなく確実に苦情が殺到するくらい叫んでたたまらああああああんんんんんん!!!!!!

はぁはぁはぁはぁだいさくすき。(結局そこ)


溜めまくってたマクロスも一気に見ましたランカたんかぁいいなぁ・・・デレデレ
みんな可愛くてなんであんな可愛いんやろ。
メンズもオナゴもみんな可愛い。
杉も可愛い。(!)
ほしくんがかっこよすぎてギリッてなる最近ほしくん、が、・・・っ悔しいけども・・・!か、かっこ、イイ・・・!
ぬおーーーぐやじい!!!!
シキといいブレラといいばるかといい!!!!ちくしょ・・・!
コードなギアスもかっこいいらしいですねどうしたんやほしくん・・・
やっとえいせんじゃだめだと気付いてくれたのか・・・それはよかった・・・

ソウルイーターはまさかのしゅたいんですさいずにゴロンゴロンきてますびっくり。
これまでのワタシ的傾向としましては大人組にはまったく興味を示さない脳みそだったんですが
これがこれがすごく萌えてしまっている自分がいたおおおそるべし・・・!
ワタシも大人へ一歩近付いたのかなうんうん。
またこれゆーやさんとおーかわさんってのもたまらんよね。

てゆか今日溜めてたアニメ見た順番が
ソウルイーター→ネオアン→マクロス
やったから素晴らしいおーかわさん祭でどきどきしましたクフフ


明日はジャンプデー楽しんできます動きやすいからカメコがんばる!!


あああそうや!!
破廉恥!!
来週のせかいふしぎはっけんマチュピチュやて!!!!笑
これは見なあかん見て勉強しとこ。(←本気)


14さんは名前決まったのかなニヤニヤ
某サッカー選手か某ちょっぴりえっちかの二者択一みたいになってるけども・・・笑
ま、ワタシ大人顔やから先輩とかヨユ~☆だぜ!!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne