忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしたら、ちゃんとお前のこと・・・忘れるから・・・

どうもこんばんはカマトです。
眠気で頭がぐわんぐわんしててどうにかなりそうですうううきもちわる・・・
しかしまだまだ寝れないポンがまだ終わって、なひ・・・ひひひ・・・
なんていうか上着とかまぁまぁうまくいったのにヅラの色がとんでもない感じになっちゃいまして
本当にひどい。
染めたり塗ったりしてどうにか持ち直そうとしたんやが
更にひどくなった気がしなくも、ない・・・うぐ
もう変わりに使えそうなのないから今日はこれでいくけど次は買いなおす・・・!
あああせっかくちょう楽しみなメロポンやのにいいいいい!!
はぁーなんであんな色になってもうたんや・・・

て、いうか、ポン、オフィシャルの髪の色は何色やねん。(ズバリそれ)

ファンブックはエメラルドグリーンで携帯の公式は水色で表紙はうっすい緑で・・・
って統一してくださいいいいいいい!!!!
いちお水色の絵の具が家にあったから水色ベースな感じで塗ってみたけどアカンかった次はちゃんと絵の具買いに行こう・・・
やっぱエメラルドグリーンなんかなぁー
パステルカラーはヅラにのりにくいし苦手なんやが・・・
とにかくあとはセットしてえくすかりぱー完成させてもう寝る限界体力持たん。
妥協しまくりのひどい衣装やがリベンジの日はもう決まってるから(笑)足りんとこは後々足していこう。


昨日は名古屋に行ってきまして。
広い会場に反比例するかの如くひとがいませんで。
かーなーりー快適!なイベントでしたっ!
しかしいくらなんでも閑散としすぎててちょっとドキドキした。
こないだのガラガラのドームよりも空いてたんちゃうか。
お陰で貸切みたいな写真いっぱい撮れましたヒヒヒ
ホストでかっこつけてみたりした楽しかったー!
一昨日の振りロケと一緒に早く速報上げたい・・・ウズウズ

あ、S氏からのデータは黄金週間明けに送るねー!>阿水栄

よーし残りの作業がんばってきますー



どうにもこうにも悲恋すぎて・・・うっ・・・
次破廉恥さんがんばって。
PR

抱いていい?

って杉に言われるらしいですねラスエス。

攻略サイトふらふらしてたらラスエスのネタバレサイトに辿り着いて
2じゃなくて最初のやつね杉とかヒーちゃんとかヒロキのやつ。
ワタシそっちはプレイしてないのになんか気付いたら黙々と読んでて
そんでそこに杉の攻略後の感想みたいなのが書いてあって
そう言われるらしいです。

え、ちょっと・・・やろっかな・・・(!)

そんなダイレクトに言うてくれるとかめっちゃ恥ずかしいですやんうわーやりたーい!!(・・・)
今の積みゲー(DSVitaminと中途半端のーとんと中途半端愛欲と中途hn・・・)が適度に片付いたらやろっかなー
でも最初のんシャンパンコールがとにかくひどいからなぁ・・・
そこだけがネック・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm969276
↑【作業用BGM】男性声優デュエットとかユニットとか。
これちょう作業用に使ってるんやけど25:45からまじヘッドフォン大推奨。
これ聞いてもうたからラスエスプレイを渋っているのでありまする。
2もどうなるこっちゃかとヒヤヒヤしてたけど全然マシになってて安心したものです。


今日は昼までぐうたらしてやっとポンちゃんに取り掛かりました。
・・・ウソです全然取り掛かれてませ、ん・・・
や、裁断とかはした。
んで上着もカタチは出来た。
でもあとまったく出来てないラインとか装飾品とか武器とかヅラとかとかとか!!
あー!もー!!今日なにをやっていたのかワタシは!!
DSのVitaminとかやってる場合ちゃうのにさ!!
なにを悠長に翼坊ちゃま攻略しとんねん!!
もー・・・ダメだこれすごくダメだ・・・

ポンちゃんがあんなに鬱になる衣装だとおもわなかった・・・(ぼそり)

作り出した瞬間にもう二度と作りたくない衣装リストに入ってしまったよフフフ
【過去リスト入り】
・神腕(絶対なにがあってももう二度と作りたくない。寧ろどうやって完成させたのか謎)
・シモーヌ(パッチワークはトラウマです。これも完成に至るまでが謎)
・ホモメイド(パフスリーブは楽しかった。でももっかい製作はイヤだ)
・フォン(あれは本当にとんでもなく試行錯誤した。同じく完成までの記憶がない)

なーんてまだ完成させてもいーひんくせになにリスト入りさせてるんですかねあはは
今夜は夜更かしになりそうですあべくんに怒られる・・・!
明日から怒涛の連続イベントですよウズウズ!
無事にこどもの日が迎えられますよーにっ!

とりあえず明日の球児楽しんでくるぜー!


破廉恥と14へ!
イロイロご心配をかけてしまって申し訳ない・・・!
そいでもってありがとう。ホンマにありがとうね。
いつまでもメソメソしてたらワンコも安心して逝けへんやろうし
なによりそんなガラちゃうしな。笑
今はもうかーなーりー元気!
まだまだいっぱい一緒にバカやってこーね。えへ

昭和の日。

今日という日が特別な日になるなんておもってなかったんですが

本当に、突然やって来るんやなぁと。

ちょっと今日は、元気にはなれなくて
短めですいません。

そいで。
由貴ちゃんと梅ごめんなさい。
特に由貴ちゃんはホンマ久しぶりの合わせやったのに、ごめん。
この埋め合わせは必ず・・・!



今日、ワンコが亡くなりまして。
ここ半月くらいで随分弱ってて
ちょろちょろ病気とかにもなってたりして
でも、それでも頑張って元気にしとったんやが
昨日の夜に体調が急変して
今日のお昼前に、ゆっくり、息を引き取りました。
15年という、永い永い人生をまっとうしてくれました。

まだ全然、実感も沸かんし
今も玄関でしっぽ振ってるんちゃうか とか
そんなんばっか過ぎって、放心状態なんですが

なんか暗くてすいません。

事故とかじゃなかったのが唯一の救いかな、と。
老衰でよかったです。


永い間、お疲れ様。


こういうのは書かんとこうかともおもったんですが
命日に日記がまわってくるっていうのも、偶然ではないような気がするので
残してみました。


どうしようもないくらい哀しくてしょうがないけど
カラダは至って元気です。
明日からまたがんばるよ。

くそっ・・・ダメだ・・・死のう・・・

ファビ無事に完成しましたワーイワーイ!
これで明日なんとか露出の変態やらかせますあーよかった。
しかしカミユのときと同じくらい布がカツカツでまたしてもいろいろと足りて、ない・・・凹
そして想定してたよりも露出部分を多くしてしまってもうまじでブタが通りますよ状態ギャオス

裁断は計画的に。

でも明日はオナゴに囲まれるので本当に楽しみすぎてやばい絶対鼻の下やばい。
ミカがおらんからしかめっ面する必要ないもんね自重せずはぁはぁしてこようイヒヒ
今日は朝からこんにゃくばたけで過ごしたんですが本当にお腹減った・・・
こんなにも腹ペコなのに引っ込まないハラが憎々しい。
でも譲にせんぱいふとりましたねって言われてもワタシがんばれない・・・笑


今日ホンマは朝から衣装作って刹那さんにも取り掛かるつもりやったんですが
いつもワタシが衣装作ってる場所があって
リビングでやるんですけども、手を伸ばしたとこになんでもあるっていう場所があって
今朝起きたらそこに先客がいましてね。
本当にね、あーもう汚い言葉がしぬほど出てきそうなのでやめよ。
とにかくそれはべらぼうに不愉快なことでして。
朝から一気にテンションとか諸々がガタ落ちなわけでして。
計画は崩れるわなんかもうイライラした結局刹那さん裁断すら出来んかったあーイライラ!
そんなこんなで夕方まで液晶テレビのあるオトンの部屋で撮り溜めしてたアニメ一挙に見てました。

・ホモクローム
・マクロス
・クラスタもどき
・マモがシンメトリーなやつ
・純ロマ
・ネオアン
・かなめ先輩

とくかくこんだけ全部見た。
すんげ、疲れた・・・
ホモクロはまぁみんなの感想いっぱい聞いてたのでまったくその通りやなーと。
でもやっぱりゆき同様DとひろCの立場は逆のほうがスキかなー
マクロスは普通におもしろかった!
じゅんじゅんが非常に可愛かったあの高さの潤スキ。わらびもち~!(←分かり難すぎる)
ゆうきゃんも可愛いしひろCも可愛い。
SAはなんか、うーん・・・どうやろう微妙・・・?
とりあえず来週は紘きゅんがいっぱい喋るっぽいしまた見るけども・・・
EDの破壊力はワタシもクラスタをおもいだした。笑>14
ソウルなイーターは普通に面白かったっていうかマモやばいめっちゃスキ!!!!
あれは最高にイイキャラすぎるやろ反則的にやばーい!!
ちょ、コス、したい、かも・・・!
マクロスも衣装可愛いなぁとおもったがこれはキャラが可愛すぎるから誰か釣れたらやりたい。
純ロマはもうはぁはぁしっぱなしたかぴろかわいいいいいいい!!!!
はぁはぁめっちゃ可愛いやんけおいおい!!
最近あんまりたかぴろのお声聞いてなかったからたまらーん!てなった。
んで今週のがエゴイストで大 興 奮 ・・・!!
ちょ、あかんワタシ野分めっちゃスキなん野分×弘さんのハナシごっさスキなん・・・!
あー来週も楽しみー
ネオアンは作画崩壊してなくて感動した!
あんじぇりーくの腕が変な方向にひしゃげてないよ!!笑
あんじぇの中でいちばんイイんじゃないこれ。
まぁ所々あひゃーてなったけどひゅうがの裸体は綺麗やったしいいよ。笑

そしてワタシも「全裸ちゃうんかい!」とおもわず突っ込んだ。笑>ゆき

や、だってあれはおもうでしょめっちゃ裸やったやん!
湖から出た瞬間あんじぇりーく逃げてー!てなるやん!
ていうかあんじぇりーくガン見しすぎやで!てなるやん!笑
ズボンはいとったんかい!
あれ絶対あんじぇりーくもチッてなったにちがいないね。

そして吸血鬼なきしおてんてーですよもうなんですかあのいやらしさ!!!!
かっこいいよかっこよすぎるよ!!!!
麗しいお声に毎週メロリンコですホンマかなめ先輩たまらん。
あ、恋は盲目ですのでお気になさらず。笑
しかしゆーきにたいそう嫉妬ですその場所変わってはくれまいか。
ナイトクラスまじでやりたーい!
かなめ先輩にデレデレ出来るならじゅんじゅんでもなんでもやるよ。
ま、最終目標はゆーきでs・・・ゴホゴホ
とにかく夏以降にやりたいの順番に入れてこうとおもいますわくわく!


ん?けっこう埋まった?
そろそろ明日の用意して寝ますこれ以上起きてたら絶対なんか食うてまう今日の頑張りが水の泡になる前に寝る・・・!
そして明日も元気にG-O!で悶えるぞフフフ
みかん氏のとこに載ってたでんおでG-O!に萌え転がったあーもうはよやりたーい!

「あれ・・・?なんか、太った?」

て言われたらまじショックで体内が食べ物を拒否するね。


っていうハナシを先日ゆきと語ってた。
あ、お互いの脳内旦那に言われたらっていう設定ね。アーイタタター
冗談めかしてとかじゃなくて真顔で言われるねんもうぜったいむりしねる。
いやいっそ言ってくれそしてこの恐ろしい食欲をどうにかして・・・!
今週は腹が出るというのにまったくもって食欲を抑えきれずにバクバクパクパク・・・ヒィィィィ!!
あああもうどうしようどうしたらいいのこのすごく摘めるにくのかたま、り・・・絶望
しかもさ今日おとんの誕生日やってさ
(おたんじょうびおめでとうヒサシ!!!!)
帰りケーキ買って一緒に食ってもうたわーははははは!

・・・・・・・・・なみかわさんワタシにふとった?って言って・・・涙

断食もなんですが衣装もさっさと作らないと・・・
最近イベントは行きまくってますが新作は既製品改造とか簡単なんばっかやったから
久しぶりのごっちゃり系衣装でやばーい。
非常に楽しみでわっくわくしてるんやがカタチとか頭ン中でぐるぐる展開してるしさ。
切り替えしが多ければ多いほどわくわくする一種のマゾ的な体質ですどうも。
しかしながらなかなか裁断に踏み込めないあああ徹夜はイヤだーー!!
明日からやる。絶対やる。
んでこれ書いたら日曜のヅラと一緒にお風呂入る。
ポンの布も買ったし土曜までにファビ完成させてポンもちょっと手付けよう。うん。



さて萌え語りの時間です。唐突
ワタシのフェチはいろいろあるんですが・・・
クチビルの形とか手の形とか声とかもうそれはいろいろあるんですが
最近はもっぱら腰フェチです。
あ、引かないで・・・笑
なんていうのかな細くてぺらいのがだいぶ好みです。
触りたいとかじゃなくてずっと見てたい。
腰パンにはまったく興味ありませんがちらっと見える腰骨はたまらなくダイスキです。
腰が細いひとにピタっとしたTシャツにラフな感じのGパンの組み合わせとかされたらもう転がるね。
まぁK尾さんなんですが。(!)
あとはN瀬氏の腰の細さもだいぶスキ。
細すぎず筋肉付きすぎず。

身長は低めのひとがスキっぽい。
昔はでっかいひとのがスキやったんやが。
まぁただたんに受けっぽいなぁっていう目でしか見んがな。(どうしようもない)
集合の中でひとりちっこいとかもうガン見してしまう。
所詮ショタスキーです。

・・・きっとこのままいくとほも語りが始まってしまうので自重。むぐ


次の日記は土曜日ですか・・・またこれ修羅場なときに・・・はは、は・・・
衣装出来たって書いてあったら褒めてください。笑

笑顔で卒業しよう。

うおー眠い眠い・・・
しかし今日はイベントなので書いておかないと・・・むにむに

タイトルのボーイズなラブシリーズに某変幻自在さんが便乗してて笑った。
まじパールダイスキやな!笑
しかしもうネタが尽きました。早
や、眠くて考える思考回路が停止してて・・・


さっきまで今日のネタ合わせのヅラと玲司のヅラ直しながらルーキーなドラマ見てたんですが
(tkr様がご出演なさるということでしゃきって予約録画したんだぜ!)


<以下どえらい腐ったネタバレバレの感想っていうか萌え語りにつき閲覧注意。
リアルでほもとかきしょいって方やネタバレやめてって方は見ない方がいいです。>




いやーもう可愛すぎたtkr様が。
あにやの後ろにチラチラ写るtkr様に萌え。
たまに喋るボイスがりょうちゃんで悶絶。
全員並ぶとみんなより頭一個分ちっこいのにのた打ち回った。
あーもーなんであんなに可愛いの!!!!
でもいちばん可愛くて転がったのは部室前でsrtと遭遇した瞬間に発した
「!しんじょ・・・っ」
ですよね!!!!(ん?)
しんじょうくんの名前を呼んだんですけどなんかすんごいたどたどしくて・・・っ!!
かっ、わいかったぁー・・・はぁぁ・・・
しかしかわとうセンセに睨みきかしてるときのtkr様の目はリアルにゾクリとした降臨なさっておいでである・・・!!ガタガタ
srtよりも寧ろtkr様の方が怖いんだからね!
かわとう死んじゃうよ!

あ、いちはらくんも可愛かったーいいねあの子の笑顔。
自販機で幼馴染の子にからかわれて百円玉落とすシーンでワタシも落ちた。(!)
あの眩しそうな目はデフォルト??
されごっさ可愛いんやが。
あれで笑ったりするからたまりませんな、うん。
srtはリアルに怖かったなんかクロックタワーをおもいだした。笑
ハサミ持った老人が追っかけてくる恐怖のホラーゲーム。
せきかわのシーンとか「逃げてー!」ってなったもんションベン中に襲うなんて卑怯やわ!

そして言わずもがなみこしばくんには激萌えです泣き虫とかずっこいぞー!!!!
泣きべそかいて みんなと野球したかったなぁ とか言うんですよ!!?
おま、ちょ・・・!それは反則だろうが!!!!(フォント最大)
あにや絶対ムラムラしてたあれは絶対下腹部に熱いモノをかんjt・・・ゴホゴホ
とにかくいちいち行動が可愛くてびっくりしたこりゃ相当な受けがいたもんだ。
みこしばくんだけいつも部室の外でポツンとしてるのは中入っちゃうとみんな理性がぶっ飛んじゃうからなんでしょうね!
だからあにやあたりがおまえはきけんだからはいってくるな!って必死で抑えるんですよおまえの(カラダの)ためだから!って・・・!!
ヒィィィ萌えるうううう!!!!!!

リアルでこんなにひぃひぃ妄想が広がるのは久しぶりでなんかもうダメだ・・・!
全部みこしばのせいだ!!ハァハァ


ワタシドラマって大概1話で終わるタイプで
(翌週から見るの忘れるというか何曜日にやってたかと忘れる)
今まで全部のハナシを抜かりなく見たのってホント少ないんですよ。
最後に全部見たのってのぶたあたりだったとおもう。(!)
普段からテレビ全然見ないってのもあるんですけど
(めざましに始まりとくだねを経てちちんぷいぷいで終わる)
(ちちんぷいぷい=関西のローカル番組。アイラブすみさんです)
でも仕事から帰ってくる時間って普通にぷいぷいは終わってるんで夜は本当になにも見ないんですよ見てもドキュメンタリーとかお笑いとかそっち系ばっかで。
でもルーキーなドラマはなんか見れそう!
熱血系はべつにスキな部類じゃないんですがtkr様といちかわくんとみこしばの動向を見守ってみたいとおもいました土曜日やし頑張って見よっと!


うおー眠いとか言いながら気付けばなんかけっこう語ってんな!びっくり
あ、破廉恥さんからのフェチ語りは次書きまーす。
フェチって考えてみたらちらほらあったのでどうにかひとつに絞って語ってみる。


そいじゃーもう寝ます。
耳元でかなめ先輩の声がするけど録画してるので寝る。
ごめんなだいさく・・・!

明日のネタがおもしろくいきますよーに。(どんな願いか)

バナナはおけつに入りますか?



はい、2本です。


どうもおかっぱです。
回を増すごとに破廉恥さんの日記の長さが短くなっているのは気のせいでしょうか。笑
でも3日に1回のルールは守られてるのでリハビリにはなってるよ、な・・・?

さっきまでゴリゴリ写真加工ばっかしてて腕が若干攣りかけました。
今晩中にアップ出来たらいいなー
最近本当に写真の溜まり具合が酷くて
や、調子こいてイベント自重しないせいなんですけど(自覚済み)
あと、眼レフにしてカードの容量デカいのにしたから
パソコンに画像移してなくて溜まり放題っていうのもある。
時間見つけてはちょこちょこ加工したりしてるんやがなかなか更新まで辿り着けない・・・
いっそサイト閉じてブログだけにした方がいいんじゃないかともおもうのだけれども
いっぱい写真上げたいからなぁーなーやーむーなー

っていうのを更新作業に入る前にいっつもグダグダ考えますかれこれ1年くらい前から考えてます。笑
まぁ長期放置っていうのが性格的に出来ないっぽいので
これ以上私生活も忙しくなって休止とか縮小とかに追い込まれたら
潔く閉鎖を選びますきっともっと先のハナシだろうけど。
寧ろ閉鎖と共にコス上がってるような気がする。だからもっと未来のハナシ。のハズ。


最近ヒーローなタイムについていろんなとこでキャンキャン言うてる甲斐あって
なんかみんなも気になりだしてくれたみたいで非常ににまにましております。
ムスコのときといいみんな意外に反応してくれるんめっちゃ嬉しい。
ごーおんもみんなハマるといいよ!!!!
マジで可愛いの赤も青も黄も緑も黒も敵も全部可愛いから!!!!
ハナシもすんごい昭和のニオイぷんぷんで、ストーリーもハッキリしてて分かり易いから
見てて楽しいしキバと違って一瞬見逃してもハナシ分かるから!
(キバは一瞬見逃すと過去か現在かすぐ分からんくなる笑)
敵も単純なんばっかなんしかもネーミングセンスのクオリティの高さがやばい!
ドジでまぬけで可愛すぎて逆に腹立つ。笑
しかし先週のカメラは倒して欲しくないとおもったカメラは大事だよそうすけ!
今週は青が活躍っぽいので非常に楽しみなのですよ!
某空気なひとのせいでキャラ位置が空気になりかけてるから挽回に期待!!
あと今週こそ黒が出張るのも期待してます頑張れよ熱血!
赤は遠慮せずにもっとブラックを出せばいいよ本当に可愛いからハァハァ
今週こそはほしくんの台詞を聞き取れるようがんばろ。笑

Mかん氏とNノさんと暑苦しく語ったけどまだまだ語り足りなーい!
ワタシも5人の集合ポーズスケブとかにメモしていこう。
あーもう衣装作り始めたい・・・(!)

衣装と言えば週末のネタ合わせがたいへん楽しみでしてw
今日地元で買い出ししてきましたこれで全部揃ったかなー?
作ろおもたけどイイ布なくて結局買いましたなんかムダに出費したような・・・
ワタシそんなにK谷に愛があったのか・・・?笑
土曜のほも撮影会もだいぶわっくわくやし!
明日しゃきってヅラ作るぜうふふ
破廉恥の杉に絡みつくぜ!あーん楽しみ!


けっこうがんばって書いてみました最近本家のブログと合わせたら毎日日記書いてるよスゴイ!!
あーでんお映画の感想も書きたいけど時間ないー
はやくしないと忘れちゃう・・・!
とりあえずリュウタとゆとの可愛さにメロリンコックでUの鬱陶しさに殺意でした。ゲラゲラ


今日のニコニコ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1640346
これ初めて聞いたとき不覚にもほんきで泣けた。
優しい声すぎる。


あ、明日ゴミの日や。

熱くて柔らかくて、なのにきつい、ね。

こんな時間にこんばんは。
明日というか日付的に今日は夜お出掛けする予定なので今のうちに・・・

てゆかみんな自分の日記の日が用事あったらまじ必死に夜中に書くよな。
よっぽど罰ゲームが怖いのですよ。笑
そして本当に3日に1回のペースが速く感じる今日この頃。
やろっかってノリと勢いで言うてたときは3人もおるし余裕やろ~とかぶっこいてたんですが
ところがどっこいこれが速い速い。
改めて毎日日記書いてるひとを尊敬したワタシ毎日とかマジダメだ。

でも罰ゲームが本当に恐ろしいのでこれは負けない。(勝負・・・?)


週末はいつもどおりはしゃいできました元気元気。
土曜日はありひちゃんの誕生日をマイネで祝おう撮影会(長)で
日曜日はWTC行ってきたわけですが。
速報はまぁ近々本家のブログにアップするとして。
マイネの意外な楽しさにびっくらこいてます。
いやーマジ優美なる記憶でしたやったの2やけど。笑
バラが合う作品って素晴らしい。
衣装もみんな艶やかで集合とかちょっとモゾモゾした。(?)
みなさん本当にキラッキラしてたそしてたいへんエロい。
ぱっぴーさんとありひちゃんのツーショだけ唯一全年齢対象な感じで泣けた。
ワタシもエロい顔マスター出来るよう日々精進で頑張りたいとおもいましたもうアゴだけだなんて言わせないんだからねっ!
アフタではありひちゃんのためにシャンパンコールしましたアリスの店で。(!)
2階席だから出来たあの暴挙ww
忘れられない一夜になったことでしょうにやにやにや
とにもかくにもお誕生日おめでとうありひちゃん!!!!
ワタシの誕生日のときは期待してますよホホホホホ

んで日曜のWTC!!!!
んもうこれはすごくたくさん書きたいことがあるので本家で存分に書き殴ります覚えている限り・・・!
とりあえず走輔の可愛さについて!!!!(イベントじゃねーのかよ!)
イベントもたいへん楽しかったわけですものすごくイイ撮影場所を見つけてね!
妖精さんもたくさん降臨してくれてまじたまらんかったー
あ、14へお土産画像があるから楽しみにしててねフーフフフ

楽しすぎて笑いすぎてもう只今疲れのピークに襲われております眠い・・・
でもこれじゃあちょっと短文ですよねどうしようか・・・
あ、今週のプリッキュアッファイ!はどうにもこうにもたまらんほもな回でしたねもうどうしようかとおもった。


<以下汚れたホモ妄想にまみれているのでご注意>


いやーまさかすこるぷさんとぶんびーさんがそんな関係になるとはいやはやなかなかやりますなプリッキュアッファイ!
ガチはココナツシロだけかとおもいきや・・・
恐らくぶんびーさんはそんな気ないとおもうんですよね。
過去の経験から心配とかしただけで、それもすこるぷさんが強いというか上司?的なひとだからであって。
でもそんな慕われた経験とか心配された経験が薄いすこるぷさんはたいへん意識とかしちゃうわけですよそんでもって これが、恋・・・? キャー!!っていう、ね!!(頭大丈夫か)
やっとこの感情に気付けたのに私は戦力外通告を受けてしまったからお前とはお別れだ元気にやれよ というすこるぷさんのココロの声がワタシには届きました届いたよKやす!!笑

・・・それで萌えたのかというとそれとこれとは別モンですごめんねすこるぷさん。

あとミルキーローズがべらぼうに可愛くて困るあんなの困る。
キュンキュンしたワタシあの子はツンな部類なんかなーと推測してたんですが
最後別れ際にニコって笑ってみせたのにやられましたたまらーん!!
やはり女子はたまりませんないちばんスキなのはこまちちゃんですが青薔薇の株が急上昇です今後にだいぶ期待!


最後に。
今日のようつべ。
http://www.youtube.com/watch?v=6ATzJ6mdHO8
わにわにわのゆきちゃんへ。
撮影会んとき言うてたおのでぃの雨音のPV!
もうすんんんんごくっ、ヨカッタ・・・!
不覚にも涙腺が半壊したちっくしょエエ曲やないか・・・!
最初のピアノは音ちっさいけどそれに合わせて音量上げると急におのでぃのデカイ声で語りが始まってビクってなるから音量にご注意を。


ドルドル~!

今日はもっこりしております。

なんかこう修羅場の真っ只中に限って回ってくるのですよね破廉恥おかっぱ14歳。笑

絶賛カミユたんに追われているわけですが息抜きを兼ねてまったりと。
まぁ追われてるって言ってももうほとんど出来たけど。
意外に順調でびっくり。
布面積少ないから縫うの時間かからんかったってのもあるし。
あとはマント手ぇ加えてヅラセットしたら終わり!かな・・・?

しかし以前ホモメイド作ったときにもう二度とハイミロンなんか使うもんかと呪詛のようにブツブツ呟きながら作ってたという苦い思い出があるのですが
やっぱりあんまり得意じゃないかもしれないハイミロンさん。
なんていうかワタシアイロンダイスキ人間なので
縫ってはアイロンの繰り返しとかしちゃうんですけど
(だから製作スピードが遅いのですよ)
ハイミロンさんってば油断したら焦げかけるからヒヤヒヤする。
苦手な理由はそれだけです。(!)
布の質感?的にはすごくスキです汚くてもなんか光沢とかでキレイに見えるとことか本当に素晴らしい。
ていうかぱっぴーさん。
布ケチってギリギリしか買わんかったらめっちゃギリギリで
いや寧ろちょっと足りてなかったりでだいぶ露出、が・・・ぐぎゃぎゃ
やばいこれは汚物ですぞブタさんこんにちはブー
いっつもこんくらいかなーておもって買ったらたいがい余るから切り詰めたら痛い目見ただってハイミ高いんやもん!←わ
今ちょうど給料前なんですよねー

なんて悠長に書いてたら23時半になりましたひゃおギリギリ!

あとなんかあったかなー
あ、今日ワタシの会社の社長が変わったので就任式とやらが本社であったみたいなんですが
社長の苗字も浪が付いてましたまじ多いよ浪付くひと。
(ワタシの本家のブログで浪が付くひとが社内にけっこういるというハナシを書いたばかりなのです←解説)


よーしそろそろ衣装製作に戻りますー
終わったからクロの小道具作ろう。
鉄コンで鉄パイプ持つん夢やねんがんばる。


今日のニコニコ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1788937
Pierrotで暴れたいひと用。
懐かしくてニヤニヤ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1976683
Pierrotでしっとりしたいひと用。
すんごいオススメ。
イイのばっか入ってて即作業用に追加した。
欲を言えば最後にHUMANを入れて欲しかったなぁ・・・
しかし良いよ。

他のばんどまんのも探してみよーフフフ


昔バカみたいにハマってたびずある系はコス上がるまでにやりたいという願望が密かにあったりするのですラファも秋くらいやりたいーよー!>14

あ、破廉恥さん。
デスノ腐向けも即お気に入り追加しましたマジ転がった。
10分があんなに早く感じるなんて・・・

目薬が4種類に増えました。

今朝もっかい眼医者行ってきました未だに♪真っ赤なおっめっめーのー状態です。
今ならリアルにデビル赤也が出来るよ。
んで眼医者で検査のために光にとんでもなく過敏になる目薬さされたんですが
まだ元に戻らないんですけどクソ眩しい・・・!
パソコンの液晶ですら眩しくてチカチカするこれ大丈夫なんですか・・・?
しかも真っ赤なん左だけやから左右の光具合が全然ちがうくて酔いそう・・・うっぷ・・・
眼医者から家まで帰ってくる間に3回くらい電柱さんとごっつんこしかけた。ヒヤヒヤ

そんな感じで午前中お休みもらったのでまだおうちですまったり。
昼から会社行きます今のうちにコッチとアッチのブログ書いとく。
今日の夜は喫茶ジェントルに乱入する予定なので書き逃すことのないように。笑
(かまと は けいかくせい を おぼえた!)

日曜日はドームお疲れ様でしたっ!!
やーものっそい空いててたいへん快適なイベントでありましたな!
フルで使ってんのにあんな人おらんとかマジ快適。
しかし暑かった経費削減かこんにゃろ。
速報はアッチで上げるとして。
14のひとアフタで相手出来んくてごめんな。笑
ちょっとうっかり圭さんとこ乱入したら思いのほか盛り上がってしまったっていう・・・
ワタシ最遊記は三蔵らしいですよあひゃひゃ!
またビールの台用意せなあかんやんか移動出来ひんからな。
可動式にするためにビールの台の下に台車を敷くことも考えたけどそれ撮影中ワタシめっちゃ不安定やからアカンな、と。
ちょっと肩でも押されたもんなら不可抗力でトナリに突っ込むからね。
危険やからね。
ワタシ某大型掲示板のお世話にはなりたくないからね。笑

ドームはガラガラやったお陰で無事3着(!)出来ましたよかったー!
前回といい今回といいワタシ元気やなー
でもどれもものごっつ念願やったから大満足であります!
ゲスト様もいつも以上にたんまりでニヤニヤ
でもカメラ見たら14のひとを撮り逃してたわかしいいいいいいいい!!!!!!泣
若とドリームしてもらおうとおもってたのに!!
帝内のワタシ的順位は
1位若
2位チョタ
3位うえだゆうじ
です。
最後おかしいけどこうなんです。
ジロっていうよりもゆうじ。
テニ全体では
1位んんー!絶頂!
2位俺は抜けないよ
3位お菓子ダイスキだもんねっ!
な感じです。

あ、わにわにわのゆきさんが答えてねっていうてたH×Hランクは
1位キルア(7年後くらいでおねがいします)
2位団長(髪の毛はおろしといていただきたい)
3位シャルナーク(びしょうねんにはよわいんだ)
4位イルミ(神の毛切らんのかなー)
5位ネフェルピトー(にゃ)
なんか全体的に殺されるフラグが・・・笑
シャルナークとか遠隔操作で殺されるで。
旦那は怒らせたらアカン。うん。


破廉恥と14もやるといいよ。


今日のニコニコ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1444851
浪川さんソロ詰め合わせ。
ワタシの作業用ですこれとのじ詰め合わせばっか聞いてます。
ウルキオラとかちょう可愛い!!!!
や、マジで可愛いからみんな聞いて!!!!
癒し系音痴やから!!!!笑
でも最近すごい上達したとおもうんよねもう浪川さんならなんだっていいよなんでも萌える。

恋は盲目である。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne