忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前を守る、それが守護者の役目だ。

月曜からずっと外食続いててヒサシがちょっぴり寂しそうです。笑
 
しかしごめんね明日も外食な予感。
最近仕事忙しいみたいで土日も仕事してて大丈夫かいなと心配になったり…
でも月末に福岡行くってわっくわくしとったからまだ大丈夫やな。笑
今度は明太子買ってきてもらおー

もうすぐ父の日でなにしようか悩み中…
母の日も父の日も関東とかいう親不孝モンです、が…
まぁ来年はパァーっと、ね!(←まだ来てないのに来年のハナシ)


今日は急遽破廉恥とご飯行ってきましたワタシら萌えると恐ろしく行動的になりますオホホ
とりあえずお互いのパパの近況報告して(やっぱり3つめくらいで繋がってるね確実に)
たかぴろだいさくの予定決めて(なるしすとでいこうぜ!)
秋の旅行の候補決めて(きゃっつあいはむり)
園長イオンのR35について討論して(こここわいよぶるぶる)
7月のほも撮影会について話し合ってきた!
今日は待ち合わせたんけっこう早かったからすごいじっくり喋れた!
だいぶ充実しとりますよムフフ

でも美容院の相場のハナシについてかれへんかったごめんな。笑
 

あー土日の速報を上げたくてしょうがない。
最早速報と呼ぶにはアレな日数が経過しつつあるが気にしない!
土曜のはどれを上げようかな迷うすごく迷うひとつのカプだけ異常に迷う。笑

どれを上げようか

ではなく

どれなら上げてもセーフか

なのである。笑

やのにあのド鬼畜園長
『普通の写真なんでないん~??コリンッ☆』
とかほざきよるんです蓬莱で蹴飛ばしたろかおもた。(暴力いくないっ)
でも蹴飛ばしたら蹴飛ばしたで喜びそうよな…(!)

きゅあのFCに上げれそうなんがいっぱいで脳みそ麻痺してます。


そうそう。
通販サイト巡ってたらアホみたいに安いとこ辿り着いてね。
ついつい買っちゃった。

でらっくすなえんじんおー!!

ぎゃああああなみかわさんが来ちゃうよおおおお!!!!(違)
がんばるおーはバラ売りしとるんですけど
えんじんおーはセットなんですよねー
やから迷ってたんですけどすぴーどるが喋るんなら買わないかんやないかっ!!
あとごーふぉんも買っちゃった。
ないと変身出来んからな。
夢見たっていいじゃない。

このままいくとG6揃えなあかんのかな…ハァハァ


あ、ついでにぜろのすベルトも買っといたらよかった~
PR

おいで、イオン。

どうもHPゼロ寧ろマイナスですカマトですこんばんは。
今日はイベントなのでがんばります。
非常に眠たくて頭がたいへん重いわけですががんばります。

昨日は愛欲撮影会してきたー!!!!
もうまじで楽しすぎた!!!!
ホンマにほも撮影会するたびに何回も何十回も言うてるけども

パートナーおるって素晴らしいー!!!!

めっちゃヨカッタよー!
動物性プランクトン×ツンも無事にカプになってたし!
序盤で譲してあげたらデレなりすぎてびっくりしたけども。笑
ゆーすはデレなりずぎでちょうどいいよ、うん。
しつこいのはきらいなんだ。(CVミツヒロ)
んで言わずもがなギイハルは超絶な萌え満載やったし!
Yきがケツプリならんように股間突き出してるんがめっちゃ可愛かった。
なんやケツプリはギイ先輩の前だけか。
いちじょーきおもめっちゃよかったあのベッドで雑誌読んでるやつすんげよかった!
螺旋階段も綺麗やったよなー
途中若干受け攻め入れ替わったりしたようなそんなアレな雰囲気もあったりなかったりモゴモゴ・・・
そしていちじょーさんは今日も微かなトラウマを刻まれていました可愛いなぁ・・・

で。

浅葱。

ね。笑

す ご か っ た よ 。

ワタシSくらちゃんと絡んだん初めてでね。
合わせは何回もさせてもろてますけどもぼーいずらぶでお相手をしてもらうんが初めてやったんですね。
でもまぁ帝王様ですからね。
ワタシなんてただマグロってればいいのだろうとね。
一応ココロの準備とやらもしかと携えてね。
挑んだワケですがね。

着替えてる最中、浅葱がヅラを被った瞬間に全員の視線がワタシに突き刺さり

次浅葱イオン撮ろうってなったとき、みんながワタシの肩をポンと叩いて
「頑張って・・・」
と哀愁漂う瞳で見つめてきて

浅葱のトナリに座った瞬間音もなく手がすっと肩にまわされて

そこから先の記憶がいまいちハッキリしていません。(!)
とりあえず、「ココロの準備」とやらの無意味さを痛感した。
そして、帝王とはなんぞやというのを直接身体に刻み込まれまし、た・・・


イオン、ワタシ君の気持ちがとてもよく分かるよ。
あれは拒否出来ないよね。
あれは近付かれるたびにびくってなるよね。


帝王の名は伊達じゃない!!!!


あ、生クリームプレイが思いのほか楽しくてびっくりしました。
後始末がたいへんやったけど。
洗ったのにずっと自分から牛乳の甘い香りが漂ってたけど。
それでも楽しかった。
是非攻め組にもやってもらいたかったものです。

今度はお風呂でしたいなー



ああそうそう。
アフタで決まったアミダの結果残しておきます。
ミクに書こうとおもったんやがミクってない子もおるし。
各自自分のキャラを調べてがんばるよーに。

【せいんとびーすと】
ゴウ:七
ガイ:カマト
シン:みかん
レイ:遙
キラ:沙羅
マヤ:ゆき
ルカ:りんれ
ユダ:さくら
シヴァ:梅路

【ヴァンパイア】
ゆーきちゃん:カマト(これまじアミダの結果ですから!)
かなめ:さくら
ぜろ:遙
いちじょー:沙羅
かいん:りんれ
あいどう:梅路
るか:七
しき:みかん
りま:ゆき


とりあえずセイビは冬にしたいよねってハナシ。

っ!急にっ、うご、くな・・・っ!

誤解のないように言うときますけども。

前回のタイトルはSくらちゃんのセリフ抜粋なんで。笑

あの決してワタシの言葉ではありませんからね。
14にセクハラしてるときにSくらちゃんが言うたんですからね。
3週間分がうんたらかんたらて言うたはったんです。浅葱が。笑

Mかん氏のブログに愛欲撮影会でながみゆーすは生クリームプレイて書いてあって爆笑した頑張れふたりとも!ぷぷぷ
でもまじそれやったら受け攻めちゃんと見えるとおもう!
それにどっかのハナシの表紙でゆーす生クリームまみれんなってたし。
公式やんニヤニヤ・・・
いーなーみんなクリームやら手錠やら薬やら(笑)小道具あって。
園長秘書はカラダだけらしいですよあーもー緊張で胃がキリキリしてきた・・・
今回もやっぱあみだくじで順番決めて時間配分もきっちりかっちりしたほうがええんやろか。
でもそれしなきっとカオスになるよねただでさえカオスなほもやしな。
ヒーヒヒヒたのしみー!


今さっき自分とこのブログにちょう長々しい文章投下してきたばっかなんで
頭んなか空っぽでどうしようかな・・・
散々語ったけどこっちでもGO音について語ろかな・・・
ああなんか破廉恥の無言の冷たい目線が見えるからやめとこ・・・
でもねすごく面白いから是非見ておくれ。
・・・・・・たかぴろは出てきてないけども・・・
破廉恥、はやく純ロマ見るべき!


ところで。
ワタシのダイスキな崇拝しております作家さんがおりまして。
D人誌はもちろん商業でも活躍なさってる方なんですが。
先日その方が表紙を描かれてる雑誌が発売されたんですね。
で、それの記念サイン会があるんですって。

来月の15日に。


おまえらの 日に。


な ん と い う ! ! ! !
その方の日記で見て、ちょ、行こかなっておもったのに!
だいさくと被るなんてえええええ!!!!
開催時間もばっちり被ってましたばばばばかな・・・!
ぐああああそんなんだいさくしか取れない!
選択肢の片方にだいさく入っちゃったら決まってるやんかちくしょ!
きしおORなみかわの選択肢もきしお取ったんやぞ!←声優ソート

はぁーもうきっとサイン会とか開いてくれんのやろうけどな・・・
今回のもものごっつい嫌がったはったしな・・・笑
あーあ残念・・・
でもいいやおまえらゲストすごいし。
美声堪能してこようっと。


さーてしゃきって今週のヅラ染めてきますー
まずはイオンたん・・・クフフ・・・

俺のカルピスは、濃いぜ?

日曜日に帝王様からのセクハラ発言にぶるぶる震えていたおかっぱですどうも。もすっ。

永田、ドゥリンクだ!

土曜日が本当に怖いです撮影会の後2ヶ月くらいオートファスナーに犯される悪夢を見そうですリアルに。
それよりも生きて帰れるかしら。
絶対になにかを失って帰路についてる気がしますとりあえず穴は守ろう。

ていうか動物性プランクトンさんの攻めの件も問題なんやけども
一条さんの攻めの件も大問題やで。笑
あのひと帰りの電車の中でもたいそう凹んではった。
もうあれは穴より弱かったね。
だからみんな励ましてあげてな励まされて伸びる子やから。
14は口角筋を鍛えたらいいとおもうよ。
あと片方だけ口角上げるニヤリ笑いを禁止すればペットになれるはず。笑


そうそう。
えっちぃひとがワタシの崇拝、いや寵愛するかなめせんぱいをやってくださったのです。
なので今度はワタシのためにやっていただくのです。
これ決定事項だからね。
はりきって昼クラスの制服用意するからね。
ああでもワイルドアイドルもしたいよねー
しかしアイドルをしてかなめさまにパチーンてされるのもそれはそれでたmr・・・ゴホゴホ
とりあえずアイドルするからどっちかやってねwwwww>えっちぃ

今日は何故か筋肉痛がすごいですワタシ昨日なんかやったっけか・・・?笑
帝王と一緒になって14にセクハラしたからか・・・?
ちょ、14めいつからそんなみかん氏のような魔術を扱えるようになった、の・・・!
おおお恐ろしい子・・・!!がらすのかめん
ていうか交換日記のためにアフター早退とかまじ爆笑。ケラッケラ


いつの間にか植物性プランクトンに分類されているんですがどういうことかな。
もうオカン泣くわ。
オトンも泣くわ。
娘さんのあだ名は穴とプランクトンですよほほ
でもあれですよねこの交換日記メンツもツンとえっちぃがデフォルトですもんね。
この3人が集まったんはきっとそういう共通点があったからなんやろうな。納得。


上司が海外出張から帰ってきて1日がとてつもなく長く感じた月曜日。
明日からが憂鬱でなりません。
そして行き着く先は土曜日ですよあああアーメン。

ちょっ・・・どこ触って・・・っ!

Dいさくの可愛さに動揺を隠し切れませんああああの天使はナンデスカ!?!?
え、え、え、どこ行ったら会えるのあのフェアリー。
捕まえて閉じ込めてずっと鑑賞してたい。(!)
ああでもひとりやとぐうたらしっぱなしやろから定期的にYっちんとDいちゅうあたり連れてこなあかんな。笑

そんなワタシは悶絶しすぎて風呂場でチョッキンしてきました欲望に負けた・・・!
うねうねさせたいけどそれしたらなんか見え見えな気がするから(今更・・・)
ああでもちょっとしてみたいなでもそうなるとカットサロンにお世話にならんといかんのか・・・
それはまだココロの準備が出来てない・・・(!)
暫くこのままで勇気が出たらカットサロンに行こう・・・
早くワタシのハジメテを貰ってくれる素敵美容師さんに会いたい。笑

14さん逆アシメしてよアシメーズになろうぜ。笑


明日は久しぶりに本当に久しぶりになにもない休日であります。
久しぶりすぎてちょっとなにしていいか分から、ない・・・笑
え、何時に起きようかなでもワタシ休みの日に限って早起きとかしてまうんですよね平日はもっと山盛り寝たいとかゴロゴロしたいとかおもってるくせに。
そういうもんなんかな。
学生の頃はぐうたら出来たんやけどなー
年取ると時間が惜しくなるんか?笑

明日はオタクらしく溜まりまくってるアニメ消化してゲームしよーっと!


あ。

そうや。

なぁなぁ破廉恥さん。

日曜日吸血鬼なひとやんな??

吸血鬼なメンズやんな??


抱いてな。真顔

言っとくけど、俺が上だから。

すっかり書くことを忘れていました危ない危ない。
なんか見る側にまわってた。笑
んでパソコン閉じそうになっておもいだして慌てて今に至ります。セーフ

最近足のむくみが酷くて。
あ、なんかこのセリフOLっぽくない?!ドキドキ←何の動悸か
まぁとにかくダルくてねー
座り仕事なんですけども。
仕事相手はパソコンなんでむくみと肩凝りが辛い。
目の疲れはあんま感じないんですけどね。
視力は確実に悪くなってるけど。

そいであまりに辛いってハナシを先輩にしたら、これ効くよって足スッキリシートなるものを頂いた。
んで今日初めて貼ってみたわけですが。
今現在進行形で貼ってるわけですが。

なに、この、 気 持 ち よ さ ・・・ !

うわー!うわー!このひんやりたまらんな!
ひんやりとじんわりの融合っていうのかな!
めっちゃよいですわこれ!
やべーすんごいクセになりそう・・・
でもあんまやりすぎると荒れそうな気がするんやがこういうんは湿布とちゃうから大丈夫なんかな・・・?
あんま肌は強いほうじゃないというかアトピー体質やからどうなんやろうか・・・
でもずっと貼ってるけど今んとこ全然大丈夫やからそういうことなんかなー
明日帰りに買って帰ろーっと。
ついでに肩凝りのも買おう。
あ、防虫剤も切れてたな・・・
最近虫蔓延してるしキンチョールとベランダ用の虫除けも買わんと・・・
蚊取り線香はまだあったしー
・・・あれなんかハナシが変な方向行ってる戻って戻って。
とにかくキモチイイからオススメ!


そういえばまた体温が下がり気味です体温ってどうやったら上がるん?
35.5から上がらんくてそろそろ病院行った方がいいかもしらん。
低すぎて朝がとてつもなくフラリンコでやばい。
鉄分足りてないんかなー
カルシウムは最近イイ感じに取ってるんやけどなー
まだ倒れるわけにはイカンぜよ!


あ、みなさんDMM!!が発売されましたよっっっ!!!!
だいさくは出てませんがめっちゃおもしろいからオススメ!!!!
まぁだいさくが出てないから渋る気持ちも分かりますが。
でも歌も朗読もミニドラマもまじでおもしろいから!!!!
ムスコ知ってる方も知らん方もこれから知ろうとしてる方も是非見てください!!!!
ワタシはD3のまわしモンですよ本望だ!笑
しかし本当に最高ですから特にマモヒロが!!!!ハァハァ
詳しくはワタシの本家ブログの2月半ばくらいのレポ見てください。笑
唯一残念なのはだいさくが出ていないことだけです。

あーあーあーだいさくそろそろ会いたいよー
あと1ヶ月・・・!


破廉恥→体調大丈夫???
こないだ家の近所にミスドが新しく出来る夢を見た。
既に駅前に1店舗あんのにうちめっちゃ喜んでた。
相当行きたいみたいよ。笑

14→ソウルイーター撮り溜めして全然進んでない・・・笑
ハナシついてけるようにちゃんと見ますフンフン気合!
あひる口は口角筋を鍛えるとこから始めた方がいいよアレとかいいんちゃうかな割り箸咥えながら喋るやつ。
あと笑顔の練習とか。笑


さー寝よーっと。おやすみなさーい。

キライだ・・・お前なんて・・・だいっきらいだ・・・!

今日はロケなので先に書いとく!
東京のデータROMに焼いてるしちょうどいいや。


今日は14とゆとの嫁とご飯食べてきました。
久しぶりにパスタ食った気がする。
んで久しぶりにケーキ食べた気がする。

・・・ケーキはちがうか。

そんでSりさんにどえらい萌え、いや悶絶書物を拝見させていただき
それはそれは酷く悶え転がったわけです何回も声にならん叫びが出た。
なんかもう天使ばっかりや。
フェアリーばっかいよるわ。
どのページ見てもキラッキラしよるん。
・・・ウソですYすかのページはうんまぁ察してください。

三代ライダーごっさ楽しみなんやが。
梅がんばって足めっちゃ上げられるようにしてきてな。笑


破廉恥に感想を求められたのでニコってみます。
聞いてないというか聞けないらしい破廉恥のために実況で感想してあげます。
初の試み。だぜ!
聞けない破廉恥に少しでも状況が分かるように、がんばりまーす。


■初っ端杉。
うわー杉うざ!!!!ゲラゲラ!
めっちゃ銀二やん。

■次神谷。
キャー!神谷かわいいいいいいいいいい!!!!
屈服・・・!
ひゃあああなにこの甘台詞集・・・!!!!
ヒロCちょうあまーいっ!

■おのD
あ、このおのでぃボイススキ。ハジメボイス。
あ、よしよしイイコイイコ萌え。
うわ、最後残念すぎる。
ていうかハジメエエエエエエエエ!!!!
あががががたまらんハジメハジメハジメ!!!!
ワタシもすきいいいいいいい!!!!
・・・はぁはぁはぁはぁ・・・・・・
これたまらんな・・・

■また杉
うんうん甘い甘い。
このトーンの杉スキよ。
こういうのはYOUCANに言うといい。
おおお悲恋・・・!なんと・・・!

■あああああああああー様!!!!!!
ひいいいいいいいびっくりしたびっくりしたびっくりした!!!!
超絶ショタボイスきたあああああ!!!!
ああんだめだよって言ったアアアアア!!!!
こ、これは・・・りんれ絶対聞いたらアカンとおもう・・・!
すごく、アカンとおもう・・・!笑

■ぱっぴー
お、でもこれはイケる。
こんくらい低いのはイケるイケる。
ずっとこんな声で喋っといてくれたらいいのに。

■よちのおおおおおおお
っていうかキヨハルウウウウウ!!!!
めっちゃくちゃかぁんわいいいいいい!!!!
ぐあああああ!!!!こ、これっ!!!!
た、ま、ら  ん  !!!!鼻血

■こにたん!
みみみみみみれいぷ・・・!!
なんという耳レイプ!!ちょ、うわ、やっさしー声!!
ギャ!!吐息自重・・・!

■とりー!!
瞬!!!!うほほほほデレ瞬・・・!
うああいいねぇホンマええお声やぁ・・・
でもなんでこんな切羽詰ってるんちょ、大丈夫かこの子!?笑
泣かないでとりちゃああああん!!

■紘きゅんんんんん!!!!
フェアリー!!!!くぁわいいいいいいいっっ!!
うんワタシかて紘きゅんと一緒にいたい!!(←・・・)
うわー・・・めっちゃ可愛い。なにこの声。優しすぎるやろ。デレすぎやろ。
照れる照れる照れる・・・!
紘きゅんかわゆいよぅ・・・くうう・・・!

■次たっつん
おーツバサか。
最初おのでぃかとおもった。
うんツバサはいいね。でもこれはそんな甘くない。
口唇って言いすぎやでたっつん。笑

■祥ちゃんっ!
わーっ!祥ちゃんうわーっ!
かっ、かわっ・・・かわいいっっ!!
ひぃぃぃ囁かないで照れるまじ照れ、る・・・!

■瑛くんんんんんん!!!!
おおおこのもりたくんはすごく美味しくいただける!!
ていうか瑛くんなんでこんな可愛いん!?ぐぐぐ・・・!
なんか最近もりたくんの高感度が上がりっぱなしでしゃくやけど萌えてきた・・・
うんこの低すぎずな声がいいね。ひはらせんぱい・・・はぁはぁ

■すすすすぎやま氏・・・!
な、なに、これは、すごく、甘・・・!
じゅんたに言われてるとおもうと最強に超絶に、萌え・・・!!
かっわいいなぁもうこのひとっ!

■きたよーべーさんー
言わずもがなエエ声ですな旦那。
うお・・・っキたべたまボイス・・・!こンの卑怯ヴォイスめ・・・!
笑い方までエロイとかなんやねんもう・・・くっ・・・

■ひらかわすぁん!
優しい声キターーーー!!ほんっま、やっさしいなぁ・・・この声は・・・
うわーこの、あれ?の言い方めっちゃスキ。←分かり難い
はぁー・・・後半にかけての攻めっぷりたまらんな・・・

■じゅんじゅん出た!
うんうんいつものじゅんボイス。可愛い可愛い。
たまらんねぇ後輩・・・うわー!かわいっっ!!

■たかぴろ・・・!!
びっくりした!急にたかぴろとか!こっちこそまだココロの準備出来てなかったよ!
こっちこそやばいわバカアアアア!!
え、え、え、めっちゃ受け。すごい受け。お前が可愛いわああああ!!!!
これ絶対聞くべきりんれこれ絶対聞くべき!!!!
たかぴろめっちゃ可愛い無理もう限界とか言いよる!!!!
ワタシが限界・・・!

■ひかるううううううう!!
けいくんけいくんけいくんけいくんけいくんけいくんけいくんけいくん。
何故けいくんじゃないのか何故先生生徒なのか何故何故何故な・・・っ!!
ギャー!不意打ち!エロいひかるうううう!!
たまんないこれはすごくたまんないこれも聞くべきりんれ!!

■スズ!
かーわーいー!イヤだやってかわいいいいい!!
な、泣いてるんかお前ちょ、なにこのツンツン・・・!
ツンツンデレツンとおもいきやデレエエエエエ!ひゃー!萌えっ子!

■ゆ、さ!!!!
えっちぃのキタなんじゃいなこれーーーー!!
ああああおい理事いけません死んじゃいまーすじゃないですよ!!
敬語は卑怯だとおもいますゆさせんせい・・・!
わ、せっかく萌え絶頂やったのに画像がUでガクーてなった。
おいこら返せ萌えを返せ。あ、でも萌える。ゆちたまらぬ。


え、最後なんででんお??笑
スタッフロールめっちゃおもろい。
しかし何故でんお??(二回目)
でもりゅうたのラップくそ可愛いからいいや。デレデレ
あ、最後にとしひこさん来た。
うんエエ声。


どう破廉恥さん伝わった?笑


てゆかめっちゃ長なったごめん。笑笑

腹ん中じゃ笑ってんだろ・・・このホモ野郎っつってさ!

未だに夢の世界の余韻が抜けません。(もうすいようびですよ)
だってホントに楽しすぎてやばかったまじあそこ何ていう楽園??
もっかい11日を最初からやり直したい。
あ、もちろん記憶とデータは残したままで。笑

即売会ありのオンリーやから開催時間的にはめっちゃ短かったのに
それでもものすごく長く感じた。
終わってみたらあっという間やったけども。
とりあえずゲスト様をカメコるのに必死でバタバタ走り回ってきました本気でちょう満足!!
いろんな方とお話も出来たし!!
あーもーまた頻繁に東へ行ってそうな自分が恐ろしい・・・
しかし今回のオンリーは交流に命掛けてたので無事使命を果たせたかな、と。
東に通うのも本望です。(重症)
下のほうの日記でぼやいてたダイスキなサークルさんに差し入れをお渡しするという目的も達成出来ましたもうこれホントに緊張した・・・!!
イロイロお話とかしてくださってなんてイイひとなんやろう、か !
やっぱ優しい絵を描かれる方は優しい方なのですね!!感涙
次お会いしたときは今度こそ、スケブ、を!!
頼むぞー!オー!!

帰りのバスん中は達成感と充実感と興奮が入り混じりそれらすべてを包み込む疲労感で結局のところ記憶が曖昧です。・・・・・・。


そんな週末を経て今週のイベントのことを考えようとおもうわけですが
なかなか頭が切り替わってくれなくてどうしようきもちわるい。(←ワタシが)
でも暫くD3関係のコス予定ないので冷静さを取り戻していこうとおもいます。
次はなんや?ヴァンキッシュまでないんかな??
うん冷却期間は必要ですもんね勢いに任せてやると今度はサイトにビタ別館が出来る恐れがあるのでね。笑
ムスコ別館だけで充分です。


うおーそろそろ眠気で頭がふらりんこしてきました・・・
最近毎日軽く8時間は寝てるんですがそれでも仕事中凄まじく眠いんですが・・・
これは寝すぎやから眠いんか・・・?
それともまだ黄金週間の疲れが取れてないのか・・・?(!)
後者なら大問題ですよワタシ今すぐスポーツジムあたり通います。


写真を山盛り加工したんですが編集まで辿り着けなかったので明日やろう。
新作衣装ない週って素晴らしい。



破廉恥→サイトのトップ変えるん早すぎるとおもいますカムバック竜崎ーーー!!!!
あ、俺嫁会議うちはいつでもオールオッケイ。(ここで返事するな)

14→えいやーとえいやーーーーー!の違いがさっぱり分かりません騙された感が否めません。笑
ワタシ梅がデレなとこ今までに3回くらいしか体験してない・・・


今週末から上司が海外出張らしいです再来週まで帰って来ないらしいよひゃっほーう!
でも他のひとはいるのでお留守番にはならんみたいですちぇー

っ、やめろよ!好きでもないくせに・・・!

東の国からコニャニャチワ。
どーだちゃんと書いたよこれすんげえらくね??
まぁ現在の日時は2008年5月10日午前7時32分なワケですが。笑
すいません投稿時間設定しましたすいません。
だって携帯から書けそうになくてね。
11日はホテル泊まってそのまま帰るからパソコンに触れんとおもうんよね。
でも書かないわけにはいかないんよね。
こう、一種の強迫観念的な。
破廉恥は書かんくてもいいよって言ってくれたけどそのうしろに西浦のアベベがニヤリ笑いをしている様が浮かんでいるようでこれは、幻覚・・・?おれ疲れてんのかなーびっくりしちゃったよー

ていうかあの破廉恥さんバナーに異議ありィー!!
卑猥と触るなはまちがってないうん全然正しいけども。
プロレスはないよお兄ちゃんはないよ卒業おめでとうよりはマシやけどなんかないよ。

・・・・・・でもそう言われて見てたらぷろれすごっこに見えてくる悲しみ・・・ぐすんぐすん

1個目のは普通にかっこいいホストたまらん。
ワタシ攻め、だよっ!
しゃきってサイトに貼っときまーすグフフ


今日は母の日ですねー
ワタシのオカン単身赴任中なので滅多に会えないんですよね。
オトンではなくオカンが単身赴任とかどんだけアクティブなのか。
まぁ月に1回くらいは帰ってくるんで(そして部屋の汚さにプンスカなって怒られる)(・・・)
淋しいとかそういうんはないんですが宇宙人なオトンおるし。
でも母の日くらいなんかしてあげたいなーとおもってたんですが
娘は絶賛東にいます・・・。・・・・・・・・・。

ら、来年は・・・なんか、してあげたい、な・・・・・・

でもいちおお花は買ってリビングに置いときました。
日曜こっちでゴルフやから帰ってくるて言うてたし。
休みの日までアクティブなオカンです。
ワタシきっとオカンに似たんやろな。笑


今からアキバのイベント行ってきますビタミン予行練習~!
明日はいよいよオンリですよイヒヒヒヒヒ
がっつり楽しんできます破廉恥さんお土産バナシまた聞いてね!
14無事に会おうね!


あ、そうそう。
破廉恥さん。
わにわにわさんがりゅーざきを待受にするか悩んでましたよ。

俺たち・・・ともだちだろ?

c-207.jpg







マッコマコ降臨・・・!ウケケッ
てゆかこの三人で合わせしたんてもしや初めて・・・?
破廉恥おかっぱ14歳合わせやったんか!ワオ!

今日も元気にお留守番~ヒューヒュー
ワタシこれ見つかったら即刻解雇なんやろうな。あは
しかしながらこうずっとパソコンと向かい合ってるとほらどうしてもあ~そろそろ日記書くか~みたいな、気分に、ね!(ね、じゃねーよ)
うっかり自宅にいる気分になる。
前におったとこはセキュリティがものごっつ厳しくてY○hooに飛ぶのですら警告とか出るくらいだったのに。
そこではさすがになにもしてません怖い怖い。
でも今のことは仕事であれやこれや検索とかせないかんのでなんも制限とかかかってないんですよね。
ウイルス対策は異常なまでに施されてるっぽいけど。

あ、そろそろお昼ごはんの時間ですね今日はなに食べようかなぁ・・・
久しぶりにマクドでも行こうかな・・・
あーでも米が食べたい気分。
昨日はなんかホテルの1個二千円とかする弁当をいただきましたうひょー初めて食べたよ二段弁当・・・!
会社が学会とか運営するとこなので、学会中は余ったお弁当をもらえます。
昨日はたまたま会社の近くのホテルで学会があって
そこに社内のひとが行っててお弁当余ってるみたいだけどいる?て聞かれたので貰ってきましたなんかすごい食べたことない料理入ってたっていうか昼間からこんな山盛りキツイな・・・
主催が金持ちな学会だと五千円くらいの弁当とか普通に出てくるみたいですよホント無駄遣い甚だしい。


前置きが長くなりましたが黄金週間はお疲れ様でした。遅!
限界に挑戦して自分の容量とやらを存分に理解した充実感のある黄金週間でありました。
とりあえず言えることは、
栄養ドリンクに縋るまで欲望に忠実にいくのはもうやめよう、です。笑
いやー本当に疲れが取れない。
昨日とかもう起き上がるの辛くてやばかった。
今日はまだマシやがそれでもまだ疲れてるどうしよう今週は楽しみすぎるオンリーやのに・・・!
ていうか幼少とかこんなボロボロの肌でやってええん、か・・・!?ガタガタ
ムスコレイヤー様がどれくらいいらっしゃるのだろうと今からわっくわくしているのです今度こそ山盛りカメコに走ってやる・・・!!ふんぬ!
幼少もキヨも動きやすいのでがんばりますホント楽しみ。
関西組もいっぱい行くみたいでにやにや・・・
またしてもここは関西?現象が起こりそうですよね今回はおとなしくしよう。笑
なんで関西人は集まるとあんなやかましなるんでしょうね声デカイんか??
ん!そうそう。
あとものすごい勢いでダイスキすぎるサークル様もいらっしゃるので本当に楽しみなんですさ、ささ、差し入れ、とか、持って行こう、かな・・・!ドキドキドキドキ(うわーきもちわるい)
即売会自体久しぶりなのでしかもD3だけなんて・・・!くうう・・・!


ハナシコロコロ変わりますが。
最近よくみんなに穴について議論というか討論というかそういうのをイベント中とかアフタにされるんやけども。
結論はいつも穴やししゃーないで終わりますホワイ?笑
なんなんでしょうねまぁ自分もさっぱり分からないんですけどね。
分類的にはシャーパーに属しているはずなんですけどね。
輪郭でも目でも眉毛でも鼻でもないとなるとなんややっぱり穴やからか。
ていうかあれちゃうかなみんなの先入観ちゃうかな。
プランクトンやと思い込んでるからこう穴に見える的な。
りんれはエロイと思い込んでるからエロイ的な。
梅はツンや思い込んでるからツン的な。


・・・・・・でもりんれはエロイと梅はツンはデフォやもんな・・・



世の中ふしぎがいっぱいね。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne