忍者ブログ

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
10
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若菜はツンデレ…?

ルキズ見た!
おもろい!!!
原作読んでたのにほんまなんとなくしか覚えてないのな!コスまでしたのに!笑
はまなかくんはドラマにでますかね。
はまなかといまおかが好きでした。
tkr様が出たら噴出してしまうのはどうしてでしょうか。たまにさ、モモタロスやんな顔が。
あのだぼだぼのユニとか懐かしすぎる!テンションあがった!
ごく○んも頑張ってみようとしててん。
でもどうしても十分が限界やねん。
すごく好みのぶさいくがいてるねん。そいつは見たいがどうにもあきる。
何とかごく○んを最後まで見れる方法ないかなー。

そういえば前の前の日記で好き作品のBLCDが出るから語らせてとかかいたくせ語ってないな。
原作手元にないしどこらへんがいいかとかいまいちかけないんだけど、ね。
戻ってきたらかかせてくださいな。
小説読める人って何気周りにあんまいない…??
私小説はわりと好きだから今けっこうためすぎてあれだけど読むのは好きなん。
寝る前なんか読まな眠れんし。たいていBLやけど。
読んでないのと読み返したいのが三十冊以上たまってるから買うの自粛してるけど、気になってるのがダレン!おもしろそう!
感想見てたらかなりひかれるし読みたい!てなる。
変幻自在さんの日記見てますます気になってるわけです。
ハリポタの続きもアズカバン以降まだ読んでないけどな。ハリポタはまったときはすごい頑張ってた。
高校のテスト前日に買ってもてテスト午前で終わるやん。ご飯食べて一冊読んで翌日学校行って帰って一冊読んでって腐ったことした。
基本一冊一気によみきりたいので頑張るけど文庫サイズ以外はきついわな。
最近ペースがとろいのでさくさく消化していかんとなー。

ソウルイーターは昔からやりたいですやらないか←おかっぱさんへ

美容法とか詳しくはないが専門学校の先生にお高い化粧水買うよかお高い乳液とか保湿してくれるもの買うほうがいいと言われたよ。
一万円の化粧水買うよか一万円の乳液買うほうがええらしい。
化粧水は保湿してあげないと蒸発するだけで肌に浸透せんで意味ないそうだ。
年取ってから保湿きちんとするだけでだいぶ化粧のりが違うと実感することが多いし保湿大事だとおも肌質によっては保湿しすぎなんもあかんのかもしらんが。
朝時間があるときはローションパックおすすめです。←破廉恥さんへ

うちのカートものっそいツンなんやん。
そろそろ買い替えどきかなぁ。
次どこの買おうかな。
今使ってるん安いしけっこう入るけどいずれツンなるんなら別のんにしようかなーと。
五月中には買い替えよ。
ツン無駄に体力使うからな。

新アニメギアスも見てしまったら織田さんの鬼畜っぷりにガタガタ震えた。
こわいよー。ロロたんかわいそうだよー。
ルルもスザクも攻めすぎてこわい。
みんな逃げてぇーてなる。
イケメン部隊にニヤニヤするけど、マ王のヴォルフラムの美少年隊にも噴出しそうになる。

振り合宿のアンダーがたのむとこことごとく品切れでしたって連絡来て焦ったがなんとか間に合いそう。
よかった…!
泉じゃなくて栄口やるべきですかね。
一応パンダっぽいのは家にあるしヅラを切れば栄口ができないこともないです。
でも問題は私が栄口をやるにしては肉付きがよすぎるということですゲラゲラ

寝ぼけながら裁断したらこれ着れるのかって嫌な予感がしてしゃーない。
たかがブラウスなんに大丈夫でしょうか。
ぎりぎり縫ってみるけど失敗してたらどうしよう。
地味に修羅場です。作業してきま!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne