忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米屋のエンジェル

最近何してんの とよく聞かれるんやが(コスとか関係ない人に)
食って、寝てますって言ったら ふーん って返される。

もうちょっと私に興味持って欲しいって思ってる大阪府在住の破廉恥です。こんばんわ。







日曜日はイベントないけど出かけるから先に書いておく。
ってか凄いな。ほんまに毎日やん笑

最初は3日に1回やから余裕やと思ってたが
思いの外回ってくるの早くてびっくり

ってかもうすぐ5月ですか
ははははは

そして本サイトの写メも日記もmixiも全く更新しておりませんが
わたし生きてます

金曜日、飲み会があったんやが
知り合いの弟さんがうちと同い年なんやが
今年から一人暮らしをし始めて
3月に突然手足が動かなくなるという病気にかかったらしい

栄養失調の一つで
毎日自分の好きなものばっかり食べて偏った生活してたから
体が機能せんくなったらしい

おそろしっ

んで周りの人等に
今は大丈夫でも、10年後本当に肌とか体にくるから
覚えとけ
的なことを言われた


別に偏った食生活をしてるつもりはないんやけど
それでもやっぱり10代に比べたら肌が確実衰えてきてるから正直今から怖い

化粧したまま寝ないとか
これからの季節、外出るとき絶対日焼止め塗るとか
寝る前絶対ローションつけるとか

誰でもできることはしてるんやが
流石に今の稼ぎで高い化粧水買うとかできないから
なんか美容にいいことがあったら教えて欲しいです

ほんまに食生活やと思うんやけどね
ビタミンCとか

今はお金貯めるので精一杯だわ


今年の夏こそは海にいくって言うてるし
あ、水着買いに行かな


んで。
今日はダラダラ猫と日向ぼっこしながらアニメ見てた

ロマンチカ(やっけ)
ヴァン騎士2話
あまつき


そして未だにR2は……見てません。
たびん、一生見ない気がするワラワラー





ちくしょうさくらいたかひろめ

オレンジハニーで耳が崩壊した
フルキスで脳みそが崩壊した

誰かフルキスやらんかいねーーーーー








PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne