忍者ブログ

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそっ・・・ダメだ・・・死のう・・・

ファビ無事に完成しましたワーイワーイ!
これで明日なんとか露出の変態やらかせますあーよかった。
しかしカミユのときと同じくらい布がカツカツでまたしてもいろいろと足りて、ない・・・凹
そして想定してたよりも露出部分を多くしてしまってもうまじでブタが通りますよ状態ギャオス

裁断は計画的に。

でも明日はオナゴに囲まれるので本当に楽しみすぎてやばい絶対鼻の下やばい。
ミカがおらんからしかめっ面する必要ないもんね自重せずはぁはぁしてこようイヒヒ
今日は朝からこんにゃくばたけで過ごしたんですが本当にお腹減った・・・
こんなにも腹ペコなのに引っ込まないハラが憎々しい。
でも譲にせんぱいふとりましたねって言われてもワタシがんばれない・・・笑


今日ホンマは朝から衣装作って刹那さんにも取り掛かるつもりやったんですが
いつもワタシが衣装作ってる場所があって
リビングでやるんですけども、手を伸ばしたとこになんでもあるっていう場所があって
今朝起きたらそこに先客がいましてね。
本当にね、あーもう汚い言葉がしぬほど出てきそうなのでやめよ。
とにかくそれはべらぼうに不愉快なことでして。
朝から一気にテンションとか諸々がガタ落ちなわけでして。
計画は崩れるわなんかもうイライラした結局刹那さん裁断すら出来んかったあーイライラ!
そんなこんなで夕方まで液晶テレビのあるオトンの部屋で撮り溜めしてたアニメ一挙に見てました。

・ホモクローム
・マクロス
・クラスタもどき
・マモがシンメトリーなやつ
・純ロマ
・ネオアン
・かなめ先輩

とくかくこんだけ全部見た。
すんげ、疲れた・・・
ホモクロはまぁみんなの感想いっぱい聞いてたのでまったくその通りやなーと。
でもやっぱりゆき同様DとひろCの立場は逆のほうがスキかなー
マクロスは普通におもしろかった!
じゅんじゅんが非常に可愛かったあの高さの潤スキ。わらびもち~!(←分かり難すぎる)
ゆうきゃんも可愛いしひろCも可愛い。
SAはなんか、うーん・・・どうやろう微妙・・・?
とりあえず来週は紘きゅんがいっぱい喋るっぽいしまた見るけども・・・
EDの破壊力はワタシもクラスタをおもいだした。笑>14
ソウルなイーターは普通に面白かったっていうかマモやばいめっちゃスキ!!!!
あれは最高にイイキャラすぎるやろ反則的にやばーい!!
ちょ、コス、したい、かも・・・!
マクロスも衣装可愛いなぁとおもったがこれはキャラが可愛すぎるから誰か釣れたらやりたい。
純ロマはもうはぁはぁしっぱなしたかぴろかわいいいいいいい!!!!
はぁはぁめっちゃ可愛いやんけおいおい!!
最近あんまりたかぴろのお声聞いてなかったからたまらーん!てなった。
んで今週のがエゴイストで大 興 奮 ・・・!!
ちょ、あかんワタシ野分めっちゃスキなん野分×弘さんのハナシごっさスキなん・・・!
あー来週も楽しみー
ネオアンは作画崩壊してなくて感動した!
あんじぇりーくの腕が変な方向にひしゃげてないよ!!笑
あんじぇの中でいちばんイイんじゃないこれ。
まぁ所々あひゃーてなったけどひゅうがの裸体は綺麗やったしいいよ。笑

そしてワタシも「全裸ちゃうんかい!」とおもわず突っ込んだ。笑>ゆき

や、だってあれはおもうでしょめっちゃ裸やったやん!
湖から出た瞬間あんじぇりーく逃げてー!てなるやん!
ていうかあんじぇりーくガン見しすぎやで!てなるやん!笑
ズボンはいとったんかい!
あれ絶対あんじぇりーくもチッてなったにちがいないね。

そして吸血鬼なきしおてんてーですよもうなんですかあのいやらしさ!!!!
かっこいいよかっこよすぎるよ!!!!
麗しいお声に毎週メロリンコですホンマかなめ先輩たまらん。
あ、恋は盲目ですのでお気になさらず。笑
しかしゆーきにたいそう嫉妬ですその場所変わってはくれまいか。
ナイトクラスまじでやりたーい!
かなめ先輩にデレデレ出来るならじゅんじゅんでもなんでもやるよ。
ま、最終目標はゆーきでs・・・ゴホゴホ
とにかく夏以降にやりたいの順番に入れてこうとおもいますわくわく!


ん?けっこう埋まった?
そろそろ明日の用意して寝ますこれ以上起きてたら絶対なんか食うてまう今日の頑張りが水の泡になる前に寝る・・・!
そして明日も元気にG-O!で悶えるぞフフフ
みかん氏のとこに載ってたでんおでG-O!に萌え転がったあーもうはよやりたーい!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne