忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あれ・・・?なんか、太った?」

て言われたらまじショックで体内が食べ物を拒否するね。


っていうハナシを先日ゆきと語ってた。
あ、お互いの脳内旦那に言われたらっていう設定ね。アーイタタター
冗談めかしてとかじゃなくて真顔で言われるねんもうぜったいむりしねる。
いやいっそ言ってくれそしてこの恐ろしい食欲をどうにかして・・・!
今週は腹が出るというのにまったくもって食欲を抑えきれずにバクバクパクパク・・・ヒィィィィ!!
あああもうどうしようどうしたらいいのこのすごく摘めるにくのかたま、り・・・絶望
しかもさ今日おとんの誕生日やってさ
(おたんじょうびおめでとうヒサシ!!!!)
帰りケーキ買って一緒に食ってもうたわーははははは!

・・・・・・・・・なみかわさんワタシにふとった?って言って・・・涙

断食もなんですが衣装もさっさと作らないと・・・
最近イベントは行きまくってますが新作は既製品改造とか簡単なんばっかやったから
久しぶりのごっちゃり系衣装でやばーい。
非常に楽しみでわっくわくしてるんやがカタチとか頭ン中でぐるぐる展開してるしさ。
切り替えしが多ければ多いほどわくわくする一種のマゾ的な体質ですどうも。
しかしながらなかなか裁断に踏み込めないあああ徹夜はイヤだーー!!
明日からやる。絶対やる。
んでこれ書いたら日曜のヅラと一緒にお風呂入る。
ポンの布も買ったし土曜までにファビ完成させてポンもちょっと手付けよう。うん。



さて萌え語りの時間です。唐突
ワタシのフェチはいろいろあるんですが・・・
クチビルの形とか手の形とか声とかもうそれはいろいろあるんですが
最近はもっぱら腰フェチです。
あ、引かないで・・・笑
なんていうのかな細くてぺらいのがだいぶ好みです。
触りたいとかじゃなくてずっと見てたい。
腰パンにはまったく興味ありませんがちらっと見える腰骨はたまらなくダイスキです。
腰が細いひとにピタっとしたTシャツにラフな感じのGパンの組み合わせとかされたらもう転がるね。
まぁK尾さんなんですが。(!)
あとはN瀬氏の腰の細さもだいぶスキ。
細すぎず筋肉付きすぎず。

身長は低めのひとがスキっぽい。
昔はでっかいひとのがスキやったんやが。
まぁただたんに受けっぽいなぁっていう目でしか見んがな。(どうしようもない)
集合の中でひとりちっこいとかもうガン見してしまう。
所詮ショタスキーです。

・・・きっとこのままいくとほも語りが始まってしまうので自重。むぐ


次の日記は土曜日ですか・・・またこれ修羅場なときに・・・はは、は・・・
衣装出来たって書いてあったら褒めてください。笑
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne