忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそっ・・・ダメだ・・・死のう・・・

ファビ無事に完成しましたワーイワーイ!
これで明日なんとか露出の変態やらかせますあーよかった。
しかしカミユのときと同じくらい布がカツカツでまたしてもいろいろと足りて、ない・・・凹
そして想定してたよりも露出部分を多くしてしまってもうまじでブタが通りますよ状態ギャオス

裁断は計画的に。

でも明日はオナゴに囲まれるので本当に楽しみすぎてやばい絶対鼻の下やばい。
ミカがおらんからしかめっ面する必要ないもんね自重せずはぁはぁしてこようイヒヒ
今日は朝からこんにゃくばたけで過ごしたんですが本当にお腹減った・・・
こんなにも腹ペコなのに引っ込まないハラが憎々しい。
でも譲にせんぱいふとりましたねって言われてもワタシがんばれない・・・笑


今日ホンマは朝から衣装作って刹那さんにも取り掛かるつもりやったんですが
いつもワタシが衣装作ってる場所があって
リビングでやるんですけども、手を伸ばしたとこになんでもあるっていう場所があって
今朝起きたらそこに先客がいましてね。
本当にね、あーもう汚い言葉がしぬほど出てきそうなのでやめよ。
とにかくそれはべらぼうに不愉快なことでして。
朝から一気にテンションとか諸々がガタ落ちなわけでして。
計画は崩れるわなんかもうイライラした結局刹那さん裁断すら出来んかったあーイライラ!
そんなこんなで夕方まで液晶テレビのあるオトンの部屋で撮り溜めしてたアニメ一挙に見てました。

・ホモクローム
・マクロス
・クラスタもどき
・マモがシンメトリーなやつ
・純ロマ
・ネオアン
・かなめ先輩

とくかくこんだけ全部見た。
すんげ、疲れた・・・
ホモクロはまぁみんなの感想いっぱい聞いてたのでまったくその通りやなーと。
でもやっぱりゆき同様DとひろCの立場は逆のほうがスキかなー
マクロスは普通におもしろかった!
じゅんじゅんが非常に可愛かったあの高さの潤スキ。わらびもち~!(←分かり難すぎる)
ゆうきゃんも可愛いしひろCも可愛い。
SAはなんか、うーん・・・どうやろう微妙・・・?
とりあえず来週は紘きゅんがいっぱい喋るっぽいしまた見るけども・・・
EDの破壊力はワタシもクラスタをおもいだした。笑>14
ソウルなイーターは普通に面白かったっていうかマモやばいめっちゃスキ!!!!
あれは最高にイイキャラすぎるやろ反則的にやばーい!!
ちょ、コス、したい、かも・・・!
マクロスも衣装可愛いなぁとおもったがこれはキャラが可愛すぎるから誰か釣れたらやりたい。
純ロマはもうはぁはぁしっぱなしたかぴろかわいいいいいいい!!!!
はぁはぁめっちゃ可愛いやんけおいおい!!
最近あんまりたかぴろのお声聞いてなかったからたまらーん!てなった。
んで今週のがエゴイストで大 興 奮 ・・・!!
ちょ、あかんワタシ野分めっちゃスキなん野分×弘さんのハナシごっさスキなん・・・!
あー来週も楽しみー
ネオアンは作画崩壊してなくて感動した!
あんじぇりーくの腕が変な方向にひしゃげてないよ!!笑
あんじぇの中でいちばんイイんじゃないこれ。
まぁ所々あひゃーてなったけどひゅうがの裸体は綺麗やったしいいよ。笑

そしてワタシも「全裸ちゃうんかい!」とおもわず突っ込んだ。笑>ゆき

や、だってあれはおもうでしょめっちゃ裸やったやん!
湖から出た瞬間あんじぇりーく逃げてー!てなるやん!
ていうかあんじぇりーくガン見しすぎやで!てなるやん!笑
ズボンはいとったんかい!
あれ絶対あんじぇりーくもチッてなったにちがいないね。

そして吸血鬼なきしおてんてーですよもうなんですかあのいやらしさ!!!!
かっこいいよかっこよすぎるよ!!!!
麗しいお声に毎週メロリンコですホンマかなめ先輩たまらん。
あ、恋は盲目ですのでお気になさらず。笑
しかしゆーきにたいそう嫉妬ですその場所変わってはくれまいか。
ナイトクラスまじでやりたーい!
かなめ先輩にデレデレ出来るならじゅんじゅんでもなんでもやるよ。
ま、最終目標はゆーきでs・・・ゴホゴホ
とにかく夏以降にやりたいの順番に入れてこうとおもいますわくわく!


ん?けっこう埋まった?
そろそろ明日の用意して寝ますこれ以上起きてたら絶対なんか食うてまう今日の頑張りが水の泡になる前に寝る・・・!
そして明日も元気にG-O!で悶えるぞフフフ
みかん氏のとこに載ってたでんおでG-O!に萌え転がったあーもうはよやりたーい!
PR

ヘヤノスミス

日○レのそらジローてキャラめちゃくちゃかわいくないですか。
黒いやつのお名前は何ていうんやろ。
天気予報んときに色んな動きしよるん。
かわいすぎる…!!!

最近食生活乱れすぎなんにあほほど食べるから本当やばい。
胃も顎も痛いねん。でも食べてまうねん。
好きな人に太ったなって言われたら相当へこむなー。
譲に太りましたねって言われたらまじ泣いてまうわ。
譲の作るご飯絶対おいしい思うから太りそうやんな。
妄想しだしたらとまらんくなるしやめときましょうかね。
こないだも幸村さまにtgrnについて語ったら呪われてしまった。
喫茶ジェントルでアデューしすぎたがあそこのケーキ食べきるのきつくないですか。
ドリンクをヤギュジャ+ブタにするからあかんのかな。

ちょうど連休だったので調子乗って六連休もらいました。
しっかし予定がつまっていて予想以上に衣装作る時間がないっていう、ね!ガタガタ
今日も用事してから飲み会があるのであまり時間がない。
なので申し訳ないがニコニコでうめさせてくださ、い。



わろた

【ニコニコ動画】マ王+モノノ怪=ものすっごい違和感(裏マDX【エピローグ】)


クラスターと同じ香りがします

【ニコニコ動画】S.A - ED『陽だまりのゲート』Full/滝島慧・狩野宙・山本純・辻竜



最初でとめたのでフルきいてませ

【ニコニコ動画】Midnight Moon



こわくてまだ聞けてない

【ニコニコ動画】遊佐浩二さんメドレー



これ誰かやらないの?笑

【ニコニコ動画】【高解像度】 射手座☆午後九時 Don't be late 【h.264】



神OP!

【ニコニコ動画】【H.264】ソウルイーター OP 局ロゴ消し

色々言われてますが私はやっぱ冨樫好きですよ

よく、妄想するんですが(しょっぱなからヘビー)高校の時の友達ともし自分が男だったら、という話で盛り上がったことがありました。

この性格のまんま、体が男になるだけ。

何故かその時話してた友達みんなに 君は、男になったらダメだよ と言われました。
生態系が崩れるとも言われました。

ほわい。




確かに。宇宙人を父に持つわたしですが、家族全員にあんたはお父さんそっくりやってよく言われます。

確かに。



あんな人この世に二人もおったら あかんわ





女で本当によかったなあと。
私みたいな上に立つことを望んでない人間にとって、社会は本当に楽。

男友達の話とか聞いてたらほんま可哀想。
まだまだ日本は縦社会です。
禁止されてても新人一気飲みは暗黙の了解であるし。


無条件で守ってもらえるって、他力本願な私にとったら本当に最高なわけですよ。



なんにでもメリットデメリットがあるし、女めんどくさいって思うことは何回もあるけど
うちの性格からして
女のほうが若干メリットがあると思っております。


そして話は戻って妄想話。

最後、もし自分が男だったらという議論でまとめた私の一言。




俺、女と付き合うの、無理。







だから女でよかった。










また、耳が痛いです。
今度は左耳。
この前の右耳激痛の時と症状が似てるし、なんとなく原因もわかったから、もうそろそろ治ると思うんやが
なんか前回よりひどい気がする。

ご飯食べるのも苦痛。
今、まさかの流動食生活笑

まあ、ダイエットになるしえぇんやけどね
あ 明日飲みやわ



本日のニコ。

誰か幽白について小一時間…………!!!!
レベルEもう一回読み直そ。

「あれ・・・?なんか、太った?」

て言われたらまじショックで体内が食べ物を拒否するね。


っていうハナシを先日ゆきと語ってた。
あ、お互いの脳内旦那に言われたらっていう設定ね。アーイタタター
冗談めかしてとかじゃなくて真顔で言われるねんもうぜったいむりしねる。
いやいっそ言ってくれそしてこの恐ろしい食欲をどうにかして・・・!
今週は腹が出るというのにまったくもって食欲を抑えきれずにバクバクパクパク・・・ヒィィィィ!!
あああもうどうしようどうしたらいいのこのすごく摘めるにくのかたま、り・・・絶望
しかもさ今日おとんの誕生日やってさ
(おたんじょうびおめでとうヒサシ!!!!)
帰りケーキ買って一緒に食ってもうたわーははははは!

・・・・・・・・・なみかわさんワタシにふとった?って言って・・・涙

断食もなんですが衣装もさっさと作らないと・・・
最近イベントは行きまくってますが新作は既製品改造とか簡単なんばっかやったから
久しぶりのごっちゃり系衣装でやばーい。
非常に楽しみでわっくわくしてるんやがカタチとか頭ン中でぐるぐる展開してるしさ。
切り替えしが多ければ多いほどわくわくする一種のマゾ的な体質ですどうも。
しかしながらなかなか裁断に踏み込めないあああ徹夜はイヤだーー!!
明日からやる。絶対やる。
んでこれ書いたら日曜のヅラと一緒にお風呂入る。
ポンの布も買ったし土曜までにファビ完成させてポンもちょっと手付けよう。うん。



さて萌え語りの時間です。唐突
ワタシのフェチはいろいろあるんですが・・・
クチビルの形とか手の形とか声とかもうそれはいろいろあるんですが
最近はもっぱら腰フェチです。
あ、引かないで・・・笑
なんていうのかな細くてぺらいのがだいぶ好みです。
触りたいとかじゃなくてずっと見てたい。
腰パンにはまったく興味ありませんがちらっと見える腰骨はたまらなくダイスキです。
腰が細いひとにピタっとしたTシャツにラフな感じのGパンの組み合わせとかされたらもう転がるね。
まぁK尾さんなんですが。(!)
あとはN瀬氏の腰の細さもだいぶスキ。
細すぎず筋肉付きすぎず。

身長は低めのひとがスキっぽい。
昔はでっかいひとのがスキやったんやが。
まぁただたんに受けっぽいなぁっていう目でしか見んがな。(どうしようもない)
集合の中でひとりちっこいとかもうガン見してしまう。
所詮ショタスキーです。

・・・きっとこのままいくとほも語りが始まってしまうので自重。むぐ


次の日記は土曜日ですか・・・またこれ修羅場なときに・・・はは、は・・・
衣装出来たって書いてあったら褒めてください。笑

仲良く!仲良く!あーん!!

やっべーーー!!!
今日担当だって忘れるとこやった。
…そろそろ真面目にネタがないぞ。

前は別のパソコさんから書いたけど今回は自分のだし改行大丈夫かな…。

ブログって何について書いていいかほんまに悩むなー。
書いてる人も見てる人もきっとレイヤーがほとんどだと思うのでコスのあれこれ書いていきましょうかね。
時間ないからそこまで語れませんが。
お前ごときが何を語るんやとかつっこんじゃダメ。
悲しくなるから←


最近ヅラとか染める機会が多くて自分の理想の色になったときにめっちゃテンションあがる。
ヅラ作るのがうまい人がまわりにたくさんいてるので教えてもらってばかりなので私も皆にこうアドバイスできるような知識があればこう、どんどこ伝えていきたいのだけど教えるの下手なんですよ。
こないだもゴロちゃんヅラの作り方の説明が

「えいやーってやったらできる」

とかゆうてしまいまして。
サッパリわからんな。
アップスタイルに関しては口とかで伝えるよか見て学ぶほうがわかりやすい。
サロンの手伝い行ったときに場所柄的にアップスタイルを作るのを見ることが多かったのでなんとなーく、それなりにはできるようになったんですよ。
個人的に毛量は、くる○るさんのヅラがツインテールとかシンプルなアップスタイルは作りやすかった。
ロングカールが大好きやったんにもうないのが本当に残念あのヅラほんま愛用してた。
あぁ話それたな。
結い上げとかは、少しずつ結い上げ→スプレー→とかす→のエンドレスでやれば失敗はしない。
ちょっとずつやるのが大事!あととかしてまとめてあげる!
最後はネットが極力見えないよう微調節さえすればいいです。
ウェーブのを結い上げるときはカールをくずさないよう根元のみとかすかな。
あ、うん至極普通のことですね。
すみません。
作ったことのあるヅラに関してなら見本みせながらでなら説明できるんだけど言葉では語彙に乏しい私は語れそうにありませ…ん。
語るゆうてしょーもないことばっかでほんまにすまない。
あまり知識は無いくせ教えてくれと言われたらワクワクしてしまう←説明にならんくせにな!

おっとそろそろ時間があやうい。


大好きなBL作品の続編のCDが期待してた通り出るのでとても嬉しい。
とりあえず一作目はまわりにおしつけようと思うので聞きたまえ。
小説もまわしたいが小説っておしつけても読んでもらえないことがほとんどなので小説大丈夫な人は連絡プリーズ。
今度これについてかかせていただきます。

アデュー!

木蓮の涙



うっかり過ぎたよはははは。
パソコンが重いもんで、いらんソフトやらなんやら削除してたら、どうやらエキスプロラー削除したっぽいはははvvvvvvvvv
まあ、最近はずっとfire fox使ってたから、もう一回ダウンロードする気はないんやが
もしかしたらサイトのデザインが崩れるかもしれん。
その時は、言うてくれ(今年も他力本願)


日曜日、初めてのスタジオに行ってきたんやが。
思ったより広くてきれいに撮れてよかった!
安いし少人数でするときはあそこいいかも。

そして今回もjjさんにお世話になりました。
めちゃデータ楽しみっすv

しかし残念なのは双子…。
ちょっと電波障害が起こり、まさかのミラーに笑
しかし玲さんがカイトんするって言うてるしまた6月あたりにリベンジで!
今回のスタ撮終わったらはははレンくん売る気満々やったんやがなははは




わたし、自他共に認めるマザコンなんですが。
高校の時怖い夢を見て、それは覚えてるんやが起きたとき母親と父親の寝室(和室)で寝てたことがありました。
自分がなんで和室にいるんかわからんくて、ママさんに なんでうちここで寝てんの? って聞いたら
あんた昨日の夜怖い夢見たっていうてお母さんの布団の中入ってきたんや
って言われた。


高校の時です。


なんてか、人それぞれやと思うけど、うちは母親っていう存在が凄く大きいんよね。
お母さん大好き!っていより、ママさんといると安心するっていうか。
うちの母親は本当に色んな意味で強い人だから、凄く尊敬してる。
たまにもっと遊べばいいのにとか思う。

今自分が結婚して子供を産んで、私の母親のように子供を育てれるかって聞かれたら、もちろん出来ませんと答える。

言い方悪いけど、うちのおかんて、結構自分を犠牲にしてうちら子供(父親を含む)を育ててくれてるんよね。
凄く、嬉しいけど、凄く悲しい。




あかん、なんかおかんが死ぬみたいや。



今年の母の日は5月11日。
何してあげようか今から悩んでます。
そして、お金を貯めようと思うので、昼飯カップ麺生活、夜は適当に春雨。

でも遊ぶことにお金を減らしたくないので、今まで通りのみに行くし、こすちゅーむぷれいもする。


なんての、号泣MADを見つけてしまったから、凄くいま母親が恋しいねん。

母親が自分のことを愛してくれてるってわかってるから、今まで結構きつい言葉とか言ってしまって
本当に反省してる。
ほんとわし、甘やかされて育ったわ。


一番は旅行をプレゼントしたいんやが、うちの両親めんどくさがりやから、チケット渡しても喜ばなさそう。
うーん。
とりあえず、追々考えていこう。

健康が一番ですな。



笑顔で卒業しよう。

うおー眠い眠い・・・
しかし今日はイベントなので書いておかないと・・・むにむに

タイトルのボーイズなラブシリーズに某変幻自在さんが便乗してて笑った。
まじパールダイスキやな!笑
しかしもうネタが尽きました。早
や、眠くて考える思考回路が停止してて・・・


さっきまで今日のネタ合わせのヅラと玲司のヅラ直しながらルーキーなドラマ見てたんですが
(tkr様がご出演なさるということでしゃきって予約録画したんだぜ!)


<以下どえらい腐ったネタバレバレの感想っていうか萌え語りにつき閲覧注意。
リアルでほもとかきしょいって方やネタバレやめてって方は見ない方がいいです。>




いやーもう可愛すぎたtkr様が。
あにやの後ろにチラチラ写るtkr様に萌え。
たまに喋るボイスがりょうちゃんで悶絶。
全員並ぶとみんなより頭一個分ちっこいのにのた打ち回った。
あーもーなんであんなに可愛いの!!!!
でもいちばん可愛くて転がったのは部室前でsrtと遭遇した瞬間に発した
「!しんじょ・・・っ」
ですよね!!!!(ん?)
しんじょうくんの名前を呼んだんですけどなんかすんごいたどたどしくて・・・っ!!
かっ、わいかったぁー・・・はぁぁ・・・
しかしかわとうセンセに睨みきかしてるときのtkr様の目はリアルにゾクリとした降臨なさっておいでである・・・!!ガタガタ
srtよりも寧ろtkr様の方が怖いんだからね!
かわとう死んじゃうよ!

あ、いちはらくんも可愛かったーいいねあの子の笑顔。
自販機で幼馴染の子にからかわれて百円玉落とすシーンでワタシも落ちた。(!)
あの眩しそうな目はデフォルト??
されごっさ可愛いんやが。
あれで笑ったりするからたまりませんな、うん。
srtはリアルに怖かったなんかクロックタワーをおもいだした。笑
ハサミ持った老人が追っかけてくる恐怖のホラーゲーム。
せきかわのシーンとか「逃げてー!」ってなったもんションベン中に襲うなんて卑怯やわ!

そして言わずもがなみこしばくんには激萌えです泣き虫とかずっこいぞー!!!!
泣きべそかいて みんなと野球したかったなぁ とか言うんですよ!!?
おま、ちょ・・・!それは反則だろうが!!!!(フォント最大)
あにや絶対ムラムラしてたあれは絶対下腹部に熱いモノをかんjt・・・ゴホゴホ
とにかくいちいち行動が可愛くてびっくりしたこりゃ相当な受けがいたもんだ。
みこしばくんだけいつも部室の外でポツンとしてるのは中入っちゃうとみんな理性がぶっ飛んじゃうからなんでしょうね!
だからあにやあたりがおまえはきけんだからはいってくるな!って必死で抑えるんですよおまえの(カラダの)ためだから!って・・・!!
ヒィィィ萌えるうううう!!!!!!

リアルでこんなにひぃひぃ妄想が広がるのは久しぶりでなんかもうダメだ・・・!
全部みこしばのせいだ!!ハァハァ


ワタシドラマって大概1話で終わるタイプで
(翌週から見るの忘れるというか何曜日にやってたかと忘れる)
今まで全部のハナシを抜かりなく見たのってホント少ないんですよ。
最後に全部見たのってのぶたあたりだったとおもう。(!)
普段からテレビ全然見ないってのもあるんですけど
(めざましに始まりとくだねを経てちちんぷいぷいで終わる)
(ちちんぷいぷい=関西のローカル番組。アイラブすみさんです)
でも仕事から帰ってくる時間って普通にぷいぷいは終わってるんで夜は本当になにも見ないんですよ見てもドキュメンタリーとかお笑いとかそっち系ばっかで。
でもルーキーなドラマはなんか見れそう!
熱血系はべつにスキな部類じゃないんですがtkr様といちかわくんとみこしばの動向を見守ってみたいとおもいました土曜日やし頑張って見よっと!


うおー眠いとか言いながら気付けばなんかけっこう語ってんな!びっくり
あ、破廉恥さんからのフェチ語りは次書きまーす。
フェチって考えてみたらちらほらあったのでどうにかひとつに絞って語ってみる。


そいじゃーもう寝ます。
耳元でかなめ先輩の声がするけど録画してるので寝る。
ごめんなだいさく・・・!

明日のネタがおもしろくいきますよーに。(どんな願いか)

アデューアデューアデュー

無駄にネタのヅラを三回も染め直し、熱湯にぶちこんだもんやからワカメになっ
てヒーヒーなりながらヅラもどしました。
必死すぎる。
前髪切りすぎたけど、ギリギリいけるとおも。
鏡見て笑った。シャーパーになりたいと切実に思いま、すグスン
しかし楽しみすぎて明日会わない人にはばらしてしもた。ヒャハ!





フェチ…
うち特にここが好き!てのはないかも。
あ、関係ないがスキンシップは好きです。人に会うとさわさわしたい。
逆に触られると動揺するけど。べ、べつにときめいてなんかないんだから!

あとはまぁ、Mな人がすごく好きだよ。
可哀想だと尚更萌える。デレデレ
デレにもときめくな。甘やかしてくれる人にはデレになるよだって一人っ子だも
んね!←

新アニメ見たらやりたいの増えてもて大変!
予定つまってるし、一つ一つきちんとこなしていきたいですわざわざ予定合わせ
てもらって衣装も作って合わせして頂くわけやし。
前もって行動することが目標なはずなんに、実はマコト手直しまだできてませ。
ゴミホストでほんまごめん。
マコトヅラがどうにもきもくてな…。
ジャケットいつになったら綺麗に作れるようになるんかいな。
ほんまジャケットの襟とシルエットが満足いく出来にならん。
人様の製作日記と自分の見比べたら、
あきらかに裁断が適当すぎるということに最近気付いたのでも少し丁寧に裁断せ
んとなぁ。
一眼やとはっきり衣装の粗うつるし顔補正して綺麗にしとっても正直衣装汚いの
萎えるしな。
有言実行頑張る。

ツンやツンやといわれるから自分がツンなのか悩みだした。
ツンではない。


ちょっとこれみてくれ。
この人のリスト全作品見たが笑い死ぬかとおもた。
背後、音声注意で見てね。
あべさんが平気な人は見てみそ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2932337


衣装に戻ります!
週末は日記きっついな!笑
あの、改行の仕方がわかりませ…
















おねがいピーチパイ

しか知らない(しかもタイトル)
BLCDあんま聞かんからなあ

おかっぱに言われたんで、今までの日記を読んでみました。

わーやっぱおかっぱ長文やなー14も長文やなー



わし改行ばっかやなー



なんていうか、うち、白いね。



だってさー自分のこと書いてもおもんないっしょみんな
そしてニコに逃げる


なんていうかこう、ぶっちゃけ深く考えるほうなんで、何かについて語れって言われたら(自分が興味あることね)結構長文かけると思う。
でも、そんなんおもんないやろって思って
そしてニコに逃げる


でもあまりにもうちのターン白すぎるから、今日はちょっと自分のフェチについて書こうと思う。
おかっぱと14も気が向いたら書いてくれ。

私のフェチは、付き合い長い人なら絶対知ってるんやが、「肋骨」フェチです。
老若男女問わず、肋骨が好きなんです。
ぶっちゃけ、哺乳類の肋骨ならなんでもいい。猫の肋骨しか触ったことないけど。

肋骨の楽しみ方
肋骨に自分の右手を添える。ただそれだけで


僕は萌えれる………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

肋骨のカーブ、自分の親指と人差し指にすっぽりはまるフィット感、全てがたまりません。
お相撲さんぐらい太ってたら「骨」がわからんから無理やけど、人の肋骨なら俄然萌える。
ガリガリがいいってわけではないのやが、普通の体勢で触るより少し体を張ってもらった方が(伸びをする感じ)

なお、エクスタシー。


まあ、今まで「それわかるーーーーーーー!!」って言われたこと一度もございませんが。
たいがい肋骨フェチやねんって言うたら ん? って聞き返される。
mixiにも肋骨フェチコミュなかったし←探した

それわかる!!!って人は是非私と一緒に肋骨について語りませんか?





明日はBL撮影会なんやが。
戌尾の資料が無さすぎて笑える
ってかつよがりレイヤーおらなさすぎて笑える

検索で「つよがり 戌尾」って打ったら自分のサイトに飛んで笑える

袖の長さがわからないので明日みんなの見て切っていいですか笑

しかし自分的にまさかの杉田位置なんやが。
初めてつよがり聞いたとき、杉のあまりのおかま口調にちょっと萎えt

ちょ、わかってるやろなおかっぱ


自分が明日、何コスするかを

自分が明日、誰の声のコスをするかを………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(◆_◆)







そんなわけで明日は杉コスなんで、
愛おしい杉のニコでも




ほんま杉愛としいわ


ちょ、今日頑張った!

バナナはおけつに入りますか?



はい、2本です。


どうもおかっぱです。
回を増すごとに破廉恥さんの日記の長さが短くなっているのは気のせいでしょうか。笑
でも3日に1回のルールは守られてるのでリハビリにはなってるよ、な・・・?

さっきまでゴリゴリ写真加工ばっかしてて腕が若干攣りかけました。
今晩中にアップ出来たらいいなー
最近本当に写真の溜まり具合が酷くて
や、調子こいてイベント自重しないせいなんですけど(自覚済み)
あと、眼レフにしてカードの容量デカいのにしたから
パソコンに画像移してなくて溜まり放題っていうのもある。
時間見つけてはちょこちょこ加工したりしてるんやがなかなか更新まで辿り着けない・・・
いっそサイト閉じてブログだけにした方がいいんじゃないかともおもうのだけれども
いっぱい写真上げたいからなぁーなーやーむーなー

っていうのを更新作業に入る前にいっつもグダグダ考えますかれこれ1年くらい前から考えてます。笑
まぁ長期放置っていうのが性格的に出来ないっぽいので
これ以上私生活も忙しくなって休止とか縮小とかに追い込まれたら
潔く閉鎖を選びますきっともっと先のハナシだろうけど。
寧ろ閉鎖と共にコス上がってるような気がする。だからもっと未来のハナシ。のハズ。


最近ヒーローなタイムについていろんなとこでキャンキャン言うてる甲斐あって
なんかみんなも気になりだしてくれたみたいで非常ににまにましております。
ムスコのときといいみんな意外に反応してくれるんめっちゃ嬉しい。
ごーおんもみんなハマるといいよ!!!!
マジで可愛いの赤も青も黄も緑も黒も敵も全部可愛いから!!!!
ハナシもすんごい昭和のニオイぷんぷんで、ストーリーもハッキリしてて分かり易いから
見てて楽しいしキバと違って一瞬見逃してもハナシ分かるから!
(キバは一瞬見逃すと過去か現在かすぐ分からんくなる笑)
敵も単純なんばっかなんしかもネーミングセンスのクオリティの高さがやばい!
ドジでまぬけで可愛すぎて逆に腹立つ。笑
しかし先週のカメラは倒して欲しくないとおもったカメラは大事だよそうすけ!
今週は青が活躍っぽいので非常に楽しみなのですよ!
某空気なひとのせいでキャラ位置が空気になりかけてるから挽回に期待!!
あと今週こそ黒が出張るのも期待してます頑張れよ熱血!
赤は遠慮せずにもっとブラックを出せばいいよ本当に可愛いからハァハァ
今週こそはほしくんの台詞を聞き取れるようがんばろ。笑

Mかん氏とNノさんと暑苦しく語ったけどまだまだ語り足りなーい!
ワタシも5人の集合ポーズスケブとかにメモしていこう。
あーもう衣装作り始めたい・・・(!)

衣装と言えば週末のネタ合わせがたいへん楽しみでしてw
今日地元で買い出ししてきましたこれで全部揃ったかなー?
作ろおもたけどイイ布なくて結局買いましたなんかムダに出費したような・・・
ワタシそんなにK谷に愛があったのか・・・?笑
土曜のほも撮影会もだいぶわっくわくやし!
明日しゃきってヅラ作るぜうふふ
破廉恥の杉に絡みつくぜ!あーん楽しみ!


けっこうがんばって書いてみました最近本家のブログと合わせたら毎日日記書いてるよスゴイ!!
あーでんお映画の感想も書きたいけど時間ないー
はやくしないと忘れちゃう・・・!
とりあえずリュウタとゆとの可愛さにメロリンコックでUの鬱陶しさに殺意でした。ゲラゲラ


今日のニコニコ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1640346
これ初めて聞いたとき不覚にもほんきで泣けた。
優しい声すぎる。


あ、明日ゴミの日や。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne