忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
梅りん カマト
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/03/30
職業:
夢追い人
趣味:
流し目とエクボとツン
自己紹介:
ここは管理人3人による交換日記的ななんかフワっとしたブログです。

破廉恥担当の人がどうもブログで長文が書けないと悩みを相談したら、おかっぱ担当と14担当が心優しく私のリハビリに付き合ってくれるということで、交換日記から始めてみることにしました。

つきましては、破廉恥→14→おかっぱの順に毎日日記を回していきたいと思います。

どんなに修羅場だろうが、家が火事だろうが、毎日更新しなくてはなりません。もし、一日でも怠ると
破廉恥→譲・14→葉月珪・おかっぱ→阿部(高校生)をイベントでしなければいけません。

必死で文章を書きましょう。
その他、何か追記があればどんどん書き込んでいきましょう。ニコッ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…そんな顔すんな。お前が悪いわけじゃないから。

夜かけないんでいまのうちに!


風邪悪化してきつい。
ノドにきたので声いつもよか低いのなー。普段も低いからこれもうおっさん声すぎてきもい。
はよ風邪治してカラオケに行きたい。
歌いたい!!


うちよう足つりそうってゆうてるねんけど、
最近頻度があがってもて困る。
毎回左足やねん。
こないだこむらがえりなりそうで夜中転げまわったとこやのに、またつりそうでな。
うーん。これただの運動不足かしらね。


長くかけそうなネタを見つけたので次回にまわします←



やっぱりテニ厨なので、
テニスどうぞ!!
どれもオススメなの!!!
あーん。テニスもやりたい。
でもビタミン予定もないのでどこかでやらねば…!!



夢のコラボw 
【ニコニコ動画】【テニミュMAD】バイキングウホッ 

いつやるのエロキュア。 
【ニコニコ動画】比嘉キュア5ED【女性向】 

これ、最中に見えてしゃーないん。
 【ニコニコ動画】テニスの王子様 比嘉中の頬を染めてみた

 かわゆ!! 
【ニコニコ動画】【手書きテニス】比嘉中学ホ/ス/ト/部OP 

これ色んな萌が詰まっててやばい!!
 【ニコニコ動画】【立海+比嘉+α】ギ/ア/スED 

最後飛ばされてもぜひ見て。腹筋崩壊。 
【ニコニコ動画】The progressive Match HIGA feat. RIKKAI【テニミュ】



破廉恥さん
今度きいて感想書きますわ!笑
でもっておっさんおめでとう。
とりあえずマコトに土下座してなニコニコ
フォントでかいんなんで?


おかっぱさん
あ、デレ見たいならうちの好きキャラやればいいよ。
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とか
有川譲とk(略
今回は控えめなんだからね!



ねえまだこれ切ないシリーズ続く系?笑
けっこういっぱいいっぱいやで文才ないわー。

PR

気にすんなって。…俺こういうの、慣れてるから。

なんかあたしのターン、フォントでかくない?




二人ともお疲れー^^
楽しかったようやね。よかったよかった。
またお話聞かせてね。

今ってさ、
ドーナツが食べたくなる季節、だよ、ね!ね!




今週はハイキングです。
カマちゃんに「ん?」って聞き返されたけど




















りパパ・りママ・り姉勢ぞろい。

うっざ笑



今、レンズの修理に出しておるのやが
今日見積もり連絡票っていうのが封書できて

わしの

にこんの

受付担当さん




阿部さんやった











ミステリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )




おかっぱへ
あの竜崎、2日しかもたんかった笑
自分のサイトいくたんびに爆笑するのもあれなんですぐ変えました。
Sさんグッジョブやしねー





久々のニコ動。
えーまた、聞いてません。聞けません。
なので、感想宜しく笑

腹ん中じゃ笑ってんだろ・・・このホモ野郎っつってさ!

未だに夢の世界の余韻が抜けません。(もうすいようびですよ)
だってホントに楽しすぎてやばかったまじあそこ何ていう楽園??
もっかい11日を最初からやり直したい。
あ、もちろん記憶とデータは残したままで。笑

即売会ありのオンリーやから開催時間的にはめっちゃ短かったのに
それでもものすごく長く感じた。
終わってみたらあっという間やったけども。
とりあえずゲスト様をカメコるのに必死でバタバタ走り回ってきました本気でちょう満足!!
いろんな方とお話も出来たし!!
あーもーまた頻繁に東へ行ってそうな自分が恐ろしい・・・
しかし今回のオンリーは交流に命掛けてたので無事使命を果たせたかな、と。
東に通うのも本望です。(重症)
下のほうの日記でぼやいてたダイスキなサークルさんに差し入れをお渡しするという目的も達成出来ましたもうこれホントに緊張した・・・!!
イロイロお話とかしてくださってなんてイイひとなんやろう、か !
やっぱ優しい絵を描かれる方は優しい方なのですね!!感涙
次お会いしたときは今度こそ、スケブ、を!!
頼むぞー!オー!!

帰りのバスん中は達成感と充実感と興奮が入り混じりそれらすべてを包み込む疲労感で結局のところ記憶が曖昧です。・・・・・・。


そんな週末を経て今週のイベントのことを考えようとおもうわけですが
なかなか頭が切り替わってくれなくてどうしようきもちわるい。(←ワタシが)
でも暫くD3関係のコス予定ないので冷静さを取り戻していこうとおもいます。
次はなんや?ヴァンキッシュまでないんかな??
うん冷却期間は必要ですもんね勢いに任せてやると今度はサイトにビタ別館が出来る恐れがあるのでね。笑
ムスコ別館だけで充分です。


うおーそろそろ眠気で頭がふらりんこしてきました・・・
最近毎日軽く8時間は寝てるんですがそれでも仕事中凄まじく眠いんですが・・・
これは寝すぎやから眠いんか・・・?
それともまだ黄金週間の疲れが取れてないのか・・・?(!)
後者なら大問題ですよワタシ今すぐスポーツジムあたり通います。


写真を山盛り加工したんですが編集まで辿り着けなかったので明日やろう。
新作衣装ない週って素晴らしい。



破廉恥→サイトのトップ変えるん早すぎるとおもいますカムバック竜崎ーーー!!!!
あ、俺嫁会議うちはいつでもオールオッケイ。(ここで返事するな)

14→えいやーとえいやーーーーー!の違いがさっぱり分かりません騙された感が否めません。笑
ワタシ梅がデレなとこ今までに3回くらいしか体験してない・・・


今週末から上司が海外出張らしいです再来週まで帰って来ないらしいよひゃっほーう!
でも他のひとはいるのでお留守番にはならんみたいですちぇー

…そんなに俺で遊んで楽しい?

夢の国から帰ってきて即風邪ひいたっていう…!
多分な、
西ではとうてい味わえん周りにいっぱいD3レイヤーさんがいるということにテンションあがって、
ネトアとお話とかカメコとか写メしてもらって絶頂したり、
写真で見たことあるー!て人いっぱい生で拝見して興奮したり、
普段ほんま喋られへんくせ必死こいてお話したりしたからやろうな。
緊張しまくって萌えブレしそうやったしうまいこと話せへんかった。
でも幸せすぎた…!
時間足りんかった!!!
きもすぎてほんまごめんなさい。


関西組に、
(うち素の声が低いから)お前そんな高い声でるんかとつっこまれたり、
デレすぎて気持ち悪がられたりした。



ひつこく主張しとくが







そういう顔してるだろ?←


どこのイベでも最後まで居座って迷惑な客ですいません。
また東行きます。


あ、おかっぱさんの双子の変幻自在さんがほんまにえいやーゆうてヅラ作ってたて聞いて幸せなった。
プークスクス!ほんま可愛すぎな!
でもポイントはえいやーーーーー!やで。長めにゆうたらできる。
うちもゴロヅラいい加減新しくせんとなー。一年も使ってたら劣化しまくりやわ笑


かくぞー!とは思っているのだけど、
けっこう頭ふらふらしててパソコ前にいるのしんどいのでこのへんで。ごめん!
皆さんも風邪には気をつけて!
まだまだ寒暖の差激しいらしいので。

今月中にはサイト再開目標でがんばりま、す!

ごめん、今余裕ない。

ブログ、ずっとメンテナンスしてて、こりゃ日記書けんのとちゃうん
って浮かれた(←ん!)やが
直りましたな。

メンテナンス中の画面、写メで撮っておいたのに笑



最近また食べ期がきておりまして
アフターでがっつりいった後
お茶して
その後コンビニで弁当買ってた

ひゅほ



普段晩御飯を食べないから
遊びに行ったり
イベント行った帰りとかは
お前正気か ってくらい食べる

元々本当に
ご飯はあったら食べるし
なかったら我慢できるから
体調は今の所大丈夫なんやが


財布の中身が…な!


一気に減る週は万単位で飛んで行くけど(飲食だけで)
減らん時は2000円とかや 一週間

ちゃんと食べてるよ



べっ…別に改行いっぱいして量をかせごうと思ってるわけじゃない…よ!
今「りょう」の変換が「涼」でヒッ!ってなった わけじゃない…よ!



なあなあ二人に相談なんやけど
うち、こーきさんが一番好きやってん。
や、まだイトケンいってないねんけど。
どうしよう笑

あ、でも声はだいぶ飛ばしてるで<こーきの熱さは萎える





14→ちゃうねん、こーきさんのラブ度MAX画像めっちゃ笑ってもうて、思わずメールしてもた 悪かったなママ
なんかマコトのセリフがめっちゃ14や!っていうのがあって爆笑してんけど、忘れた


おかっぱ→え、あの画像貼るの?←眉間にシワ寄せながら
ださいからやめて笑


ゆきちゃん→ラスエスに土浦出てたでー

っ、やめろよ!好きでもないくせに・・・!

東の国からコニャニャチワ。
どーだちゃんと書いたよこれすんげえらくね??
まぁ現在の日時は2008年5月10日午前7時32分なワケですが。笑
すいません投稿時間設定しましたすいません。
だって携帯から書けそうになくてね。
11日はホテル泊まってそのまま帰るからパソコンに触れんとおもうんよね。
でも書かないわけにはいかないんよね。
こう、一種の強迫観念的な。
破廉恥は書かんくてもいいよって言ってくれたけどそのうしろに西浦のアベベがニヤリ笑いをしている様が浮かんでいるようでこれは、幻覚・・・?おれ疲れてんのかなーびっくりしちゃったよー

ていうかあの破廉恥さんバナーに異議ありィー!!
卑猥と触るなはまちがってないうん全然正しいけども。
プロレスはないよお兄ちゃんはないよ卒業おめでとうよりはマシやけどなんかないよ。

・・・・・・でもそう言われて見てたらぷろれすごっこに見えてくる悲しみ・・・ぐすんぐすん

1個目のは普通にかっこいいホストたまらん。
ワタシ攻め、だよっ!
しゃきってサイトに貼っときまーすグフフ


今日は母の日ですねー
ワタシのオカン単身赴任中なので滅多に会えないんですよね。
オトンではなくオカンが単身赴任とかどんだけアクティブなのか。
まぁ月に1回くらいは帰ってくるんで(そして部屋の汚さにプンスカなって怒られる)(・・・)
淋しいとかそういうんはないんですが宇宙人なオトンおるし。
でも母の日くらいなんかしてあげたいなーとおもってたんですが
娘は絶賛東にいます・・・。・・・・・・・・・。

ら、来年は・・・なんか、してあげたい、な・・・・・・

でもいちおお花は買ってリビングに置いときました。
日曜こっちでゴルフやから帰ってくるて言うてたし。
休みの日までアクティブなオカンです。
ワタシきっとオカンに似たんやろな。笑


今からアキバのイベント行ってきますビタミン予行練習~!
明日はいよいよオンリですよイヒヒヒヒヒ
がっつり楽しんできます破廉恥さんお土産バナシまた聞いてね!
14無事に会おうね!


あ、そうそう。
破廉恥さん。
わにわにわさんがりゅーざきを待受にするか悩んでましたよ。

困らせたかったわけじゃないのに・・・ごめんね。

大国町久々に行ってきた!
しかし途中で電池きれたから写真ありませ…カメコできなんだ。
あーん!あーん!(ハロ


ひたすら明日楽しみやてうるさかった。ほんま関西人うるさい自重できん。
関西イベでもうちら騒がしいなおもうんに他んとこ行ったら余計うるさい。
アフタで店出ても声聞こえるし、喋りだすととまらん!
明日もきっとやかましいですすみません。
でも基本チキンなので喋れません。慣れてきたら喋るが初対面の方とか目合わせられんもん。
決してツンツンしてるわけではないです愛想悪いなて自分でも思うわ。
社交的になりたいものです。がんばる。

更衣室で前の嫁に夢中でかなり遅なって怒らりたのら。
あかんなー手を動かしつつ嫁見れるようならんと。夢中よくない。
しかし嫁は夢中になるもんやんか。私悪くない。
ホストて仲良し写真撮れんくない?わんことUFO以外仲良さげにできんし。
無駄にかっこつけてると途中吹き出しそうになる。
バカ騒ぎしてたくせかっこつけんな、みたいな笑

イベント帰りに親と合流して買い物した。
いやにかっこいい店員さんにドキドキした。お姉さん(お姉さんゆうたが同い年ぐらいかも笑)爽やかかっこよくて思わずあの店通いたなったやないか。多分通うな←
まだ胃が本調子ではないからビビンバ食べたかったが自重した。
マクドは食べたがな!チーズのんうまかったが、やぱもたれた。
母の日のプレゼントも一緒に選ぶことに。
でも気にいるんがなくてとりあえずなものプレゼントした。また改めて一緒に買いに行く。
明日母の日やから、ルキズでてきそうな兄さんらが母の日のプレゼント買いにきたはってめっちゃ萌えた。
やたらいかついくせに母の日ギフト三人組でうろついて悩んだはるん。かわえぇのぅ!!

えっちぃ人からのメールに思わず笑ってしもたらママにあんたきもい言われたやんか。
ワガママホスト=私ではない。
みんな間違えてるよー!
まじマコトに謝れ。
おっさん声のヅラはどっかのビズアル系なったが、
よぅ、のヅラはNo.1やなさすぎて爆笑されたで。コーラサワーでき損ないやった。


今からヅラ手直ししてアイロンかけて用意して寝る!一時半までには寝たいな…!!

大丈夫、明日の朝には忘れるから

本日実家に帰り母の日のプレゼントを渡してきましたー

生まれて初めてですわ。個人で高価なものを母の日でプレゼントしたのは。
いつも姉ちゃんと合同とか、2~3千円の品しか買ってあげてなかったからなあ。

花も考えたんやが
ぶっちゃけうちのおかん花とかあんま好きっぽくないし
貰ったら貰ったで喜んでくれるやろうけど
無くなるものよりずっと形に残るものにしようと思い
ネックレスにしました

私は全くその血を受け継がなかったんやが
うちのママさん、可愛いものが大好きで
アクセサリーとか大好きやのに
パパさんがそんなん買ってあげへんから
いつも娘のうちらが買ってあげるんよね


まあ良い年齢にもなりましたし
自立して1年経ったってのもありますし
高価…というても、百貨店とはいえうちの安月給で買える程度のものやったけど
渡してきました

今おかん
風邪ひいてたるんやが
鼻声ながらもありがとうと言いながら喜んでました

早速つけようとしてたから
寝ときんさい
って言うて
アクセサリー入れの中に入れてきた

うちの家族、全員照れ屋な上に天邪鬼のため
その場で絶対きゃああvvvvってならんのよね

せやからさっき、家戻ってからメールがきてた
なんか、友達に送るようなメール内容やった
またご飯食べに行こうな!
って言われた

まあ 照れてるんだろう

そして生まれて初めて手紙を書いた
5行程しか書いてないんやが
まあ 三女は心身ともに大きくなったよー
って思って欲しかったんで 大人っぽいことを書きました

そして今から悩んでいるのが父の日。
なんかしてあげなあのおっさん絶対スネるやろなー


相変わらず今日も私、マザコンです。
だって、お母さんのことになると長文書ける笑



おかっぱと14は遠征なんよねー
楽しんできてなー!!!
おもしろお土産話期待してるから!!(ハードルを上げてみる)
そんでほんまに無理して日記書かんでいいから笑


そして折角3人であわせしたんでプロフィール画像更新したで!
なんでよりによってその画像なん
っていう苦情は不可!


そして勢い任せでバナーも作ってみたよ!!


イチオシ
カマトが攻めに見える瞬間
b85a1ab3.jpg






1.jpg



サイズとか関係無しで作った。
でもこの画像、めっちゃうちら3人の素が出てると思うねんやん

破廉恥→(意識してないのに)なんか卑猥
おかっぱ→お兄ちゃんとプロレスごっこ!
14→触るなよ





ほんまにコスをし始めてからなんやが
顔が卑猥って言われるの。
ちゃうねん
たぶん周りが童顔多いからやと思う


でも不思議なことに
うちの両親

結構童顔

でも顔はパーツごとに似てるって言われるから
童顔を組み合わせると卑猥になるみたいやな




いや、あたし別に卑猥な顔してへんし

俺たち・・・ともだちだろ?

c-207.jpg







マッコマコ降臨・・・!ウケケッ
てゆかこの三人で合わせしたんてもしや初めて・・・?
破廉恥おかっぱ14歳合わせやったんか!ワオ!

今日も元気にお留守番~ヒューヒュー
ワタシこれ見つかったら即刻解雇なんやろうな。あは
しかしながらこうずっとパソコンと向かい合ってるとほらどうしてもあ~そろそろ日記書くか~みたいな、気分に、ね!(ね、じゃねーよ)
うっかり自宅にいる気分になる。
前におったとこはセキュリティがものごっつ厳しくてY○hooに飛ぶのですら警告とか出るくらいだったのに。
そこではさすがになにもしてません怖い怖い。
でも今のことは仕事であれやこれや検索とかせないかんのでなんも制限とかかかってないんですよね。
ウイルス対策は異常なまでに施されてるっぽいけど。

あ、そろそろお昼ごはんの時間ですね今日はなに食べようかなぁ・・・
久しぶりにマクドでも行こうかな・・・
あーでも米が食べたい気分。
昨日はなんかホテルの1個二千円とかする弁当をいただきましたうひょー初めて食べたよ二段弁当・・・!
会社が学会とか運営するとこなので、学会中は余ったお弁当をもらえます。
昨日はたまたま会社の近くのホテルで学会があって
そこに社内のひとが行っててお弁当余ってるみたいだけどいる?て聞かれたので貰ってきましたなんかすごい食べたことない料理入ってたっていうか昼間からこんな山盛りキツイな・・・
主催が金持ちな学会だと五千円くらいの弁当とか普通に出てくるみたいですよホント無駄遣い甚だしい。


前置きが長くなりましたが黄金週間はお疲れ様でした。遅!
限界に挑戦して自分の容量とやらを存分に理解した充実感のある黄金週間でありました。
とりあえず言えることは、
栄養ドリンクに縋るまで欲望に忠実にいくのはもうやめよう、です。笑
いやー本当に疲れが取れない。
昨日とかもう起き上がるの辛くてやばかった。
今日はまだマシやがそれでもまだ疲れてるどうしよう今週は楽しみすぎるオンリーやのに・・・!
ていうか幼少とかこんなボロボロの肌でやってええん、か・・・!?ガタガタ
ムスコレイヤー様がどれくらいいらっしゃるのだろうと今からわっくわくしているのです今度こそ山盛りカメコに走ってやる・・・!!ふんぬ!
幼少もキヨも動きやすいのでがんばりますホント楽しみ。
関西組もいっぱい行くみたいでにやにや・・・
またしてもここは関西?現象が起こりそうですよね今回はおとなしくしよう。笑
なんで関西人は集まるとあんなやかましなるんでしょうね声デカイんか??
ん!そうそう。
あとものすごい勢いでダイスキすぎるサークル様もいらっしゃるので本当に楽しみなんですさ、ささ、差し入れ、とか、持って行こう、かな・・・!ドキドキドキドキ(うわーきもちわるい)
即売会自体久しぶりなのでしかもD3だけなんて・・・!くうう・・・!


ハナシコロコロ変わりますが。
最近よくみんなに穴について議論というか討論というかそういうのをイベント中とかアフタにされるんやけども。
結論はいつも穴やししゃーないで終わりますホワイ?笑
なんなんでしょうねまぁ自分もさっぱり分からないんですけどね。
分類的にはシャーパーに属しているはずなんですけどね。
輪郭でも目でも眉毛でも鼻でもないとなるとなんややっぱり穴やからか。
ていうかあれちゃうかなみんなの先入観ちゃうかな。
プランクトンやと思い込んでるからこう穴に見える的な。
りんれはエロイと思い込んでるからエロイ的な。
梅はツンや思い込んでるからツン的な。


・・・・・・でもりんれはエロイと梅はツンはデフォやもんな・・・



世の中ふしぎがいっぱいね。

あの人のこと、忘れてなんて言わないから

余裕ぶってたら残り十五分ほどしかありません。
ゴールデンウィークは皆さんお疲れ様でした。
疲れがどっときますな連休明け。
めばちこできそうです。危険…!

最初に言っておく。
今回はかーなーりー短い!!!

焦りすぎて何かいたらええかわからんわ。打ち間違い多くてアヒャてなる。

ネタってほんまテンションあがるな。
似合わんのわかってるしやってるときはどうしたらいい?てなるねんけど、楽しい。
シモーヌデビューは顔の筋肉ひきつったわ。たまにアゴ痛かったから間抜け顔してるで。
昨日決まった以外にもまたもやネタ合わせが決まり本命よか楽しみかもしれない。

なんやどうにも丸顔やからさ、大人顔のはほんま可哀相なぐらい似合わんねん。
私も写真屋さんで顔の形までいじれるレベルにお勉強せんといかんかいな。
加工うまい人って羨ましいなー。
私もお人形肌にしたい!
暑くなってきて化粧はげまくりやしさ。
コスしてるとき暑すぎて困る。
涼しい顔できたらええねんけどなー顔赤くなるからごまかしきかん。
顔の筋肉ってどうやったら鍛えられますかね。
シャーパーまわりけっこう多いから困るねん。
私ちっこいのんようまわってくるんは童顔とかじゃなしに、顔丸いからやしな。

あああ中途半端やが時間切れ…!!ごめん!!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne